Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



チワワのぷりんちゃん

本日ご紹介するのは初めてお泊りに来てくれたチワワのぷりんちゃんです

28060701.jpg

お預かりする際はいつもと違う雰囲気を察してか

寂しそうにママのことを見送っていたのですが

28060702.jpg

オモチャをあげるとすぐご機嫌に♪

28060703.jpg


その後一緒に我が家へと帰ると

「ここどこー?」とオモチャ遊び以上に興奮しながら室内を探検

28060704.jpg

でも割とすぐに落ち着いてくれて

笑顔で撮影に応じてくれていましたよ (o^∇^o)ノ


そして翌日も元気よくお散歩に出かけたり

28060705.jpg

28060706.jpg

カメラマンに甘えたりしながら気分は上々

28060707.jpg

28060710.jpg


そんなぷりんちゃんご自宅では夜行性らしく

初日の夜も遅い時間まで元気だったのですが

28060709.jpg

2日目以降は昼間ずーーーっと起きていたので

夕方遅くになるとおめめがとろ~ん (。-ω-)

28060708.jpg

やっぱりどんなに若くて元気でも

お昼寝無しだと夜ごはん前に眠たくなっちゃうんだよね~

28060711.jpg


おやつを食べると一瞬眠気は飛ぶみたいですけど (* ̄∇ ̄*)

28060712.jpg


それでは最後にお風呂に入ってスッキリサッパリしたぷりんちゃんをアップップ♪

28060713.jpg


28060714.jpg

3泊4日のお泊りでさらにルシアンのことを好きになってくれたかな (゚ー゚*?)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────


みるちゃんとぷあちゃん

本日ご紹介するのはお泊りに来てくれた

チワワ姉妹のみるちゃんとぷあちゃんです

28060301.jpg

約9ヶ月ぶりのルシアン&お泊りだったのですが

チェックイン後すぐにリラックス☆

28060302.jpg


みるちゃんとても気持ち良さそうにナデナデを堪能していました♪

28060303.jpg


その様子を対面のソファでじっと見つめていたぷあちゃんは

28060304.jpg

自分の番がくると大興奮!


伸び~をしながらカメラマンにお顔を近づけて

28060305.jpg


「わたしにもいっぱいナデナデしてー」と可愛くアピールしていましたよ

28060306.jpg


そんなぷあちゃんはオモチャ遊びの時も大興奮してくれるので

28060307.jpg


お気に入りのオモチャを投げてはパシャパシャ

28060308.jpg


同じようにみるちゃんの前でもオモチャをビヨンビヨンさせながらパシャリ

28060309.jpg

さすがに5分以上は興奮状態が続かないので

28060310.jpg

撮影中はとにかく「いい写真が撮れていますように」と

祈りながらシャッターを押し続けています (* ̄∇ ̄*)

28060311.jpg


食後のガムの時はふたりとも

目の前のガムに夢中であまり動かないので

28060312.jpg


連写じゃなくても撮れるんですけどね (o^-^o)

28060313.jpg


なのでトリミングが終わった後も

ちょっとおやつを見せながら記念撮影♪

28060314.jpg


28060315.jpg


ただあんまり時間をかけすぎると

28060316.jpg

可愛いポーズですねるぷあちゃんなのでした (*^_^*)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

お泊りクッキー君

本日ご紹介するのは

お泊りに来てくれたトイプードルのクッキー君です☆

28060201.jpg


お店でも我が家でもソファでまったりするのが好きなので

28060202.jpg


ベッドに入っている時以外はほとんどこの場所に♪

28060203.jpg

クッキー君の運動神経だとかる~くジャンプするだけで乗れますしね (^ー^* )


でもそんなソファより実は好きなんじゃないかなと思うのがお風呂

28060204.jpg

同じプードルのジョージョー君もそうなんですけど、

お風呂好きの子はとっても気持ち良さそうな表情になるんですよ (o^-^o)

28060205.jpg


・・・とここまではスイッチがオフになっている時の写真ばかりでしたが

28060206.jpg


ここからはスイッチがオンになっているクッキー君をご紹介♪

28060207.jpg


お散歩へ行くともちろんハイテンションになるんですけど

28060208.jpg


室内にいる時もなぜか急にスイッチが入ることがあって

28060209.jpg


ベッドを激しくホリホリ

28060210.jpg


そんな時にお家から持ってきて貰ったオモチャを渡すと・・・・

28060211.jpg


思いっきりブンブン

28060212.jpg


何度もブンブン

28060213.jpg


あまりに勢いが凄いのでベッドごと宙に浮きそうになったりも (* ̄∇ ̄*)

28060214.jpg


ただ5分後には

28060215.jpg

スイッチが切れてすっかり眠そうなクッキー君なのでした (^ー^* )フフ


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

お泊りショコラ君

本日ご紹介するのはお泊りに来てくれたチワワのショコラ君です☆

28052401.jpg

1枚目と2枚目の写真はチェックイン直後に撮影したものなのですが

とにかく大喜びで逆にこちらが「寂しくないの?」と聞きたくなるほど(笑)

28052402.jpg

でもそれだけお泊りがストレスじゃないのはいいことですよね (^ー^* )フフ


このあと我が家で夜ご飯を食べてグッスリ眠ったショコラ君は、

28052403.jpg

翌日お風呂に入ってスッキリサッパリ♪

28052404.jpg


そしてお風呂上りには日光浴を楽しみながら 

28052405.jpg


ご褒美のジャーキーを食べてご機嫌

28052406.jpg


するとそこに先日ご紹介したヴィヴィアンちゃんとジーノ君が来てくれたので

28052407.jpg


さらにテンションアップ!

28052408.jpg

写真ではジーノ君とお顔を近づけているのですが

ヴィヴィアンちゃんもわざわざソファから降りてきて

嬉しそうにご挨拶していましたよ (o^-^o)


こんな風にお泊り中とてもリラックスしていたショコラ君は

28052409.jpg

「男の子の中では1番!?」と思うほどカメラマンに甘えるのですが


今回その甘えん坊さん度がさらにアップして

28052410.jpg

お店でも我が家でもトイレにまでついていこうとするように (^▽^;)


28052411.jpg

もうその甘えん坊サンっぷりは「男の子の中で1番」ではなく

「男女通じて1番」かもしれません (* ̄∇ ̄*)

28052412.jpg


ちなみにこうやって楽しそうに遊んでいるのも

28052413.jpg

相手がカメラマンだからこそ。


私がオモチャを投げても10秒ほどで飽きちゃいます(笑)

28052414.jpg


もう暑すぎて日中はお散歩に行けない季節になってしまいましたが

28052415.jpg


室内でも十分運動出来ていたので

28052416.jpg

ショコラ君とっても満足そうでした


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下の必死で泳ぐアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


  ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
