Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

ダイジェスト版

今回は先週ご来店頂いたワンコの一部を

ほんのちょっとご紹介させて頂きます (;^ω^A



まずはシャンプーに来てくれたナナちゃん

21033030.jpg

絵文字と同じように可愛いピンクのお洋服で登場してくれました!


そしてこちらがシャンプーコース終了後のナナちゃん☆

21033031.jpg

もうすぐママがお迎えに来てくれることがわかっているので、

自然と笑顔になっちゃうみたいです (ヘ_ヘ)




続きまして3時間のトリミングが終わったばかりのみゅうみゅう君

21033032.jpg


トップは前回と同じようにモヒカンにしたのですが、


今回はそのモヒカンが・・・・・・・・・・・

21033033.jpg

しっぽまで一直線


かなりワイルドでセクシーなおしりになったんんじゃないかしら





最後はシャンプーコースでご来店してくれたコロちゃんです♪

21033034.jpg

お迎えを待っている間はいつも大人しく座っているのですが、


大好きなママが来てくれると・・・・・・・・・・・・・・


21033035.jpg

大興奮


それだけママのことが大好きなんだよね~ (’-’*)



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
2つのボタンに1日1回応援のクリックをお願いします (⌒ー⌒)σ ポチっと♪

r2.gif


inublog.gif

※クリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────


申し訳ございません

先週から今週にかけてバタバタしておりまして、

ブログがあまり書けない状況です



いつもたくさんの応援を頂いている中で大変心苦しいのですが、

しばらく更新が遅れぎみになってしまうことをお許しください m(_ _)m


21033001.jpg

本当にすいません



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
2つのボタンに1日1回応援のクリックをお願いします (⌒ー⌒)σ ポチっと♪

r2.gif


inublog.gif

※クリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

個性を伸ばした結果?

先日一緒にお誕生日会をしたモモちゃんのママから

誕生日プレゼントのおもちゃを預かっていた私。



今からそのおもちゃを左手に、

カメラを右手に持ちながら授与式を行いたいと思います♪



「アニーちゃーん  

 モモちゃんのママからこんなに素敵なプレゼントがあるのよー

21032601.jpg

「どう? これで遊んでみる???」


とハイテンションな私に対して、 

「ママー!素敵なプレゼントを持って来てくれてありがとう


21032602.jpg

な~んて感謝の言葉があるはずもなく、

お腹を空かせた肉食獣が肉をかっさらっていくかのごとく

私の手元からおもちゃを強奪していくアニー・・・・・・・・・・・・


そしてくわえたおもちゃに手を伸ばそうとすると、

21032603.jpg

寄ってきたハイエナを睨みつけるライオンのような目で私を



ううっ  昔は目に入れても痛くないくらい可愛かったというのに・・・・・・・・


s568.jpg





10年たったらこげなことに

21032604.jpg



ま~でもブリーダーさんのとこでもこんな表情してたからしょうがないのかしら・・・・・・・

s562.jpg


初めて見に行った時もみんなからひとり外れてポツンとしてて、

「この子臆病だから輪に加われないのかしら? 無事に育つのかしら?

ってすごい心配させておきながら、

寝ている兄弟をドカドカ踏みつけながら歩くマイペースな子犬だったもんねあんた(苦笑)



21032606.jpg

だからこんな表情するのも私の育て方が間違っていたんじゃなくて、

個性がスクスクと伸びきっただけなのよねきっと(爆)



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
2つのボタンに1日1回応援のクリックをお願いします (⌒ー⌒)σ ポチっと♪

r2.gif


inublog.gif

※クリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

こたろう君の初トリミング

水曜日の午前中に少し時間があったのでうちの子をシャンプー


アニーがキレイなってこちらは大満足だったのですが、



21032529.jpg

本人(本犬?)は爪切りをされたのでいつものようにふてくされてます



前足の爪が長くて足周りを上手くカットできないので、

本当はそこを短く切りたいのですが、

血管が伸びてしまっているので切ったら間違いなく出血・・・・・・・・


そんなことしたらますます爪切りが嫌いになるんだろうな~ってことで、

しょうがなく切れる所までの爪切りをしているような状況なんです




さてさてそんなふてくされアニーとは対照的に

笑顔が眩しい元気な男の子がご来店してくれました

21032530.jpg

この日が初ご来店となる生後6ヵ月のトイプードル、こたろう君で~す☆



自分より何倍も大きなアニーを見ても怖がらず、

21032531.jpg

とにかく元気いっぱい (ヘ_ヘ)



初めての場所で初めて会う人に初めてのトリミングをされるという初物づくしの中、


21032532.jpg

あまり好きではないお風呂もがんばってくれました



そしてこの後初めてのカットを体験


口元を持たれるのがとっても嫌いみたいで、

最初はお顔のカットが出来るか不安な部分もあったのですが、


21032533.jpg

途中からお利口さんに待てるようになったので無事にトリミング終了



ここからは頑張ったご褒美にたくさん遊んであげたのですが、

21032535.jpg




21032536.jpg


ぬいぐるみをくわえる時の力強さはもう立派なお兄さんって感じ

21032537.jpg




でもソファーの上に登れないのでおもちゃが取れなかったり、

21032538.jpg


一度ソファーにあげると今度は降りれなかったりと、

21032539.jpg

まだまだ子供っぽいところが満載の可愛いこたろう君なのでした (@^∇^@)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
2つのボタンに1日1回応援のクリックをお願いします (⌒ー⌒)σ ポチっと♪

r2.gif


inublog.gif

※クリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

妹に怒られちゃいました

今日はレオ君とクララちゃんがシャンプーに来てくれました (⌒▽⌒)


21032460.jpg


前回はお店の都合で別々の日にトリミングとなってしまったのですが、

今回はふたり一緒にご来店☆

21032461.jpg

妹がいて安心しているのかシャンプー前に大あくびのレオ君は、


シャンプー後のブローでも

21032462.jpg




21032463.jpg

ご名答  爆睡でございまする(笑)  



この後クララちゃんのブローも終わってふたりはママのお迎え待ち~

21032464.jpg

上の写真では仲が良さそうに写っているのですが、

トリミング後はいつもレオ君がクララちゃんのことを追いかけるので、

それを嫌がるクララちゃんが距離をとるんです



でもお店の前に車が泊まると、

21032465.jpg

ふたり揃ってママをお出迎え♪




21032466.jpg

まだ生後7ヵ月のクララちゃんはもちろん大喜びです



ただその後ろからレオ君が近づくと・・・・・・・・・・・・・



21032467.jpg

まさかの一喝(笑)


21032468.jpg

レオ君尻に敷かれっぱなしですな~ (* ̄∇ ̄*)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
2つのボタンに1日1回応援のクリックをお願いします (⌒ー⌒)σ ポチっと♪

r2.gif


inublog.gif

※クリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

マオちゃんの初トリミング

昨日のピース君に引き続き、

今日もトイプードルのパピー、マオちゃんが初トリミングに来てくれました (⌒ー⌒)

21032401.jpg



トリミング前は、店内の色々なものに興味はあるんだけど、

ちょっと怖くてママのそばを離れられなかったマオちゃんだったのですが、


21032402.jpg

お店や私たちにすっかり慣れたのか、


トリミング終了後はこんなに元気いっぱい (≧∇≦)/

21032403.jpg


特におもちゃで遊ぶのが大好きなようで、

21032404.jpg

こんな可愛らしい表情でぬいぐるみをくわえてみたり、


子供らしくピョンピョン跳ねながらおもちゃを追っかけていました

21032405.jpg

マオちゃんそのザウルス君ゴムだから結構重いのに

くわえて持ってこられるなんてすごいよ


21032406.jpg

さっきからずっと噛んでるけどザウルス君の尻尾がお気に入りなのかな?(笑)



この後ママがお迎えに来てくれてお洋服を着たマオちゃんは、

21032407.jpg


なぜか急にキャリーバッグとじゃれはじめて

21032408.jpg


そして急にバッグを引きずり始めました w(°o°)w おおっ!!

21032409.jpg


ママが来るまではバッグに全然興味を示さなかったのにどうしたのかな?

って不思議に思っていたら、


21032410.jpg

どうやらいつもおやつが入っている場所をちゃ~んと覚えているみたいで、

ご褒美が食べたいっていうママへのアピールだったようです (*^m^*) ムフッ



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
2つのボタンに1日1回応援のクリックをお願いします (⌒ー⌒)σ ポチっと♪

r2.gif


inublog.gif

※クリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

ピース君の初トリミング

今回は日曜日に初ご来店してくれたピース君をご紹介します (o⌒∇⌒o)


21032240.jpg

初めて会った人にもお腹を見せてナデナデさせてくれるピース君は、

まだ生後4ヵ月でもちろんこの日が犬生初トリミング


というわけで今回はトリミングに慣れてもらうことが第一で、

カットは出来るところまでしますとお話させて頂いてからのスタート。




ちょっと他のワンコのお迎えと重なっていたので、

お風呂の写真は撮れなかったのですが、

爪切りからお風呂までお利口さんに待っていてくれるピース君☆


なのでブローが終わったらそのままカットへ

21032241.jpg

お顔を見ると結構余裕かな? (’-’*)



でも20分後・・・・・・・・・・・


21032242.jpg

やっぱり疲れと飽きで集中力が切れちゃいました(笑)


ペタンと寝ちゃったのでおしりがこんな感じに

21032243.jpg

ごめんね~ あとお顔を少し切ったら終わりにしよう



この後お顔のカットが終わってピース君のトリミングが無事終了

21032244.jpg




21032245.jpg

こんなに長い時間我慢できてえらかったねー


21032246.jpg

あらっ  褒め言葉よりもカメラのシャッター音が気になっちゃう感じですか



21032247.jpg

お迎えに来て下さいって電話してあるから、

そこで待ってたらちゃんと会えるよ~♪


21032248.jpg

今日はお家に帰ったらグッスリだねきっと (ヘ_ヘ)



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
2つのボタンに1日1回応援のクリックをお願いします (⌒ー⌒)σ ポチっと♪

r2.gif


inublog.gif

※クリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

レオ君とヴィヴィアンちゃん

またまたブログの更新が追いついていないもので、

今回ご紹介するのは先週の土曜日にご来店頂いたワンコです



まずはトイプードルのレオ君

21032201.jpg

ソファーの肘掛けに左足をダラ~んとのせて何やら嘆いておりますな ( ̄m ̄*)ムフッ


さ~レオ君    いつものやついこうか ( ̄+ー ̄)キラーン

21032202.jpg


終わったらすぐにお家に帰れるから、ここはひとつがんばりどころよ~


21032203.jpg

それは私も知りたいです(笑)



ここからなんだかんだで1時間半・・・・・・・・・・


21032204.jpg

いつものようにドアの前でママを待つレオ君☆



そんなレオ君の所へお泊り中のまるちゃんが近づいてきても、

21032205.jpg

ドアの前からは絶対に離れないのでした(笑)




続いてのお客様もトイプードルのヴィヴィアンちゃん

21032206.jpg

以前アレルギーで全身の毛が薄くなってしまったヴィヴィアンちゃんなのですが、


徐々に回復してきてお顔周りの毛もだいぶ伸びるようになったんです (’-’*)

21032207.jpg


なので今回から頭の後ろ側の毛を残して、

アプリ君のように伸ばしていくことにしました


足、ボディ、お顔とカットしていったら最後に残した毛をリボンで結んで、

21032208.jpg

ヴィヴィアンちゃんのトリミング終了



この後パパママのお迎えまで1時間ほどあったのですが、

21032209.jpg

レオ君同様ドアの前にべったりのヴィヴィアンちゃんでした (⌒ー⌒)



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
2つのボタンに1日1回応援のクリックをお願いします (⌒ー⌒)σ ポチっと♪

r2.gif


inublog.gif

※クリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

お泊りパオ君

今日はお泊り中のパオ君をトリミング~

21032170.jpg

さっきまでお昼寝していたのでかなり不機嫌そうですが・・・・・・・・・


キレイに洗わないとその後のブローやカットに影響が出てしまうので

しっかりシャンプーとすすぎを

21032171.jpg



リンスのすすぎまで終わったらテーブルに移動してブローをすること15分。


21032172.jpg

前回モヒカンスタイルのカットをしていたので、その面影がまだ残ってますね (ヘ_ヘ)



21032173.jpg

今日のカットはお顔を切るだけだからあとちょっとの辛抱よ~



というわけでトップの毛は伸ばすために残して、お顔と口周りをチョキチョキ



いつもより早く終わったトリミングにホッとしたのか、


21032174.jpg

超リラックスモードでママのお迎えを待ちます(笑)


この後長いトップの毛をゴムでとめてみたんですが、

21032175.jpg

嫌がることなく眠りの中へ


普段毛をまとめていないと嫌がったりゴムを取ろうとする子もいるのですが、

パオ君はあまり気にならないみたいですね♪




そして2時間後・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ママ達のお迎えにパオ君大興奮

21032176.jpg




21032177.jpg

これからまだまだトップの毛を伸ばさないといけないけど、

今のヘアスタイルも可愛くて似合ってるね



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
2つのボタンに1日1回応援のクリックをお願いします (⌒ー⌒)σ ポチっと♪

r2.gif


inublog.gif

※クリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

フレブル姉妹の動画

今回ご紹介するのは先週お泊りしてくれたふたり☆


21032001.jpg

フレンチブルドッグのたまぶる姉さんと妹のまるちゃんです

ふたりともイイ表情してますね~


横並びの写真を撮ったので、

21032002.jpg

縦の写真も撮ってみたりして ( ̄m ̄*)



さてさてそんなふたりがお泊りしてくれた週末、

離島の方からはぞくぞくと海開きのニュースが


さすが沖縄・・・・・・・・・3月だというのに夏を感じさせてくれます



それでも人にとってはまだまだ心地よいぐらいの暖かさなんですが、

暑さに弱いフレブルのふたりはお散歩でも割とすぐにハァハァ



というわけで朝のお散歩もトイレを済ませた後は、

軽くクーラーをかけた店内での遊びがメインに。

21032003.jpg

ここで妹が大好きなおもちゃをわざとお姉さんに渡してみたところ、


21032004.jpg

すかさず駆け寄ってくるまるちゃん (’-’*)



そして5秒後には・・・・・・・・・・・・・


21032005.jpg




21032006.jpg




21032007.jpg

ほんの一瞬の出来事にたまちゃん何が起きたのか把握できず(笑)



21032008.jpg

相変わらず素晴らしい技をお持ちですな~  |電柱|ー ̄) 隠れニヤリ



それでは最後におもちゃで遊ぶふたりの動画をどうぞ

(両方ともおもちゃをくわえているのが妹のまるちゃんです)












──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
2つのボタンに1日1回応援のクリックをお願いします (⌒ー⌒)σ ポチっと♪

r2.gif


inublog.gif

※クリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

アロハ君とラク君

本日一番最初にご紹介するのは、

体重が2キロちょっとの小さな男の子アロハ君です


21031901.jpg

全体的にだいぶ伸びていたので、

今回のトリミングではお耳だけ長めに残してスッキリさせちゃいまーす♪



というわけでボディを8ミリのクリッパーで落としてからお風呂へ

21031902.jpg

楽しい時は時間ってすぐ過ぎちゃうけど、

辛い時って長く感じるもんね・・・・・・・・・・って今そんなに辛いのかな?


ではでは少しでも早く終わるようにカットがんばるからねー

21031903.jpg

お顔は最後に切るからちょっとだけ待ってて



この後必死にチョキチョキすること1時間・・・・・・・・・・



無事にトリミングが終わったアロハ君は、

21031904.jpg

パインブタとうまく遊べず困り顔(笑)



でも最後は

21031905.jpg

大好きなママに抱っこされて満面の笑みを見せてくれました



アロハ君に続いてご来店してくれたのは、

21031906.jpg

いつも尻尾ブンブンのラク君☆



そんなラク君の動画を撮ってみました↓




ご来店からしばらく経ってからの撮影だったので、

ソファーを叩く音がちょっと小さかったのが残念です





この後お風呂に入ってスッキリサッパリしたラク君がこちら

21031907.jpg

もう帰れることが分かっているのでルンルン気分です♪



ただお迎えを待つ時間がちょっと長いと居ても立ってもいられなくなって、

21031908.jpg

ついには窓から外を眺めだしたり(笑)



21031909.jpg

もうすぐ会えるからそんなに心配そうなお顔しなくても大丈夫よ~ (’-’*)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
2つのボタンに1日1回応援のクリックをお願いします (⌒ー⌒)σ ポチっと♪

r2.gif


inublog.gif

※クリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

気づけばみんなトイプー

更新が全然追い付いていないのですが、今日は木曜日の様子をφ(..)カキカキ


一番最初にご来店してくれたのは、

21031801.jpg

今年で15歳のトイプードル、メリーちゃんです☆


15歳と聞いて歩くスピードがゆっくりなのかな?とお思いになった皆さん!

メリーちゃんは上手く枠に収めて撮るのが大変なぐらい元気に歩くんですよ~



そんなメリーちゃんの10分後にご来店してくれたのは、

21031802.jpg

今晩お泊りのジョージョー君



ママが持って来てくれたお気に入りのクッションの中でくつろぎながら、

21031803.jpg

トリミングに入ったメリーちゃんの応援をしてました (ヘ_ヘ)



1時間半後・・・・・・・・・・



トリミングが終わってお洋服を着せてあげているところで、

21031804.jpg


丁度お迎えが来てくれたので大喜びのメリーちゃん♪

21031805.jpg

すぐにママと会えて良かったね (⌒▽⌒)




メリーちゃんがママに抱っこされて嬉しそうに帰られたあと、

この日最後のお客様あお君がご来店

21031806.jpg


置いていかれてテンションが一番下がっている状態のあお君の横で

お泊りのジョージョー君が余裕の表情


21031807.jpg

トイプードル同士仲良く出来るかな?と思っていたのですが、

ふたりの距離がこれ以上近づくこともなく・・・・・・・・・・


別にお互い嫌いというわけではなさそうだったのですが、

あお君はそれどころじゃないっていうのが本音だったかな(笑)




そしてまたまた時間は飛んで3時間後・・・・・・・・・・


21031808.jpg

今度はお迎えを前にしてテンションアゲアゲのあお君が登場 (*'‐'*)



そしてソファーの左側では・・・・・・・・・・・


21031809.jpg

明らかに目の輝きが失われて不安げな表情のジョージョー君(笑)


今日はもうお店閉めるから安心して~


ジョージョー君のトリミングはお迎えが来てくれる明日するからさ♪ ( ̄+ー ̄)キラーン



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
2つのボタンに1日1回応援のクリックをお願いします (⌒ー⌒)σ ポチっと♪

r2.gif


inublog.gif

※クリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

可愛い正座

今日はチワワのはなちゃんがシャンプーに来てくれました (⌒▽⌒)

21031741.jpg

前から見ると真っ白のお洋服の背中には、


可愛いカエル君のプリントが

21031740.jpg

( ̄△ ̄;)エッ・・?    それってトリミングじゃなくて洗濯じゃ・・・・・(笑)



とりあえずはなちゃんのお洋服が汚れないように脱がしたら、

ママさんからオーダーを頂いていたおひげのカット。

21031742.jpg

猫ちゃんと違ってワンコのひげは切っても問題ないらしいのですが、

ちょっと伸びてきた時にチクチクすることがあるので、

ルシアンでは基本的には切らず、オーダーを頂いた時にだけカットしています。



小さなハサミを使って全てのひげを根元からカットしたら次はお風呂場へ

21031743.jpg

カエル君はカウンターの上でキレイに折りたたまれて休憩中ですよ (*^m^*)



この後ブローが終わったらはなちゃんの

小さくてカワイイおしりをチョキチョキ したら、

21031744.jpg


シャンプーコース終了でーす

21031745.jpg

ここでママを待つはなちゃんはいつものポーズ♪


まるで正座をしているかのように前足を綺麗に折りたたんで、

21031746.jpg

くつろいでいる姿が毎回可愛いんですよね~



21031747.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
2つのボタンに1日1回応援のクリックをお願いします (⌒ー⌒)σ ポチっと♪

r2.gif


inublog.gif

※クリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

まなちゃんとまりちゃん

今日はまなちゃんとまりちゃんがトリミングに来てくれました (@^▽^@)


21031750.jpg

大好きなおもちゃをわが子のようにしっかりと腕の中に置いているのが

お姉さんのまなちゃんで、



21031751.jpg

ソファーの反対側で可愛くふせているのが妹のまりちゃんです☆


基本的には毎回お姉さんの方からトリミングを始めるのですが、

21031752.jpg

いつも抱き上げる時の視線が痛いんです


ただ遊んでいるだけではいつまでたっても終わらないので~


心を鬼にしてトリミングへ突入




そして3時間後・・・・・・・・・・・・・・



21031753.jpg

全身さっぱりしたまなちゃんと、



21031754.jpg

まりちゃんが再登場



21031755.jpg

ふたり仲良くドアの前でママのお迎えを待つ仲良し姉妹




21031756.jpg

まなちゃんそれ持って帰るの?(笑)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
2つのボタンに1日1回応援のクリックをお願いします (⌒ー⌒)σ ポチっと♪

r2.gif


inublog.gif

※クリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

みんなでお祝い 後編

昨日の続きでーす☆


※ 昨日アニーの誕生日を3月18日と最初にアップしていたのですが、
  あれは間違いで本当は17日でした
  夜に気付き修正したのですが勘違いさせてしまった皆様申し訳ありません



21031606.jpg

この日一緒にお誕生日を迎えることができたモモちゃんとはお友達になってもう2年。


アニーが今年10歳になりお互い2ケタの年齢になったんですが、

出会った頃となーんにも変わりません


ちょびっと体力が落ちてきたのかな?って思うこともたま~にありますが、

食べ物に対するモモちゃんの力強さも、

爪切りをする時のアニーの嫌がりっぷりも全く衰えず。


というより頑固さがどんどん強烈 になっているような・・・・・・・・(笑)




そんなふたりが仲良く笑顔のツーショット

21031611.jpg

名前の書かれたケーキはあいにく人用なので、

ワンコ用ケーキを作ってもらって切り分けたところです♪




21031612.jpg

ケーキを前にして早く食べたいと目で訴えているモモちゃんと、


お行儀悪くテーブルにアゴを乗せて固まっているアニー。。。

21031613.jpg

ルイ君もケーキにロックオンで鋭い視線を送っています



ちなみに今回モモちゃんへのバースデイプレゼントとして、

アニーと色違いのお洋服をプレゼントしたので、

21031614.jpg

ゴールデンレトリバーのふたりは

同じゴールデンがロゴに入っているDOG DEPTのペアルック


まっふたりとも食べ物に夢中で

そんなことはどうでもいいって感じだとは思いますが



この後お誕生日会は延々と続いていくのですが、

なぜかカメラに残っていた画像は会の前半部分だけ・・・・・・・・・・・・・・


もっと色々書くことがあったはずなのに後半部分の写真がナッシングー



一番食べ物に夢中だったのは私だったのか





というわけで急に話は帰宅後に

21031615.jpg

またまたアニーがテーブルに顔を乗せているのは

残った人間用のケーキを私が持って帰ってきたから。


これは食べられないからどんなに見てもダメですよ~と言っても、

21031616.jpg

ピクリとも動きません・・・・・・・・・・ 


しかもよくみると、

21031617.jpg

後ろ足はソファーに乗っかったままじゃないですかっ!


お行儀は悪いし横着だし・・・・・・・・・・・アニーらしい誕生日ですね(苦笑)



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
2つのボタンに1日1回応援のクリックをお願いします (⌒ー⌒)σ ポチっと♪

r2.gif


inublog.gif

※クリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

みんなでお祝い 前編

先週のとある日、

あいにくの雨だったんですがアニーを連れてお出かけしました


車でほんの数分の場所なんですがアニーにとっては初めての場所。


すごい興奮して迷惑をかけたらどうしようかと心配していたら・・・・・・・・・・・・


21031601.jpg

意外と大人しくて安心というより拍子抜けしちゃいました(笑)



さてさてこの日はなんの集まりかと言いますと、

バロン君が幹事のとあるお祝い会。

21031602.jpg



スタンダードプードルのアメリちゃん、

21031603.jpg


トイプードルの日葵ちゃん、

21031604.jpg


マルチーズの真昼君、

21031605.jpg

シーズーの日向ちゃんとたくさんのワンコがいる中、

(バロン君の弟、ルイ君もいたのに写真が無くてごめんなさい




テーブルの上には美味しそうなケーキが

21031606.jpg


ケーキに乗ったチョコレートでもうバレバレになっちゃいましたけど、


今日の主役は2月28日に11歳のお誕生日を迎えたモモちゃんと、

21031607.jpg


3月17日に10歳の誕生日を迎えたアニーだったんです



21031608.jpg

ちょっと主役の片方が自覚に欠ける表情をしていたりもするんですが、

これからみんなでお祝いしますよー



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
2つのボタンに1日1回応援のクリックをお願いします (⌒ー⌒)σ ポチっと♪

r2.gif


inublog.gif

※クリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

お迎え前のトリミング

先週末はトイプードルの梅ちゃんがお泊りしてくれていたのですが、

21031530.jpg

すごい元気いっぱいなので写真に収めるのが大変で


基本的にカメラを持って近づいて行くと、

21031531.jpg

遊んでもらえると思ってさらに走りのスピードがあがってしまうんです(笑)


でも一回抱っこしてテーブルにあげると、

21031532.jpg


さっきまでのハイテンションが急に収まって、


21031533.jpg

超お利口さんに変身


まだ若いのにオンオフのスイッチが切りかえられてすごいねー


私にもそのスイッチの切り替え方を教えて頂きたいですよ ヾ(´▽`;)ゝアセアセ


特に甘い物が食べたいスイッチが勝手に入ってしまった時に、

強制的にオフに出来ないものかと・・・・・・・・・・・・(爆)





さてさてそんな意志が弱いだけの私は置いといて、

爪切りとお耳掃除が終わった梅ちゃんはシャンプータイム

21031534.jpg

特に汚れやすい口元までしっかりシャカシャカさせて頂きました



そして1時間半後・・・・・・・・・・・・・・・



21031535.jpg

トリミングが終わった梅ちゃんと一緒にお迎え待ち♪



21031536.jpg

ここはぬいぐるみで気を引きながらピントの合った写真を撮れたのですが、


パパ&ママさんとの感動再会シーンはブレブレに

21031537.jpg

でもとーっても喜んでいる雰囲気は伝わるかな



21031539.jpg

生まれて初めてのお泊りお疲れ様でした梅ちゃん


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
2つのボタンに1日1回応援のクリックをお願いします (⌒ー⌒)σ ポチっと♪

r2.gif


inublog.gif

※クリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

写真一枚ですいません

先週ご来店頂いたのに写真が数枚しか撮れなかった、


チワワのズニ君、

21031501_20090317203631.jpg


アメリカンコッカーのまりんちゃん、

21031502_20090317203636.jpg


ミニチュアシュナウザーのラズベリーちゃん、

21031503_20090317203641.jpg


トイプードルのクッキー君、

21031504_20090317203646.jpg


そして最後にシャンプー前しか撮影できなかったダックスのジロ君。

21031505_20090317203650.jpg


みんな可愛い表情をたくさん見せてくれていたのに

それをちゃんとご紹介できないですいません


21031506_20090317203655.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
2つのボタンに1日1回応援のクリックをお願いします (⌒ー⌒)σ ポチっと♪

r2.gif


inublog.gif

※クリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

初ご来店のハチベイ君

今日は先週トリミングに来てくれた、(アップまで1週間近くかかってすいません

ハチベイ君をご紹介します (@^▽^@)


21031501.jpg

この日が初ご来店だったハチベイ君は写真で見て頂いてもわかるように、

緊張する様子もなくリラックスした感じ。


しかも私がトリミングの準備をするためにパタパタしていると、

ずーっと後ろをついて来てくれるぐらい人懐っこいんです☆

21031502.jpg

とっても穏やかでフレンドリーな性格なんだね~ (ヘ_ヘ)



そんなハチベイ君が気に入ったおもちゃがこちら

21031503.jpg

うちのアニーも大好きなこのおもちゃを

葉巻を吸っているハードボイルドな大人の男って雰囲気でくわえていました(笑)



この後しばらくおもちゃを嗜んでからトリミングがスタート


まずボディを6ミリのクリッパーで短くしたら、

お風呂に入ってシャンプーとリンス♪

21031504.jpg


すすぎが終わったらテーブルに移動して全身をくまなくフキフキ~

21031505.jpg

トリミングにとっても慣れているようで、ずっと余裕の表情です (’-’*)



そしていざメインイベントのカットへ

21031506.jpg

足周りとボディが終わったらお顔も切っていくからねー



40分後・・・・・・・・・・・・・・・



21031508.jpg

ハチベイ君はおもちゃがあるソファーの上でくつろぎターイム


疲れただろうからゆっくり休んで行ってね!


21031509.jpg

あれ? 私みたいにどアップが気になっちゃうお年頃だったっけ?(笑)



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
2つのボタンに1日1回応援のクリックをお願いします (⌒ー⌒)σ ポチっと♪

r2.gif


inublog.gif

※クリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

うさぎさんと一緒

この日ご来店してくれたのはとーっても元気いっぱいの女の子


21031120.jpg

あまりに元気すぎてなかなかご紹介写真が撮れません(笑)


5分後・・・・・・・・・・・・・



ちょっと落ち着いてきたところで改めてシャッターを♪

21031121.jpg

本日ご来店頂いたのはトイプードルのメイプルちゃんでーす (o⌒∇⌒o)


この日はラブリーなメイプルちゃんらしく、

21031122.jpg

ピンクのハート柄が可愛いお洋服を着ていますね~


しかも右側にはうさぎさんが

21031123.jpg

メイプルちゃんの妹的存在なのかな? (’-’*)


21031124.jpg

はいは~い  ウサギさんに気をつけながら脱いでいこうね~



脱がしたお洋服を丁寧に畳んだら、

お風呂場でメイプルちゃんをうさぎさんのように真っ白に

21031125.jpg


この後全身をカーット♪ カーット

21031126.jpg

あとちょっとで終わるからもう少し我慢してね~


そしてこのすぐ後、

首にチョーカーを巻いたらトリミング終了

21031127.jpg

ボディは6ミリの長さにしているので、

小さなメイプルちゃんがさらに小さくなったような (ヘ_ヘ)



最後はメイプルちゃんよりさらに小さなぬいぐるみをプレゼント

21031128.jpg

うさぎさんと比べると大きいけどこれもお洋服に付けて帰ってみる?


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
2つのボタンに1日1回応援のクリックをお願いします (⌒ー⌒)σ ポチっと♪

r2.gif


inublog.gif

※クリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

ミルク&シュガー

毎月恒例のシャンプーに来てくれたMダックスのシュガーちゃん。

21031101.jpg

ママが持って来てくれたお耳の薬を入れてモミモミしていると、


なぜか後ろ足がこんな感じに伸びちゃって

21031102.jpg






シュガーちゃんがお耳のお手入れをされている頃、

お姉さんのミルクちゃんはというと・・・・・・・・・・・


21031103.jpg

バッグの中でまったりモード


でも撮影をしていると段々甘えん坊さんモードに変わってきて、

21031104.jpg

お腹を見せながら撫でてと催促するように



その仕草がとっても可愛いのでさらにシャッターを押し続けていると、

21031105.jpg

あれ??? もしかしてちょっと怒ってる?


ただ先にシュガーちゃんのシャンプーコースを終えないといけないので、

とりあえずお風呂場でシャンプー&リンス♪

21031106.jpg

気持ちイイのかとっても穏やかな表情を見せてくれるシュガーちゃん。


そしてこの後ミルクちゃんもお風呂タイムとなったのですが・・・・・・・・

21031107.jpg

まだまだご機嫌が直らないご様子で



この後2時間ぶりにママと再会したふたりは、

21031108.jpg

それぞれのバッグに入って帰る準備万端!


21031109.jpg

ほんのちょっと会えなくなるけど、

また沖縄に戻ってきたら遊びに来てね~ (⌒0⌒)/~~~



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
2つのボタンに1日1回応援のクリックをお願いします (⌒ー⌒)σ ポチっと♪

r2.gif


inublog.gif

※クリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

食前の運動

ここ数日ブログを書く時間が取れていないもので、

写真はたまっているのですが更新がなかなか出来ない状況となっています。。。


なのでご来店からブログアップまでの時間差がかなりあるかと思うのですが

しばらくの間ご了承下さい




というわけで今回は数日前にご来店頂いたヨーキーのチョコ君をご紹介☆


いつものように大好きなバッグの中から可愛らしいお顔を出しているチョコ君。

21030920.jpg

今日もお風呂でキレイになってからお顔のカットをするのよ~

と伝えてあげると、


21030921.jpg

完全にうなだれモード  テンション落ちまくりじゃないですか


さーテンション上げて楽しい気分でお風呂を満喫しましょう♪

21030923.jpg

自分じゃ手の届かないところがあるからダメでーす (笑)



この後シャンプー&リンスをしたらドライヤーで乾かして、

足周りとお顔周りをチョキチョキ


最後にお洋服を着せたらシャンプーコース終了

21030924.jpg


チョコくーん  今回もビッグなご褒美があるよ~

21030925.jpg

ママが今日もおやつの入ったボールを持って来てくれたのよ

だからお迎えが来てくれるまでまたこれで遊ぼう!


ボールを必死に転がすチョコ君の動画はこちら↓





私もチョコレートを食べる前にこれだけ運動したら太らないのかしら(苦笑)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
2つのボタンに1日1回応援のクリックをお願いします (⌒ー⌒)σ ポチっと♪

r2.gif


inublog.gif

※クリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

店長のトリミング

本日ご来店してくれたのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



21030901.jpg

可愛らしいヘアースタイルでご登場のクロ丸君でーす (≧∇≦)/


この日はいつも店長としてがんばっているお店が定休日ということで、

休日を使ってトリミングに来てくれました☆

21030902.jpg

2ヶ月前にお店へ遊びに行った時には、

妹の紅ちゃんを撮るのに必死でクロ丸君のことをすっかり忘れちゃってたから、

今日はいっぱいかまってあげるからねー




ではでは早速全身の毛をクリッパーで落としましょう

21030903.jpg

ボディみたいにクリッパーでは落とさないけど、断髪式をしまーす ( ̄ー ̄)V



というわけでみんなで涙しながらマゲ(?)を落としたら、

クロ丸君はお風呂場へ。

21030904.jpg

今はちょっとヘアースタイルがまとまってないかもしれないけど、

最後にハサミで整えてあげるから大丈夫よ! ( ̄+ー ̄)キラーン




この後お風呂から出て全身をチョキチョキすること1時間・・・・・・・・・・




21030905.jpg

サッパリスタイルへとチェンジした店長が再登場


前回と同じくらいの長さにしてみたんですが、お気に召しましたかー???

21030915.jpg

なんか最初の部分が聞き取りにくかったんですけど、大丈夫ってことですね (’-’*)



それでは最後にクロ丸店長のお店、オレンジパウさんをご紹介♪

21030907.jpg

web shop のアドレスはこちら→ http://orangepaw.com/

お店のブログはこちら→ http://orangepaw.blog66.fc2.com/

クロ丸店長は那覇市小禄の店舗でお仕事しているので、

つぶらな瞳に見つめられたくなったら小禄へGO!


最近は妹の紅ちゃんもお尻をプリプリさせながら接客してくれます



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
2つのボタンに1日1回応援のクリックをお願いします (⌒ー⌒)σ ポチっと♪

r2.gif


inublog.gif

※クリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

トリミング後のワンコ達

今日は先週ご来店してくれたワンコ達をご紹介します


まずは初ご来店のムック君☆

21030801.jpg

今度ルシアンでお泊りをする予定になっているのですが、

この日は慣れてもらう意味も含めてシャンプーに来て頂いたんです。



21030802.jpg

シャンプー中も大人しくて知らない人を怖がることもなかったので、

お泊りもきっと大丈夫だと思います♪


21030803.jpg

また今度いっぱいナデナデしてあげるからね




続いても同じ名前のムック君がご来店

21030804.jpg

先ほどのムック君とは対照的な真っ白ボディのムック君は毎回おやつをご持参


21030805.jpg

うちのアニーと違ってとても上品なので、

おやつを見てもすぐに飛びかかってきたり指ごと噛んだりすることもなく、

ゆーっくりお口を近づけてくれるんです。


21030806.jpg

写真だと勢いよく食べている感じに見えますけど、実際は結構スローなんですよ(笑)




最後は笑顔が素敵なコロちゃんのご登場

21030807.jpg

トリミングやホテルご利用の常連さんなので、

お迎えを待っている時も余裕って感じですね


21030808.jpg

多分うちのアニーよりお店のソファーでくつろげてると思うよ~(笑)



10分後・・・・・・・・・・・・・


21030809.jpg

まったりしすぎてママの代わりに睡魔がやってきちゃったかな?




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
2つのボタンに1日1回応援のクリックをお願いします (⌒ー⌒)σ ポチっと♪

r2.gif


inublog.gif

※クリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

時すでに遅し・・・・・・

新しいおもちゃを手にした初日は誰にも触れさせず、

ひとりで遊び続けるのがアニーのスタイル (別名ジャイアンスタイル)


ただ飽き性なのか、

翌日からはそこらへんに転がっていることがほとんどなんですが~


s8790.jpg

今回のおもちゃは相当気に入っているのか翌日もがっちりガード



器用に手で押さえながらおもちゃを立たせてるな~と感心していると、

s8791.jpg

大きな鼻で香りを楽しみ、


s8792.jpg

長い舌で入念なテイスティング・・・・・・あんたはソムリエかっ!



s8793.jpg

ってこんどは赤ちゃんみたいに吸いでだしてるし



s8794.jpg

きっとこういう時間が最高に幸せなんでしょうな~ [壁]ω ̄) ジー



とま~こんな感じで微笑ましく眺めていたんですけど、

途中からやつが重点的に足を攻めていることに気づいて。。。。

s8795.jpg

そんなに引っ張ったらちぎれちゃうでしょー! 


と隙を見て救出してみると、




s8796.jpg

あー   まだ二日目だと言うのにこんなにパックリ



s8797.jpg

足だけじゃなくてたまには頭の方で遊びなさいよ(涙)



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
2つのボタンに1日1回応援のクリックをお願いします (⌒ー⌒)σ ポチっと♪

r2.gif


inublog.gif

※クリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

新しいおもちゃに大興奮

ワンコによって好き嫌いがあったりするので、

お店ではゴム製と布製のおもちゃ両方を置いているのですが、


20071604.jpg

うちのアニーはどっちかっていうとゴム製が好きみたいで。


20071605.jpg

上の写真は両方とも半年以上前のトリミング終了時に撮ったものなんですが、

おもちゃ箱から勝手に取り出してきたのもゴム製のおもちゃ。


ただアニーはゴム製のおもちゃを上手に引き千切るのが一番好きな遊びなので、

この時は壊されてなるものかとすぐに没収


なので2枚目の写真は没収されるのを嫌がっている時の顔なんです




あれから半年・・・・・・・・・・


買い物先でたまたま同じ種類のおもちゃを見つけたので、

もうすぐ誕生日を迎えるアニーにプレゼントとして買ってきてみると、


s8781.jpg


バグッ! っとくわえて予想通りの大喜び

s8782.jpg


前にくわえたものよりサイズが大きいので噛み応え十分みたいです☆

s8783.jpg



そしてここからはおもちゃを買って来てあげた私のことなんか

一切無視でひとり遊びに集中・・・・・・

s8784.jpg




s8785.jpg




s8786.jpg




s8787.jpg

まるで体が大きいな子犬がいるようですね(笑)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
2つのボタンに1日1回応援のクリックをお願いします (⌒ー⌒)σ ポチっと♪

r2.gif


inublog.gif

※クリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

ももちゃんとあんずちゃん

今日はミニチュアダックスのももちゃんとあんずちゃんが、

2回目のシャンプーに来てくれました


まずは体が大きいほうのももちゃんからお風呂へ

21030230.jpg

2回のシャンプーで全身の汚れを落としてリンスをしたら、

よ~くすすいでトリミングテーブルへ移動

21030231.jpg

ブローの時間が短く済むようにここでしっかり余分な水分を取っておきます。



ももちゃんがブローが終わったら、次はあんずちゃんのシャンプー

21030233.jpg

ふたりとも同じカラーなので最初はわかりずらいかもしれませんが、

お顔の雰囲気がちょっと違うので写真を見比べてみて下さいね



シャンプー&リンスが終わったらももちゃんと同じように

21030234.jpg

タオルで全身をふきふき☆


この後ブローをして細かい部分を切り揃えていると

21030235.jpg

ももちゃんが退屈そうな目でこちらを



21030236.jpg

出来る限り急ぐからもうちょっと待っててー




・・・・・・・・・・・5分後・・・・・・・・・・・


シャンプーコースが終わったあんずちゃんをソファーに降ろすと、

21030237.jpg

ももちゃんがすごい勢いでクンクン攻撃


多分さっきまでと違う香りがするので気になるんだと思うんですが、

21030238.jpg

あまりのしつこさにあんずちゃんが嫌がってました(笑)



そして最後はママがお迎えに来てくれたところをパシャリ

21030239.jpg

ドアの前で尻尾をブンブンふっているももちゃんと、

ママに寄っていって甘えるあんずちゃん


ふたりともまた沖縄に戻ってきたら遊びに来てね~


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
2つのボタンに1日1回応援のクリックをお願いします (⌒ー⌒)σ ポチっと♪

r2.gif


inublog.gif

※クリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

トイプードルのチャコちゃん

今日はトイプードルのチャコちゃんが来てくれました (o⌒∇⌒o)

21030190.jpg



一昨日ご紹介したクララちゃん同様、

こちらの都合で今回はひとりでのご来店となってしまったのですが、

ちょっと用事でお店に来ていたアニーとツーショット

21030191.jpg

ゴールデンの中ではとっても小さなアニーも、

チャコちゃんと比べると相当デカイですね(笑)



21030192.jpg

チャコちゃんも興味津々にアニーの顔を覗き込んでいました ( ̄m ̄*)ププッ



この後チャコちゃんはブラッシングとお耳のお手入れをしてお風呂へ

21030193.jpg

ママがお家で待っているから早めにトリミングを終えないとね



そして1時間半後・・・・・・・・・・・・


21030198.jpg

カットが終わったチャコちゃんを抱きかかえて一緒にパシャリ


ママが到着するまで遊んで待ってようね~


21030195.jpg

えっ

アニーは爪切りを嫌がったからお家に強制送還されちゃったのよ~



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
2つのボタンに1日1回応援のクリックをお願いします (⌒ー⌒)σ ポチっと♪

r2.gif


inublog.gif

※クリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

未開拓の地

以前買ったローソファーがいつの間にかアニー専用となってから、

疲れた体で倒れこめるソファーがずっと欲しいと思っていたんですが・・・・・・・・


つい最近奮発して○トリでL字ソファーを買ってしまいました


いつもはアニーが乗って毛がついてもいいように合皮のものを選んでいたのですが、

今回は寝心地を最優先に選んだので布製に。


というわけで○印良品で買ってきたベッド用シーツをカバーとしてかけて、

土禁ならぬアニー禁になった我が家のニューソファー。



でも本能から新しいソファーの心地よさを感じとっているアニーは、

21030301.jpg

ソファーがずれて出来た隙間をめざとく見つけて顔をうずめてきました

(左右のカバーが色違いなのはサイズの違うものを試験的に買ってきたためで、
 統一感ゼロの部分は気にしないでください


今まで何度か足をかけて乗ろうとした時に、

「ここはダメよ~」と教えてきたので

21030302.jpg

本人としてはどこまでがダメでどこまでが許されるのか探っているようです(苦笑)


ま~顔を乗せるぐらいならそんなに毛がつかないので怒りはしないのですが、

21030303.jpg

手を近づけるとこんな表情に


21030304.jpg

私はただ鼻をさわろうとしただけなのに・・・・ ( ̄曲 ̄) イーーダッ!


ていうかあんたそんなに顔長かったっけ???

21030305.jpg

なんかぞうりのお化けみたいですけど  ( ̄m ̄*)ププッ



この後無理な体勢がつらくなってきたのか、ぞうりお化けはマイホームへ

21030306.jpg

広いしお顔を乗せやすい段差もあってそこが一番居心地イイでしょう?( ̄ー ̄)ニヤリ


21030307.jpg

なんですかその悪だくみしていそうな目は・・・・・(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ





※後日談

朝起きて部屋の電気をつけると、

茶色のカバーをかけているソファーの真ん中に

ミステリーサークルのように毛がわさ~っと

しかも毛がついているあたりが微妙に凹んでいるし。。。。


あいつ・・・・・・・やりおったな (-_-メ;)



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
2つのボタンに1日1回応援のクリックをお願いします (⌒ー⌒)σ ポチっと♪

r2.gif


inublog.gif

※クリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

まなちゃんとまりちゃん

今日はアメリカンコッカーのまなちゃんと、

21030160.jpg


妹のまりちゃんがシャンプーに来てくれました (⌒ー⌒)

21030161.jpg

まりちゃん3回目のルシアンだけあってかなりくつろいでますね(笑)


今日もいつも通りお姉さんからお風呂に入れたいと思うのですが、

21030162.jpg

大好きなおもちゃを前にして大興奮!


ただうちのアニーと違ってお利口さんのまなちゃんは、

「これからお風呂に入るから遊びはまたあとでねー」とおもちゃを取っても、

21030163.jpg

嫌な顔ひとつしないで爪切りをさせてくれるんです♪


アニーだったらおもちゃはくわえたまま離さないわ、

爪切りを嫌がるわで大騒ぎですよ・・・・・・

21030164.jpg


この後お風呂に入ったまなちゃんは、

21030165.jpg

リラックスした表情でシャンプー


妹も気持ち良さそうにお昼寝

21030166.jpg

のどかな昼下がりって感じですな~



でももちろんお風呂に入るのはお姉さんだけではないので、

21030167.jpg

さっきまでまったり過ごしていたまりちゃんもしっかり洗わせて頂きました



反対にさっきまで頑張っていたまなちゃんはドアの前で

21030168.jpg

ちゃんとおもちゃを確保しながら寝ているとこが可愛いですね



30分後・・・・・・・・・・・・・


まりちゃんのシャンプーコースが終わって久しぶりの対面では、

21030169.jpg

お互いの顔を近づけてなにやらお話をしているかのようなふたりでした☆


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
2つのボタンに1日1回応援のクリックをお願いします (⌒ー⌒)σ ポチっと♪

r2.gif


inublog.gif

※クリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード