Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。



すず君とちび太君

本日最初にご紹介するのはヨークシャーテリアのすず君なんですが、

23042741.jpg

ママに置いていかれたショックからかバッグの中にひきこもり中。。。


名前を呼ぶとお耳をピクピクっと動かすのですが

お顔を上げてさえもくれません (;^_^A


それでもめげずに何度も大きな声で

「すずくーん! すずくーん!! すずくーん!!!」と呼び続けたら

23042742.jpg

ついにお顔を上げてくれました    迷惑そうにですが(笑)


23042743.jpg

さー可愛いお顔も撮れたから今度はテーブルに移動しましょうかね (o^∇^o)ノ


23042744.jpg

お耳をふきふき~♪  


体をシャカシャカ~♪♪♪

23042745.jpg


そしてお顔周りをスッキリするようにチョキチョキ

っとしたらトリミングが終了

23042746.jpg

相変わらず美男子ですなーすず君




続いてご紹介するのは今月2回目のお泊まりに来てくれたちび太君です

23042747.jpg

前回のお泊まりからわずか3日後のチェックインだったので

最初は「あれ?」っていう表情のちび太君でしたが

23042748.jpg

すぐに我が家の生活に馴染んでリラックス (⌒-⌒)


途中で同じマルチーズのチッチちゃんと一緒にお泊まりしたり

23042749.jpg


お風呂に入ってスッキリしてみたりと

23042751.jpg



2週間近いお泊まりをのんびり過ごしていました☆

23042752.jpg

ぜひまたルシアンにお泊まりに来てねーちび太君 (⌒∇⌒)ノ"



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────


2歳のお誕生日

本日ご紹介するのはお誕生日を迎えたばかりのチロルちゃんです (^-^*)/

23042701.jpg


いつもお店に入ってくると嬉しそうにはしゃいでくれるチロルちゃんが

23042702.jpg

人間でいえば20歳を超える2歳に


ちょっと前までこんなに幼い感じでお手をしていたのに

21091012.jpg


最近ではトリミング中もすっかりお姉さんの雰囲気で

23042704.jpg

時が経つのって早いですね~ ・・・・しかも年々早くなってるような(笑)

23042705.jpg



そんなチロルちゃんはここ数ヵ月、

イメージチェンジのために頭の毛をほとんどカットしてこなかったので、

23042706.jpg

徐々にではありますがトップが伸びてきました♪


23042707.jpg

お兄ちゃんご希望のヘアースタイルまでまだ少し時間がかかりそうですけど

がんばって伸ばしてきた甲斐がありましたね

23042708.jpg


来年のお誕生日にはトップを結んでいたりするのかな? (* ̄∇ ̄*)

23042709.jpg





──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

ご褒美のおねだり

本日ご紹介するのはとっても小さな女の子、ココちゃんです (*^▽^*)

23042550.jpg


たくさん持っているお洋服の中で

23042551.jpg

この日は背中にりぼんが3つもついた可愛いワンピを披露してくれました


でも外はあいにくのお天気で

23042552.jpg



23042553.jpg

ココちゃんのテンションは低空飛行気味・・・・


実はココちゃんのテンションを急上昇させるグリニーズを

ママからお預かりしているのですが

あとでのお楽しみということで先にトリミングを開始♪

23042554.jpg

可愛いお顔からキュートなお尻までしっかり洗わせて頂きましたよー


そしてトリミングが終わると大好きなグリニーズが欲しくて

23042555.jpg

こんなに可愛い催促をするココちゃん ( ´艸`)ムププ


ここでわざと席をはずすと

23042560.jpg

ココちゃんがもれなく後ろからついてきます(笑)


ごめんね もうイタズラしないからグリニーズ食べていいよ (o^∇^o)ノ

23042556.jpg
(目の前に置かれても合図があるまで食べないお利口さん☆)


この後美味しいご褒美を食べ始めたココちゃんは

23042557.jpg



23042559.jpg

小さなお口に合わせてカットしてあったグリニーズを

結局丸々1本分食べちゃいました (* ̄∇ ̄*)




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

ミミちゃんとちゅらちゃん

本日最初にご紹介するのは

初ご来店からちょうど1年たつチワワのミミちゃんです☆

23042501.jpg

今はお店に入ってくるとすぐにお腹を見せてくれるほど

私達にすっかり慣れたミミちゃんも

生後8ヵ月だった1年前は心の扉をなかなか開いてくれなくて・・・・

23042500.jpg
(まだカットしていなかったロングの頃のミミちゃん)


ご家族がいない時に初めて笑顔を見せてくれたのは5回目のトリミングでした。

23042502.jpg


あの瞬間がとても嬉しくて今でもよく覚えています


23042504.jpg



23042505.jpg

これからもたくさん甘えてきてねミミちゃん




続いてご紹介するのはお泊まりしてくれたキャバリアのちゅらちゃんです

23042506.jpg

ホテルご利用の際はいつもチェックアウト直前にトリミングを行うため

お風呂に入ったらお迎えに来てくれる!と分かるみたいで

23042507.jpg

トリミング前はご覧のとおりハイテンション



そんなちゅらちゃんは毎回カットのオーダーを頂いているので

今回もお風呂でシャンプーしたあとは、

23042508.jpg


ボディをある程度の長さまでチョキチョキ

23042509.jpg



梅雨を目前に控えてすっきりサッパリして頂きました
23042510.jpg



そしてトリミングが終わってからは

大好きな自分のリードをくわえてきて

23042511.jpg

ルンルン気分でお迎えを待っていましたとさ (⌒-⌒)




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


s568_20090609215114.jpg


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

トイプードルのマリーちゃん

先日お泊まりしてくれたマリーちゃんが今日はトリミングに来てくれました♪

23042360.jpg


お泊まりを経験してからさらにルシアンに慣れてくれたようで


23042361.jpg

りん君のカットが終わるのを待っている間や


トリミングの途中もすごくリラックスモードでしたよ☆

23042362.jpg

あっ 写真は撮れなかったんですけど

私達への甘えっぷりもかなりアップしてました (*^m^*) ムフッ

23042363.jpg

そんなマリーちゃんは先日ご紹介したノアちゃんと同じように

バッグに入るのが好きなので

23042364.jpg

ソファの上に置いてあげると軽やかにジャンプイーン


小さなバッグから小さなお顔をぴょこんと出して

23042365.jpg

お迎えを待っている姿もカワユイですな~



そして大好きなママが来てくれると

23042366.jpg

手足を伸ばすように寝っ転がって甘えたり


23042367.jpg

お手をしようとしてバランスを崩しちゃうくらい大興奮のマリーちゃん(⌒▽⌒)



23042368.jpg



23042369.jpg

ご褒美もたくさんもらえてよかったね (o^∇^o)ノ



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────


トイプードルのりん君

本日ご紹介するのはトイプードルのりん君でーす

23042301.jpg

毎日ママが手作りしてくれるご飯を

以前は食べなかったり・残したりと食が細かったりん君。


でも今年に入ってから急に食欲が旺盛になって

23042302.jpg

胴周りが結構ガッチリに。


別にそこまで太っているわけではないのですが

関節に負担がかかるといけないのでママさんと相談中。

23042303.jpg

りん君のことを想ってダイエットのお話をしているのよ♪(* ̄ー ̄)v



23042304.jpg

う~ん・・・ 美味しいと言えば美味しいし・・・・

美味しくないと言えば美味しくないような・・・・(>▽<;;



と、とりあえずダイエットはひとまず置いといて、

トリミング終了後の様子をご紹介しましょう

23042305.jpg


いつお迎えが来てもいいようにドアの前でスタンバイするりん君は


23042306.jpg

ウキウキワクワクなのでお顔がついつい笑顔に (⌒-⌒)


この日はいつもよりお迎えの時間が遅かったので

たまにソファで休憩していた時間帯もあったのですが

23042308.jpg

それでもお顔は常にドアの方。



23042307.jpg

お家でパパの帰りを待つ時もこうしているのかな? ('-'*)




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


s568_20090609215114.jpg


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

トイプードルのメイプルちゃん

本日ご紹介するのはトイプードルのメイプルちゃんです☆

23041970.jpg

トリミング前恒例の公園お散歩を終えて颯爽と走ってくるメイプルちゃんを


そのままお風呂へとご案内してシャンプー

23041971.jpg




23041972.jpg

ブローの時間が短くなるように余分な水分はどんどん飛ばしちゃってね(笑)


その後全身を乾かしてチョキチョキすること1時間


いつものスッキリボディに変身
23041973.jpg



さてさてメイプルちゃんの過去の画像をデータファイルで探したら

ちょうど3年前の4月に撮ったものがあったので少しだけアップップ♪

23041974.jpg

まだ生後6ヵ月でオモチャをハミハミしているところです ('-'*)


カッチリとデザインカットできる時期ではなかったので

パピーらしいモコモコスタイルにしていました。


それから数ヵ月後に撮った画像は

23041975.jpg


お耳を伸ばしていたので今とは雰囲気がだいぶ違いますね~


23041977.jpg


お耳が長いのも可愛いけど、今の短いスタイルのほうが私は好きだな


23041978.jpg





──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

チッチちゃんの初お泊まり

本日ご紹介するのは初めてご来店してくれたチッチちゃんです


23041949.jpg

ママと一緒の沖縄旅行中、

ルシアンに2泊3日でお泊まりしてくれたチッチちゃんは

以前トリミングをご利用してくれていたハッピー君のお嫁さんなんですよ

21122006.jpg
(今回来沖していなかったのでお引っ越し前のハッピー君画像です)


まだ生後8ヵ月でお泊まりの経験がなかったため

23041950.jpg

最初はキュンキュンと寂しそうに泣いていたチッチちゃん。


でも数時間一緒にいたらすぐに慣れてくれて

特に大好きなお散歩では素敵な笑顔をたくさん見せてくれました♪

23041951.jpg

ジャンプ力がすごくて

走るというよりピョンピョンと跳んでいるような感じなので

お耳が綺麗に立っている写真が多いんですよね~ (o^∇^o)

23041952.jpg




23041953.jpg

子供っぽい笑顔がまたカワユイ



そんな楽しい楽しいお散歩からリビングに戻ってくると

すぐに甘えん坊さんに変身するチッチちゃん (⌒-⌒)

23041954.jpg




23041955.jpg

部屋にいる時のほとんどがこの体勢でしたね(笑)


今頃はお家でハッピー君と追いかけっこしてるのかな? (* ̄∇ ̄*)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

日曜日のお客様

今回は先週の日曜日にご来店してくれたわんこをご紹介します☆


まずはチワワのミミちゃんから

23041901.jpg

この日はカットの回だったので

いつもと同じようにボディを2ミリで落としていくのですが

ひとつだけいつもと違ったオーダーを頂いたのでその場所を最後にチョキチョキ



ではここで突然問題です


そのいつもと違うオーダーとは何だったのでしょうか?


以前撮ったトリミング終了後の写真がこちら↓で、

23010906.jpg



今回トリミングが終わった後の写真がこちら↓なのですが、

23041902.jpg

皆様違いがお分かりになりますでしょうか?



正解は・・・・・・・・・尻尾のボリュームです♪

23041903.jpg

お散歩で尻尾が汚れないようにかなりカットしたのですが・・・・

分かりづらかったですかね? (゚ー゚;Aアセアセ




さてさて続いてご紹介するのは

23041904.jpg

自分の番が来るまでバッグの中で待っていたら


まったりし過ぎて出る気が完全になくなってしまったまりんちゃんです (^▽^;)

23041905.jpg

名前を読んでも全然出て来てくれなかったので

最後はご褒美のおやつに力を借りました(笑)



そして4時間後・・・・・・・



今度はトリミングが終わってくつろぐまりんちゃん

23041906.jpg


その可愛くてつぶらな瞳の先には


23041907.jpg

さっき少ししか食べられなかった美味しいおやつが (* ̄∇ ̄*)




最後にご紹介するのはヨークシャーテリアのチョコ君です

23041908.jpg

ボディがそれほど伸びていなかったので

シャンプーコース+お顔のカットになったチョコ君は

23041909.jpg

お風呂で2回のシャンプーと1回のリンスを堪能してもらってから


お顔周りをチョキチョキ♪

23041910.jpg

カット中の表情が可愛すぎますぞチョコ君



そしてお顔や足先のカットが終わったら

新しいお洋服を着て帰る準備万端

23041911.jpg

季節が変わったからスポーティな服装がより一層似合うね



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

トイプー&ダックス☆

今回最初にご紹介するのはトイプードルのチュラちゃんです


23041801.jpg

お店にはいつもキャリーバッグに入ってご来店されるのですが

バッグを開けると勢いよく飛び出して

ピョンピョンとはねるように店内を走る元気っ娘のチュラちゃん。

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ワーイ♪

23041802.jpg

ここに来るとたくさん遊べるから嬉しいのかな? ('-'*)


23041803.jpg

そんな遊びたい盛りのチュラちゃんがトリミング後に楽しめるよう

おもちゃをたくさん用意していたら


23041804.jpg

ブタさんのオモチャが気に入ったようでガッチリガード!


23041805.jpg

チュラちゃんのお口にはちょっと大きかったのですが


23041806.jpg

すごく楽しそうに遊んでくれたので良かった良かった




続いてご紹介するのはミニチュアダックス夫婦のモコ君とニコちゃんです☆

23041807.jpg


シルバーダップルのモコ君はカットコース、

23041808.jpg

ブラックタンのニコちゃんはシャンプーコースとご利用コースは違うのですが


それぞれお風呂に入ってもらって

23041809.jpg

シャンプー&リンスの香りがふわわわわ~ん




そしてご来店から4時間後、ふたりのトリミングが終了

23041810.jpg


ダイエットに成功して体重が2キロ近くも減ったモコ君、

23041811.jpg

毛を落としたらさらに小さく細くなったね (゚∇^*)



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

みんな2ミリで

今日は土曜日にご来店してくれたわんこをアップしまーす


まず最初は笑顔が素敵なマルチーズのりゅう君☆

23041780.jpg

前回は5ミリのクリッパーでボディを短くしたのですが

今回はさらに短くということで2ミリと3ミリを使ってトリミング♪

23041781.jpg



足先は爪が見えない形がお好みということだったので

ちょっと長めに丸くカットさせて頂きました

23041782.jpg



23041783.jpg

ボディが長くなってきたらまた短くカットしようねりゅう君 (⌒∇⌒)ノ""



続いてご紹介するのは長男・ペキニーズの幸男君、

23041784.jpg



長女・大型MIXのチラちゃん、

23041785.jpg



次女・中型MIXのペジちゃんの3兄妹です

23041786.jpg



冬の間はみんなボディをカットしなかったのですが

もうすっかり暖かくなったということでオーダーは全員サマーカット

23041787.jpg



というわけで5時間かけて全員スッキリボディに変身

23041788.jpg





23041789.jpg


ちなみに尻尾もお揃いのライオンカットです♪


23041790.jpg




23041791.jpg


次回もまた兄妹揃って遊びに来てね~ ヾ(*'-'*)



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

元気になって良かった良かった☆

今日は最近避妊手術を受けたノアちゃんがトリミングに来てくれる予定。


お店の中でご到着を待っていると

ノアちゃんのママさん運転の車が停まったのですが

中にノアちゃんの姿はなく・・・・・ キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ


するとしばらくして近くの公園からパパと一緒にノアちゃんが歩いて来ましたよ♪

23041601.jpg

正確に言うと走りたい気分満々だけど

ハーネスが着いてるから走れないみたいな(笑)

23041602.jpg

術後数日はぐったりしていたらしいのですが


今はもう元気いっぱいな様子で安心しました (⌒-⌒)

23041603.jpg



そんなノアちゃんが最近お気に入りなのがこちらのバッグ。

23041604.jpg

以前使われていたバッグよりノアちゃんの体にピッタリのサイズで

遊んでいる途中に自分から入るぐらい好きなんですよー



さてさてここからはパパとママが帰られたあとの様子をアップップ “〆(^∇゚*)

23041605.jpg

いつもようにお風呂とカットでスッキリさっぱりしたあとは

23041606.jpg



お耳がピョンピョンはねちゃうくらい大興奮のノアちゃん

23041607.jpg



そしてひとしきり遊んだ後はまたバッグの中へ。
23041608.jpg

フリーステッチさんのモデルになれそうなくらい似合ってますよね




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

色んな表情

今日はよくお泊まりしてくれるロブ君がシャンプーに来てくれました☆

23041461.jpg


とーっても甘えん坊さんなので

ママとのお別れの時は寂しそうに泣いて

23041462.jpg

ママの姿が見えなくなると私にベッタリ(笑)

23041463.jpg


誰かにさわってもらえると安心するんだよね (⌒-⌒)


23041464.jpg



そんな甘えん坊ロブ君はいつもお泊まりの最終日にお風呂に入っていて

23041466.jpg

トリミングのためだけにルシアンに来るのは今日が初めてだったので


なんだか不思議そうなお顔。

23041467.jpg
「お泊まりしてないのにお風呂入るのなんで?」



でもブローの時にはもうそんなことどうでもよくなっちゃったのか

23041468.jpg

早く終わらないかな~と退屈顔に(笑)



そしてご来店から2時間。


全身真っ白になったロブ君は満面の笑みでママの到着を待ちます

23041469.jpg


今度はまたお泊まりの時にお風呂に入ろうね~ヾ(*'▽'*)


230414670.jpg






──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下の必死で泳ぐアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


 ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

トイプードルのお客様

今回はトイプードルのお客様を2組ご紹介します (o^-^o)v


まずは今年の夏5歳になるジョージョー君から☆

23041401.jpg


お家でシャンプーする時に、

お湯をかけると「ふ~」という声を出すというジョージョー君は

23041402.jpg


ルシアンのお風呂でもすすぎの瞬間目を閉じて

23041403.jpg

とっても気持ち良さそうな表情に


23041404.jpg

おめめがトロ~ンとしちゃってて、

お湯を止めるのが可哀想になっちゃいます (^▽^;)


お風呂の余韻が残っているのか

23041405.jpg

その後のカットでも笑顔が絶えないジョージョー君なんですが


今回はお迎え待ちの時間がいつもより長かったので

23041406.jpg

最後は待ち疲れちゃったみたいですね(笑)




続いては2ヶ月前に1歳のお誕生日を迎えたぷぅー君です♪

23041407.jpg

ジョージョー君ほどお風呂が大好き!ってわけではないと思いますが


23041408.jpg


お顔を洗う時も嫌がらずにじっと待っていられるお利口さん


23041409.jpg

ぷぅー君が我慢してくれている間に眉間やお口周りをしっかり洗っちゃいます♪


そしてお風呂から出てブローを終えたら今度はカット

23041410.jpg

あと1時間だけ私に時間を下さーい(; ̄□ ̄A アセアセ



そんなこんなで1時間10分後   ←予定よりオーバーしてるやん


23041411.jpg

トリミングが終わってのんびりお迎えを待つぷぅー君。


でもママから預かっていたおやつケースを取り出すと

23041412.jpg

大興奮でお手をたくさんしてくれました (*^m^*) ムフッ



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

初めてのお散歩写真

今日はトイプードルのチロルちゃんがお散歩している場面からスタート♪

23041201.jpg

今までお外での写真を撮ったことが無かったので


トリミング前にお店の近くをママとお散歩しているところを撮影したのですが

23041202.jpg

チロルちゃんもう大興奮で走る走る


23041203.jpg

もちろんカメラマンもがんばって走ったんですけど・・・・・


23041204.jpg
「そんなとこにいたら邪魔なんよー」


足が遅いのでチロルちゃんに怒られたり(汗)



そんな楽しいお散歩を満喫したあとはお風呂に入って汗を流したチロルちゃん。

23041205.jpg


さらに全身をチョキチョキしてすっきりボディに

23041206.jpg




トリミングの後はお外に出せないから

お散歩の代わりに美味しいおやつで楽しんでね~ (o^∇^o)ノ

23041207.jpg


最初はりんご、次はボーロ、

23041208.jpg



そして最後はガムと短時間であっという間に食べちゃいました

23041209.jpg

運動と食欲の春ですね~ (* ̄∇ ̄*)




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

トリミング&お泊まり

今日はトリミングに来てくれたわんこと

お泊まりに来てくれたわんこをご紹介させて頂きます。


まずはシャンプーに来てくれたミニチュアダックスのさくらちゃんです☆

23041051.jpg

最近家族にダックスの男の子が加わってお姉さんになったというさくらちゃんは


カメラが苦手みたいでレンズを向けるとちょっと緊張した表情に (;^_^A

23041052.jpg



でもトリミングが終わった後は可愛い笑顔を見せてくれましたし
23041053.jpg



ママに甘えているところも撮らせてもらっちゃいました

23041054.jpg

いつか姉弟でのツーショットを撮らせてねー (⌒∇⌒)ノ""



そしてここからはお泊まりしてくれたわんこです

23041055.jpg

最初にご紹介するのはマルチーズのちび太君☆


先月お誕生日を迎えたばかりのちび太君は

23041056.jpg

お顔も若いし歯もきれいなのでとても13歳には見えません。


23041057.jpg


あまり体力を消耗しないようにとお散歩は短時間にしているのですが


23041058.jpg

お散歩が大好きなのですっごく楽しそうな表情を見せてくれるんですよ (⌒-⌒)




続いてはフレンチブルドッグのサンテ君☆

23041059.jpg

お泊まりに来てくれるフレブルちゃんの中でサンテ君一番大きいのですが


とてもおっとりしていて

23041060.jpg

爪切りも嫌がりませんし


お散歩もの~んびり歩きます。

23041061.jpg




23041062.jpg

湿度が低くて涼しい風がふいてる中でのお散歩は気持ちが良かったね (゚∇^*)




最後は初めてのお泊まり経験したトイプードルのマリーちゃんです☆

23041063.jpg

普段たくさんお昼寝しているのに

お泊まり中は昼間私達と一緒にずっと起きているので

夜になると眠たいモード全開のマリーちゃん。

23041064.jpg

クッションに座りながら寝ちゃっていたことも(笑)


23041065.jpg

そんな眠たそうなマリーちゃんの表情が可愛くて


23041066.jpg

まったりしている写真をいっぱい撮らせてもいました♪



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

先週のお客様 その2

今日も先週末にご来店下さったお客様をどんどんご紹介しまーす o(*^▽^*)o


まずはチワワのチャイ君から♪

23041001.jpg


いつもお風呂に入ってもらった後に

23041002.jpg

おひげやお腹、お尻からシッポにかけてはさみで整えるのですが


今回は首回りのオーダーも頂いたのでチョキチョキっと

23041003.jpg



ご来店時と比べるとだいぶスッキリしたかな (⌒-⌒)

23041004.jpg




続いてご紹介するのはトイプードルのケイトちゃん

23041005.jpg

お家からお店までお散歩してきたのに


まだまだ体力があり余っていた元気っ娘なケイトちゃんは

23041006.jpg


今回ボディをいつもの半分の長さでカット

23041007.jpg


とってもスマートになったから

23041008.jpg

ママに新しいお洋服買ってもらわないとね (*^▽^*)




続いてご紹介するのはミニチュアダックスのココちゃん☆

23041009.jpg

今回がまだ2回目のご来店なのに


もう常連さんのようにリラックスしているココちゃんは

23041010.jpg


とても10歳とは思えないくらい若々しい女の子


23041011.jpg



日向ぼっこが好きということでお迎えを待ってる間ドアの前にいたのですが

23041012.jpg

日差しが強いので途中からは日陰のサークルで待ってもらいました (^▽^;)




最後にご紹介するのはトイプードルのヴィヴィアンちゃん

23041013.jpg

ヴィヴィアンちゃんは数年前にほとんどの毛が抜けてしまったのですが


ご家族の献身的なケアでまた以前の毛量が戻ってきたんです。

23041014.jpg



そして今回トップの伸びた部分を

昨日ご紹介したあぷり君のようにとオーダーを頂いたので

23041016.jpg

ふわふわに立つようにカットしました♪


お顔も似ているし全体的なカラーも同じなので

23041015.jpg

この角度なんてあぷり君そっくりですね ('-'*)



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

先週のお客様 その1

今日は先週末にご来店下さったお客様をどんどんご紹介します (o^∇^o)ノ



まず最初はチワワのミミちゃん

23040961.jpg


シャンプーコースが終わった後

23040962.jpg

マイバッグに入りたいとアピールしていたので


バッグを下に降ろそうとしたら

23040963.jpg

途中でもう中へ



23040964.jpg

そんなに急いでどうしたのかなー? ('-'*)




続いてはミニチュアダックスのポッキー君

23040965.jpg


トリミング前はオモチャがもらいたくてピョンピョンと飛び跳ねていたので


23040966.jpg


無事シャンプーコースが終わった後にご褒美でプレゼント

23040967.jpg



でもおもちゃなら何でもいいというわけではないらしく

23040968.jpg

遊ぶ前に慎重に吟味するポッキー君なのでした (*´∇`*)




続いてはシーズーのはなちゃん♪

23040969.jpg

とっても甘えん坊さんなはなちゃんは

なでなですると足をのびーっとさせる可愛い女の子。


23040970.jpg


トリミング中もお迎えを待つ間もすごく静かなんですけど・・・・・


23040971.jpg



ママの姿を見るともう大興奮!

23040972.jpg

シーズーとは思えないくらいジャンプ力がすごいんですよー




そして最後にご紹介するのはトイプードルのあぷり君です☆

23040973.jpg


この日もママに抱っこされてご機嫌だったのですが


もうすぐみんな帰ってしまうと察知すると

23040974.jpg

途端に寂しそうな表情になっちゃいます (^▽^;)



23040975.jpg

ひとりの時もちゃんとお利口さんにできるくせにー ツンツン(o´∀`)σ)´Д`;)



23040976.jpg

また来月も遊びに来てねーあぷり君




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

サマーカット

今日はトリミングに来てくれた中型MIXのわんこをご紹介します♪


まず先にご来店してくれたのは黒ラブMIXのメイちゃんです

23040901.jpg

すごく多い抜け毛対策にと一度全身を2ミリで刈ってみたところ

抜け毛は減るし、ボディに光沢が出るしのイイことずくめで

それ以来毎月サマーカットにしているメイちゃん。

23040902.jpg

クリッパーの振動も怖がりませんし


お家ではとっても嫌がるというお風呂も

23040903.jpg

シャワーで直接お顔を流せるまで慣れてくれました♪



そんなメイちゃんがトリミング終了後に見せてくれたのが

ママが教えたという特技。

23040904.jpg


ママが「お手、おかわり」の後に「ぴょん」と言うと


23040905.jpg

両手を乗せるんです


しかも両手を出している時の座り方が

23040906.jpg

内股っぽくてすんごく可愛いんですよー ( ̄m ̄* )





続いてご紹介するのはいつもシャンプーコースご利用のラク君です☆

23040907.jpg

ラク君はラブラドールとコーギーの血が入っているみたいなので

抜け毛はもちろん大量。

23040908.jpg

なので以前から短くカットしてみたいとのご要望があったのですが

メイちゃんみたいに根元まで同じ色ではないので

クリッパーで短く刈ってしまうとボディが白くなってしまい

イメージが変わりすぎるから・・・・ということで今まではしていませんでした。



でも今回は初めてメイちゃんと同じ日にご来店されて

つるつるになったメイちゃんを見たママさんが

試しに短くしてみたいとおっしゃったので初サマーカットが急きょ決定!

23040909.jpg

ラク君初めてのクリッパーに全然驚かないのでガンガン落としていきます




そして3時間後・・・・・・・・


トリミングが終わったばかりのラク君をパシャリ

23040910.jpg


数センチあった首からシッポまでの毛をキレイに刈らせて頂きました

23040911.jpg




23040912.jpg

ちなみにトリミング前に「かなりイメージが変わります」とお伝えしていたので

お迎えにいらしたママさんはそんなに驚いた様子ではなかったですね (*'-'*)



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

トイプードルのまろんちゃん

本日ご紹介するのはトイプードルのまろんちゃんです☆

23040641.jpg

この日はパパと一緒にご来店されたのですが

もうパパのことが大・大・大好きなまろんちゃんは

23040642.jpg


抱っこしてもらいたくて猛アピール


23040643.jpg

前足をブンブンさせながら甘えている姿が可愛いね~ (*^m^*) ムフッ


ただずっと甘えてはいられないので

パパとは一旦お別れしてお風呂へGO!

23040644.jpg

トリミングが終わらないとパパに会えないことを分かっているのか

シャンプーもカット中も静かに待っているお利口さん

23040645.jpg




そしてご来店から2時間後に予定通りトリミングが終了

23040646.jpg


今回まではボリュームのある感じにということで

23040647.jpg

頭も丸く大きくチョキチョキしました



さてさてトリミング終了後お迎えを待つまろんちゃんは

パパがいないので私にベッタリ。

23040648.jpg

お腹を見せてなでなでしてーと催促してくるんですよ。


そんなまろんちゃんのこの日一番可愛かった写真がこちら



お腹をなでていたらそのまま座り込んで外を眺めるまろんちゃん。

23040649.jpg

か、かわいい・・・・・可愛すぎるー (*≧m≦*)



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

お散歩のつもりだったのに

本日ご紹介するのはミニチュアダックスのブリュンちゃんでーす

23040604.jpg


ルシアンのすぐ近くにお住まいで

いつもママと一緒にお散歩しながらご来店してくれるので


23040601.jpg

この日はその様子から撮影してみました♪



ブリュンちゃんおはよー 今日はシャンプーの日ですよー


と声をかけると

23040602.jpg

お店の方をちらっと見て



23040603.jpg

すぐママの元に ( ̄▽ ̄;)!!ガーン 



大好きなママと離れるがイヤで

トリミング前は特に甘えん坊さんになっちゃうんだよね (* ̄∇ ̄*)


そんな可愛いブリュンちゃんには他のダックスの子には見られない

チャームポイントがあるんです☆

23040605.jpg

それは頭に生えている柔らかい被毛。

23040606.jpg

夏になると抜けてしまってあまり目立たないのですが

冬の間はかなりの長さになるので

ちょっと息をふきかけたりブルブルするだけで

モヒカンのように立つんですよ~

23040607.jpg


だからオモチャ遊びに一生懸命になっている時も

髪型がちょっとずつ変わっていたっり。

23040608.jpg

もちろんブリュンちゃんはそんなこと気にしてないですけど(笑)



特にこの日新しく出した新品オモチャにもうメロメロで、

23040609.jpg

おやつを出しても食べないくらいハマっていましたね



それでは最後に抱っこされてとっても嬉しそうなブリュンちゃんをアップップ

23040610.jpg

もう寒くならないからトップの毛はどんどん抜けていっちゃうかな (^ー^* )



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

お泊まりモモちゃん

今日は先週お泊まりに来てくれた

23040562.jpg

コーギーのモモちゃんをご紹介します☆


ご自宅だと吠えたりしてヤンチャな面を結構見せるらしいのですが

23040563.jpg

お泊まりでは吠えたりすることもなく、

さらにはどんなに興奮している時でも(遊んでいる途中)

「ハウス」と声をかけるとすぐにサークルの中に入っていくんです。


もしかしてお泊まり中は猫かぶってるの?(笑)

って聞きたくなるほどお利口さんなんですよ (⌒-⌒)


そんなモモちゃんの面白いとこは他にもあって

23040564.jpg

大好きなオモチャ遊びの時にはソファに突進してくるんですけど

絶対に前足しか乗せてこないんです。

23040565.jpg

これはうちのリビングにいる時も同じで

ソファに完全に上がったモモちゃんを見たことありません。


ジャンプすれば自力で上がれると思うので

自宅での決まりを守っているのかな?



とここでお目当てのオモチャを投げてあげると

23040566.jpg

全力疾走で取りに行って


嬉しそうに戻ってくるモモちゃん♪ 

23040567.jpg


そしてまた上半身だけソファに (* ̄∇ ̄*)

230405712.jpg





23040568.jpg





23040569.jpg






23040570.jpg

それにしても遊んでいる時のモモちゃんのおめめはキラキラだね



23040571.jpg

また今度のお泊まりでもそのキラキラおめめをたくさん撮りたいな ('-'*)



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


o030.jpg


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

ダイスケ君と弥太郎君

今日は日曜日の午後にご来店しくてくれた男の子をご紹介します


まず先にご来店してくれたがマルチーズのダイスケ君 (o^∇^o)ノ


23040501.jpg

寒い冬の間はボディをあまり短くしていなかったのですが

ここ数日は日差しがかなり強くなってきたので


23040502.jpg

2ミリのクリッパーでジョリジョリ~っと♪


ある程度毛を落としたら今度はお風呂でシャカシャカッ

23040503.jpg

お顔は最後にカットするからもうちょっと我慢しててね



そして1時間半後・・・・・・・


久しぶりに短いスタイルに変身したダイスケ君が

23040505.jpg

家族全員でのお迎えに大興奮


23040506.jpg

これからはどんどん気温が上がっていくから

サマーカットで長くて暑い夏を乗り切ろうね (@⌒ο⌒@)b






続いてご来店してくれたのはブルドッグの弥太郎君 (*^▽^*)

23040507.jpg

先週ご紹介したサスケ君&べべちゃんと実の兄妹なんですよー



とっても甘えん坊さんなのでまずは5分程なでなでして

23040508.jpg

リラックスしてからトリミングを開始


23040509.jpg

もう何度も来てくれているのでお風呂も慣れていますし


ブロー中に「乾かすから手を出して~」とお願いすると

23040510.jpg

大きなおててを可愛く出してくれます☆


そんな弥太郎君のトリミング終了後は

ママがお迎えに来てくれるまでオモチャ遊び

23040512.jpg

たぶん兄弟のなかで一番ジャンプ力があるので

気を付けないとボディアタックを受けて飛ばされそうになることも(笑)


23040511.jpg

でもそういうことを全部ふくめて大型犬ってやっぱり魅力的なんですよね




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

クッキー君とふじこちゃん

本日最初にご紹介するのはトイプードルのクッキー君でーす


23040301.jpg


この日もトリミング前は元気に店内を走っていたのですが

昨日今日とたくさんお散歩に行ったということで

23040302.jpg

お風呂でさっぱりした後にカットをしていると・・・・


23040303.jpg

疲れが出ちゃってまぶたが激重。。。


たぶんカット中の半分くらいは目をつむっていたんじゃ(笑)


23040304.jpg

だからトリミングが終わった後も

すぐにソファに移動して (= ̄  ̄=) Zzzz・・・

23040305.jpg

春の心地よい空気って眠気を誘うんだよね~ (*´0)ゞファァ~~


あっ でももちろんママが来てくれた時は寝てなんかいませんよ!


23040306.jpg

おめめもパッチリひらいてそれはもう大喜びでした




続いてご紹介するのは生後5ヵ月のペキニーズ、ふじこちゃんです

23040307.jpg

前回はシャンプーコースで初ご来店してくれたのですが

今回は部分カットをするために10日ぶりの再会♪

23040308.jpg

相変わらずぬいぐるみのような可愛さですね・・・・


性格もペキニーズらしく天真爛漫で

23040309.jpg

お姉ちゃんのひめちゃんがいなくても寂しがらず

楽しそうに店内を走り回っていましたよ~



ちなみに今回カットしたのはふじこちゃんのぷりぷりっとしたお尻。

23040310.jpg



これだけカットしたら汚れないと思うから

トレーニングがんばってねーふじこちゃん (o^∇^o)ノ

23040311.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

サンディちゃんとエルちゃん

今日はヨークシャーテリアの姉妹がトリミングに来てくれました☆


トリミング前にソファでくつろいでいるのがお姉さんのサンディちゃんで

23040101.jpg



ドアの前で笑顔を見せてくれているのが妹のエルちゃん

23040102.jpg


ふたりとも頭の毛を伸ばしているのでゴムをはずすと

23040103.jpg

こんなにボリュームがあるんです♪


23040104.jpg

エルちゃん髪の毛おろすとイメージ変わるね Σ(・ω・ノ)ノ



そんなイメチェンから4時間後。


23040105.jpg

ふたりのトリミングが終了



そしてここからお待ちかねのご褒美タイム

23040108.jpg


おやつを前にふたりがそれぞれの特技をたくさん披露してくれるのが可愛くて


23040109.jpg


私にとってもこの時間は楽しみなんですよ~ (* ̄∇ ̄*)


23040110.jpg

立ちあがって頂戴頂戴するサンディちゃんもお手をするエルちゃんも

自然と舌が出ちゃってます



こんな風にご褒美の時はケンカすることなく大人しく並んでいるんですけど


お迎えがきてくれると・・・・・・・・

23040111.jpg

大好きなママを独占したいのか


エルちゃんにちょっと怒るサンディちゃん (^▽^;)

23040112.jpg

でもエルちゃん全然動じないんですけどね(笑)



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

くーろんちゃんとマリーちゃん

本日最初にご紹介するのはミニチュアシュナウザーのくーろんちゃんです☆

23040150.jpg


この日が初めてのご来店だったので

知らない場所にかなり緊張した様子のくーろんちゃんですが

23040151.jpg

6歳のわんこなのでトリミング中はとってもお利口さん♪


真っ白なおひげがさらに白くなるようにとシャンプーしている間も

23040152.jpg

じっと待っていてくれました (⌒-⌒)



23040153.jpg

そんなクーロンちゃんはトリミング終了後、


23040154.jpg

大きなお耳をそばだてながらママ達のお迎えを待っていたんですけど


緊張とトリミングの疲れが出てきたのか最後はお昼寝しちゃいましたよ (* ̄∇ ̄*)

23040155.jpg




続いてご紹介するのはくーろんちゃんと同じく

ボディから足にかけてスッキリ短めのスタイルにしている

23040156.jpg

トイプードルのマリーちゃんです


23040157.jpg


4月に入ってポカポカ陽気の日が多くなったから

23040158.jpg

昼間はお洋服を着ないでも暖かいよね (⌒-⌒)



さてさてここからはお迎えに来てくれたママに

精いっぱいかまってアピールをしているところをアップップ♪

23040159.jpg

可愛く挙手してみたり


立ちあがって抱きついたりと大忙しのマリーちゃん

23040160.jpg



そんなに慌てなくてもママはちゃんと抱っこしてくれるよ~ (@⌒ο⌒@)

23040161.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

お泊まりチャド君

先日トイプードルのチャド君が5泊6日でお泊まりしてくれました☆

23033101.jpg


今回のお泊まりのために先月練習で1泊していたので

23033102.jpg

寂しがることなく元気いっぱいだったチャド君。


お店だけじゃなくて

23033103.jpg

リビングでもオモチャを追いかけていましたよー (o^∇^o)ノ



そして長いようで短かったお泊まりを終え迎えたチェックアウト当日の朝。

23033107.jpg

カワイイお手を披露してくれた後にはすぐ


大好きなオモチャ遊びに没頭

23033105.jpg

いつものように自分でオモチャを投げて自分で取りに行くという


セルフオモチャ遊びです(笑)

23033106.jpg

時たま真上に飛ばしたオモチャをそのままダイレクトにキャッチするという

ウルトラCを披露してくれるのですが

残念ながらカメラに上手く収めることができないんですよね (;^_^A




そんなチャド君、ご家族みんなが迎えに来てくれたら


23033108.jpg

嬉しくテンションがさらに上がって



23033109.jpg

パパにオモチャを投げてと催促。



でもパパから「待て」の合図があると

23033110.jpg

なぜか顔をそむけるんですよ(笑)


可愛くてオモシロイなーチャド君は (o^-^o)

23033111.jpg





──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

トイプードルのチロルちゃん

今日はトイプードルのチロルちゃんが

2週間に1回のトリミングに来てくれましたー

23033060.jpg


ちょうど同じトイプードルのチャド君がお泊まり中だったので

一緒に追いかけっこするかもと思っていたのですが

23033063.jpg

チャド君の誘いにチロルちゃん全く動く気配なく・・・・(;´▽`A``


でもチャド君はひとりでのオモチャ遊びが大好きなわんこなので

23033062.jpg

フラれても普通に楽しそうでしたけどね(笑)



・・・・とチャド君がオモチャで遊んでいる間に

23033064.jpg

チロルちゃんはお風呂に入って全身をチョキチョキ



23033065.jpg



トリミングが終わったらママがお迎えに来てくれる間に

23033066.jpg



ご褒美のおやつをとっても美味しそうに食べて

23033067.jpg



の~んびりとクッションの中でおくつろぎ

23033068.jpg



おやつ結構たくさん食べたけど

夜ごはんまでにはちゃんと消化されるかな? (*'-'*)

23033069.jpg





──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

不思議なお手?

今日はチワワのミミちゃんがトリミングに来てくれました☆


23033001.jpg



もう何度もブログでミミちゃんの甘えん坊さんっぷりをご紹介しているので

23033002.jpg

一目でミミちゃんだと分かるお客様が大勢いらっしゃいます (⌒-⌒)


そんなミミちゃんの甘えっぷりを撮影していたら

23033003.jpg

たまたま撮れたこちらの一枚


私に向かって手を伸ばしているのですが

23033004.jpg

左右の手を重ねています Σ(・ω・ノ)ノなぜに?


でも「お手」って言ったらこうやって重ねて出してくれるのも可愛いですよね


ママさんに内緒でこっそり練習してみようかしら(笑)



そんなことを考えながらミミちゃんのトリミングを開始♪

23033005.jpg

今回はカットの日だったので全身2ミリのクリッパーを使って

スッキリボディに変身しましたよー

23033006.jpg



トリミング終了後のミミちゃんは

23033007.jpg

自分からバッグに入ってママのお迎え待ち~


お顔だけぴょこんとバッグから出して

外を見ている姿がなんとも可愛かったのですが


23033008.jpg

数分も経つと座りながら器用に寝ている様な・・・・・・ (^・ェ・)ジー…



23033009.jpg

うん! 確実に寝てます(笑)




23033010.jpg

バッグから出て横になったほうがちゃんと寝られるんじゃないかな? (* ̄∇ ̄*)



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


s568_20090609215114.jpg


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

ミントちゃんとライムちゃん

今日は昨日に引き続きブルドッグ家族をご紹介します “〆(^∇゚*)



サスケ君の次にお風呂に入ってもらったのは

23032940.jpg

タイガーブリンドルという珍しい毛色のミントちゃん☆



23032941.jpg

ほかの子達と違ってオモチャで遊ぶのがとにかく好きなので

輪から離れてひとりオモチャBOXの前にいることが多いんですよ ('-'*)



そして最後にお風呂に入ってもらうのはミントちゃんと姉妹の

23032942.jpg

甘えん坊ライムちゃん


「これからお風呂ですよー」と話しかけても、首輪をはずしても、

23032943.jpg

甘えちゃって全然立ちあがってくれません(苦笑)



23032944.jpg

しょうがないので・・・・・・・・



寝ている状態からそのまま抱っこして移動しました (^▽^;)

23032945.jpg

本人としてはあんまり納得してなかったとは思いますけど(笑)



ちなみにその時ミントちゃんはといいますと・・・・・ (「  ̄ー ̄) ドレドレ


23032946.jpg


大好きなオモチャを堪能


23032947.jpg

以前お泊まりのした時もそのオモチャでずっと遊んでたもんね (*'ー'*)




それから40分後・・・・・・・・


23032948.jpg

ふたりが同じオモチャで遊びたくてちょっと取り合いになりそうだったので

いったん落ち着くまでオモチャを回収。


すると、

23032949.jpg

じっとオモチャを見つめるライムちゃんと



23032950.jpg

抱きついてくるミントちゃん



23032951.jpg

ふたり一緒に見上げている姿もカワユイ(* ̄▽ ̄*)萌え~




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
