Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

トイプードルのムクちゃん

今日はトイプードルのムクちゃんがごらいて~ん (o^∇^o)ノ


23072871.jpg

前回のトリミングから2ヵ月しか開いていないのですが

いつもモコモコスタイルにしているので見た目はかなりボリューミーです☆


そんなムクちゃんにはお風呂で泡をつけて

23072872.jpg

さらにボリュームアップしてもらったあとに


テーブルの上で優しくふきふき~

23072873.jpg



そして全体をハサミでチョキチョキすること2時間・・・・・




トリミングが終了しましたー

23072874.jpg



夏と言うこともあっていつもよりボディを短めにしているんですけど、

23072875.jpg

ご覧の通りフワフワ感満載です♪





ぬいぐるみのような容姿がとっても愛らしいムクちゃんは

性格もすごく魅力的で

23072876.jpg

「おて」をお願いすると全力で右手をあげてくれて


さらにビッグスマイル

23072877.jpg


お家でもその笑顔でパパにたくさん甘えているのかな? (*´∇`*)


23072878.jpg





──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

フレブルちゃん

今週は先週のたまぶるちゃん&まるちゃん姉妹と同じ

フレンチブルドッグのお客様が2組お泊まりに来てくれました



まず先にお泊まりに来てくれたのはあーもちゃん☆

23072801.jpg


もう何度もお泊まりに来てくれているので

部屋では興奮することなくずーっとお昼寝

23072802.jpg

もしかしてふて寝なんじゃ? という疑惑もありますが、(笑)

ふいに泊まっているのを忘れてしまうくらい静か静か。。。



でもでもでもー


23072803.jpg

お外に一歩出ればフレブルらしく猪突猛進 ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ



23072804.jpg

他の子に比べて体が軽いせいなのかスタミナもすごいです



23072805.jpg

来月もその軽快な走りを見せてね♪




続いてご紹介するのは、たねお君と

23072806.jpg



たまこちゃんのおふたりです☆

23072807.jpg

あーもちゃんは白地に黒がはいった「パイド」という毛色なんですが

ふたりは全体が白っぽい「クリーム」という毛色。


白が多い店内だと背景が同系色になって撮りづらいので

外でグリーンをバッグにパシャパシャ

23072810.jpg




23072811.jpg



ちなみに今回のお泊まりには

おにゅ~の多頭用リードを持ってきて頂いたのですが

23072808.jpg


そのハフマンのリードが使いやすくてビックリ!


23072809.jpg

お泊まりのわんこは安全を考えて基本1頭ずつお散歩に行くのですが

(一緒じゃないと寂しがる子達を除いて)

このリードが絡まない快適さとショックレスパッド付きの持ち手に

とっても魅かれたので買っちゃおうかな~ (* ̄∇ ̄*)




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

クウ君とソラ君

今日はミニチュアシュナウザー兄弟のクウ君とソラ君が

ふたり揃ってトリミングに来てくれました♪


23072602.jpg

赤いリードをつけているのがお兄さんのクウ君で


青いリードをつけているのが弟のソラ君です☆

23072603.jpg



2月のブログを見返してみると

23020262.jpg

生後5ヵ月だったソラ君がお兄ちゃんより一回り小さかったのですが



今では・・・・・・・

23072601.jpg

お兄ちゃんより大きくなったみたいだね (⌒-⌒)



さて今回のトリミングでは

毛色がソルト&ペッパーのクウ君はいつも通りボディを短く

23072604.jpg

足はハサミで整えるスタイルに。


一方ホワイトのソラ君は足に毛玉が出来やすいということで

ボディから足までスッキリのサマーカットスタイルに変身

23072605.jpg


初めてのサマーカットはどんな気分ですかーソラ君





23072606.jpg

・・・・・・って取っ組み合いが始まっちゃって

全然こちらの話を聞いてないですな (^▽^;)



23072607.jpg


カットしたばかりだから

あんまり相手のお顔をグシャグシャにしちゃダメよー(笑)


23072608.jpg





──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下の必死で泳ぐアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


 ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

トイプードルのお客様

今日は先週ご来店して下さったトイプードルのお客様をご紹介します♪


まず最初にご紹介するのはお泊まりしてくれたケイトちゃん☆

23072501.jpg

部屋の中で「お散歩に行くよー」と言うと

大喜びで自分のバッグからハーネスをくわえてくる

23072502.jpg

とってもお利口さんな女の子です



23072503.jpg

お迎え前のトリミングが終わったら


大好きなキャリーに入ってじっとママのお迎えを待っていましたよ (⌒-⌒)

23072504.jpg





続いてはトリミングに来てくれた梅ちゃんです☆

23072505.jpg



今回もいつもと同じようにトップは長めに、

お顔は丸く、ボディはスッキリというオーダーを頂いたので

23072506.jpg

お風呂に入ってもらったあとに1時間半チョキチョキ


そしてパパとママがお迎えに来てくれると

23072507.jpg

大興奮で二人の間を行ったり来たり


23072508.jpg

抱っこしてもらった時の表情がとっても嬉しそうだったね






続いてはお泊まりしてくれたチロルちゃん☆

23072509.jpg


お店の中でも素敵な笑顔を見せてくれるけど

23072510.jpg

やっぱり一番輝いているのはお散歩の時かな? (*'-'*)



そんなチロルちゃんは定休日の関係で

チェックアウトの前日にトリミングをしたら

23072511.jpg



翌日の朝に

23072512.jpg

「昨日お風呂に入ったのにまだ帰れないのー」ってお顔をしていました(笑)





最後は本島北部からご来店してくれたアポロ君です☆

23072513.jpg

7ヵ月間ずっと伸ばしていたモコモコボディを


お風呂前に3ミリで一気にジョリジョリ~♪

23072514.jpg

まるで羊さんを刈っているかのように大量の毛が採れました


そしてお風呂でシャンプーをしたら

23072515.jpg


全身をサッパリ短めにカットしてトリミングが終了


23072516.jpg

アポロ君とご家族の皆様、

長時間お待たせして申し訳ありませんでした m(_ _)m




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

お泊まり姉妹

本日ご紹介するのは色違いのバンダナを巻いた

フレンチブルドッグのたまぶるちゃんと

23072460.jpg



まるちゃん姉妹でーす☆

23072461.jpg



こちらのバンダナには保冷材を入れることが出来るので

23072462.jpg

暑がりなふたりには必須のアイテム


那覇は夜11時でも気温28度、湿度が90%もあったりするので

外に出る時は必ずバンダナを巻いてから♪

23072463.jpg

たまぶるちゃんの黄色とまるちゃんの赤が

それぞれのキャラクターに合っていて可愛いんですよ~

23072464.jpg


そんなふたりのお泊まりバッグの中には

着替えのお洋服が入っていたので2日目にお色直し。


23072465.jpg

2種類あるお洋服をどちらに着せていいのかを聞いていなかったのですが


プリントされた画のイメージからロボットはまるちゃんに装着!

23072466.jpg

火を出しながら飛んでいく姿がまるちゃんにピッタリだったので(笑)




さてさてここからはお迎え直前に撮った

ふたりの写真をどんどんアップップ♪

23072467.jpg

背中をカキカキされてご満悦のたまちゃんと



23072468.jpg

大好きなオモチャをくわえながらゴロンゴロンするまるちゃん



23072469.jpg


以前1ヶ月近いお泊まりをしてくれたこともあるので


23072470.jpg


遊び慣れた店内で楽しそうにお迎えを待っていましたー


23072471.jpg






──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

トリミングのお客様

今日はトリミングに来てくれたわんこをどんどんご紹介します♪


まず最初はトイプードルの六太郎君☆

23072270.jpg


前回のブログで大ジャンプする様子をご紹介したのですが

23072272.jpg

トリミング中はそのジャンプを封印してもらって全身をチョキチョキ



そしてカットが全て終わったら

23072273.jpg

念願のオモチャタイムに突入



23072274.jpg

今日もいっぱいジャンプしたから疲れたでしょ~ ('-'*)





続いてご紹介するのもトイプードルのジョージョー君です☆

23072275.jpg



トリミングが終わったあと甘えたいみたいで

私の周りをグルグルしているジョージョー君に

23072276.jpg

「おいでー」と声をかけると


23072277.jpg

ピョーンとジャンプしてきてくれるんですよ




23072278.jpg

甘えん坊さんだな~もう (* ̄∇ ̄*)





続いてはとっても可愛いネーム入りカラーをいつもつけている

23072279.jpg



ミニチュアシュナウザーのくーろんちゃんです☆

23072280.jpg

本当は名前入りのバッグもアップしようと思ったのですが

それはまた次回にということで

お風呂上がりのくーろんちゃんをアップップ♪

23072281.jpg



今度はまたボディの毛を短くしようね~ (o^∇^o)ノ

23072282.jpg





最後は先月初めてご来店してくれたトイプードルのミシェルちゃんです☆

23072283.jpg



前回は全身短くカットしたので今回はシャンプー&お顔のカット

23072284.jpg



あんまりさわられるのが好きじゃないというお顔を

今回はお利口さんに切らせてくれたので

23072285.jpg

予定より早めにシャンプーコースが終了



23072286.jpg

もうだいぶルシアンに慣れてくれたんだね (⌒-⌒)




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────


おもちゃにぞっこん

本日ご紹介するのは3回目のお泊まりに来てくれた小太郎君でーす☆


23072201.jpg


今までご来店して頂いた時には

2歳前とは思えないほど大人しい姿ばかりに目がいって

全然気付いてあげられなかったのですが

23072202.jpg


今回の長期お泊まりで小太郎君がオモチャ大好きっ子だということが判明


23072203.jpg



オモチャを投げてあげると大喜びで走っていって

23072204.jpg



ソファに向かって大ジャーンプ

23072205.jpg



遊び相手がソファに座っていると

23072206.jpg


くわえながらテクテク寄ってきて


23072207.jpg

オモチャ投げの催促 (⌒∇⌒)



もし遊び相手が途中でかまってあげなくなると・・・・・・


23072208.jpg

オモチャを足に押しつけて「遊んで遊んでー」と催促するんです

可愛いでしょー


こんな感じで朝30分、夜30分と毎日1時間のオモチャ遊び


冷房の効いた店内でほぼノンストップで走りまくります ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


そんな元気いっぱいの小太郎君も

23072209.jpg

40分遊ぶとさすがに自分から休憩タイムをとります。


必ずこのトリミングテーブルの下で。

23072210.jpg

最初はなんでそこなの?って思ってたんですけど、

黒い部分が床より冷たくて気持ちいいみたい (o ̄∇ ̄)σ 頭イイね~



23072211.jpg

これからのお泊まりでもたくさんオモチャで遊ぼうね♪



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

ココちゃんとロブ君

本日最初にご紹介するのは・・・・・
 
23072010.jpg


いつも可愛いお洋服を披露してくれるトイプードルのココちゃんです


23072011.jpg


初ご来店からずっとお耳を伸ばしてきたのですが

今回は大胆にイメチェンをしてみたいとのお話だったので

23072012.jpg

お風呂に入ったあとお耳の毛をチョキチョキ


そしてトリミングが終わったココちゃんがこちら

23072013.jpg



前回のお写真がこちら↓なので

23072030.jpg



お耳の長さでイメージがだいぶ変わりましたね d(*⌒▽⌒*)

23072014.jpg



大好きなグリニーズを食べる時も

23072015.jpg

お耳の毛がお口に入らなくなりました☆





続いてご紹介するのはお泊まりしてくれたロブ君です

23072020.jpg

いつもお泊まりの時にはこちらのベッドを持ってきて頂くのですが


今回は可愛い枕と一緒のお泊まりでご満悦のロブ君。

23072021.jpg

ツーショットの画がとっても可愛いねー



23072022.jpg

えっ  私そんなに物欲しそうな目で見てたかしら(笑)



いくらイタズラ好きな私でも

23072023.jpg

幸せそうに寝ている枕を取ったりしませんよー (o^∇^o)ノ




そして次の日・・・・・・・


23072024.jpg

夕方ママがお迎えに来てくれるので午前中にお風呂でシャンプー



23072025.jpg


真っ白ボディをドアイヤーで乾かされている間も


23072026.jpg

頭の中は大好きな相棒のことでいっぱいだったりして (* ̄∇ ̄*)



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

お泊まりブリュンちゃん

本日ご紹介するのはお泊まりに来てくれたブリュンちゃんです

23072001.jpg



1年前に初めてお泊まりした時は

私達と初対面だったのでちょっと緊張していたブリュンちゃんも

23072002.jpg


今ではすっかり慣れてお泊まり中はずっとリラックスモード。


23072003.jpg



お散歩中に甘える仕草も

23072004.jpg

すっかり我が家の子みたいです(笑)



そんなブリュンちゃんにはお迎え前にお風呂に入ってもらって

23072005.jpg



ピカピカツヤツヤのボディでママとの感動の再会に備えます♪

23072007.jpg



ただその再会シーンを撮り忘れちゃったので、(汗)

変わりにブリュンちゃんの素敵なおねだりポーズをアップップ

23072008.jpg

おててを限界まで上げておねだりする姿がカワユイの~



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

スッキリと♪

今日もトリミングに来てくれたわんこをどんどんご紹介させて頂きます



まずは大興奮で店内を走っているうちに

舌の色がだんだん変わってきてしまったので

23071851.jpg

強制休憩させられているトイプードルのクッキー君です(笑)



本人はまだまだ走るれぞーって感じでしたけど

23071852.jpg

トリミングのために体力残しておかないといけないからね (゚∇^*)



さてさて今回はお耳を短くさせたいというオーダーを頂いていたので

23071853.jpg

久しぶりにスッキリお耳に変身したクッキー君



23071854.jpg

お耳が軽くなって裏返りやすくなったから風通しが良くなったね






続いてご紹介するのもトイプードルのポターちゃんです☆

23071855.jpg


前回まではボディは短めにしつつ足にはボリュームを持たせていたのですが


23071856.jpg

今回はマリーちゃんのようにとオーダーを頂いたので


ボディと足を同じ長さでスッキリ短めに

23071857.jpg

これだけ短いとお家でのお手入れやブローがとっても楽になります♪



でも・・・・・・・


23071858.jpg

足がとっても軽くなったから

テラちゃんとの追いかけっこがさらに激しくなっちゃうかしら?(笑)







最後にご紹介するのはチワワのはなちゃんです

23071859.jpg


はなちゃんも今回はいつもより短めがご希望だったので

今まで使っていた6ミリの半分、3ミリでジョリジョリ~♪

23071860.jpg


ある程度毛を落としたら今度はお風呂で細かい毛を洗い流して


23071861.jpg

ブロー後にまたまたジョリジョリ~♪


初めての3ミリ体験だったけど

23071862.jpg

毛量があるから皮膚も見えなくて

とっても似合ってるよーはなちゃん (o^-^o)



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────


てんちゃんとチュラちゃん

今日はホテルをご利用してくれた2組のお客様をご紹介します


まずは2回目のお泊まりだったパグのてんちゃん♪

23071801.jpg


8歳とは思えないその若々しいお顔がとっても表情豊かで

23071802.jpg


ずっと見ていても飽きないんですよね~

23071803.jpg



特に私が好きなのがおやつを目の前にした時のお顔。


23071804.jpg

お迎え前にお風呂に入ってもらって、


23071805.jpg

ご褒美のおやつをあげる時も



嬉しいのになぜか眉間にしわを寄せるんです (≧▽≦)

23071806.jpg

このお顔を見るのが毎日の楽しみでした



23071807.jpg

またあのお顔が見たいからもう一個あげちゃおっかなー(笑)






続いてご紹介するのは夏らしいメッシュ生地のお洋服でご来店してくれた

23071810.jpg



トイプードルのチュラちゃんでーす

23071811.jpg



お散歩が大好きなので外で写真を撮ると

23071812.jpg

誰よりも嬉しそうな表情を見せてくれるチュラちゃん☆


まだ1歳半なので走る距離も長い長い



そんな元気っ娘のチュラちゃんも

23071813.jpg


シャンプー&カットをして


23071814.jpg



その後オモチャで一生懸命に遊ぶと

23071815.jpg



さすがに電池が切れちゃったみたいでおめめがトロ~ン。。。

23071816.jpg

女の子らしい可愛い寝顔に癒されます




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────


先週のお客様

数日前までの予報では台風6号の影響で

沖縄も荒れた天気になるはずだったのですが

進路が少しそれて3連休はイイお天気に


そのためたくさんのわんこが予定通りトリミングに来てくれました♪


今回はそんな先週末にご来店下さったお客様をどんどんご紹介させて頂きます!



まず最初にご紹介するのはミニチュアダックスのポッキー君☆

23071581.jpg

ご来店と同時にオモチャで遊びたいオーラが全身から出ていたのですが


いったんそのオーラを静めてもらってお風呂でシャンプー

23071582.jpg



ブローが終わったら伸びている部分をチョキチョキ

23071583.jpg


そして身だしなみが整ったら・・・・・・・



大好きなオモチャでたくさん遊んでもらいましたー

23071584.jpg





続いてご紹介するのはアメリカンコッカーのまりんちゃんです☆

23071585.jpg

最近ちょっと体調を崩していたということで心配していたのですが

もうすっかり良くなってこの日もいつも通り元気いっぱい


23071586.jpg

あっ お風呂で元気なさそうにしているのはいつものことなので大丈夫です(笑)



そんなまりんちゃんはトリミングが終わりパパとママがお迎えに来てくれると

23071587.jpg



それはもう大喜びでビッグスマイル連発でした

23071588.jpg





続いては黒ラブMIXのメイちゃんです☆

23071590.jpg



この日も2ミリのクリッパーでサマーカットにしたら

23071591.jpg



ママがお迎えに来てくれるまでご褒美のお魚で素敵なおやつタイム

23071592.jpg



ちょうど魚がお鼻に乗りそうだったので乗せてみると

23071593.jpg

少し寄り目がちな可愛いマテの写真が撮れました





最後にご紹介するのはお店見学に来てくれた

23071594.jpg

ポメラニアンのマロンちゃんです☆


まだ生後9ヵ月なので他のわんちゃんを見ると大興奮でしたけど

23071595.jpg

とっても人懐っこい性格ですぐにお店に慣れてくれたマロンちゃん。



しかも数メートル離れた場所から「おすわり」と声をかけても

ちゃんとお座りをしてくれて

23071596.jpg

お手やおかわりも完璧



今度はトリミングをするから

23071597.jpg

その時また可愛い笑顔をいっぱい見せてね~ ヾ(⌒▽⌒ )



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


o030.jpg


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

まろんちゃんとマリーちゃん

本日最初にご紹介するのはトイプードルのまろんちゃんです☆

23071501.jpg


ご自宅でシャンプーする時は甘えちゃって

なかなかお顔を洗わせてくれない子が多いらしいので

23071502.jpg

お風呂では特にお顔周りをしっかりとシャンプー


眉間から鼻筋、お口まわりと目に泡が入らないように注意しながら

23071503.jpg

指先で入念に洗っていきます。


そして洗い終わったらさらに入念にすすぎ。

23071504.jpg


まろんちゃんの気分的には

シャンプーが終わってのんびりしたいところだと思いますが

トリミング全体からみればまだ道のりの半分!


ここからメインイベントのカットですからねー( ̄▽+ ̄)キラーン



そしてチョキチョキすること1時間


23071505.jpg

まろんちゃんのトリミングは無事終了



大好きなパパに連絡したからもうすぐお迎えに来てくれるはずよー(o^∇^o)ノ

23071506.jpg






続いてご紹介するのもトイプードルのマリーちゃんです

23071507.jpg



ママと一緒にドライブが出来てご機嫌のマリーちゃんは

23071508.jpg

とっても楽しそうに甘えていたのですが


ママから「反省」の声がかかると床にゴローン。

23071509.jpg

お猿さんの反省とはまた違ったポーズですごく可愛いね




そんな芸達者なマリーちゃんは

この日も定番の足までスッキリカットで

23071510.jpg



お耳はいつもより丸くしてみました

23071511.jpg




それでは最後にマリーちゃんのおねだりポーズをパシャリ

23071512.jpg

反省ポーズに似ているようで・・・・・ちょっと違うんだよね (* ̄∇ ̄*)



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

マルチーズ祭り♪

先週の金曜日はたまたまマルチーズのお客様が重なったので

今回はマルチーズ祭りと題しましてどんどんご紹介させて頂きます (o^∇^o)ノ




一番最初にご来店してくれたのは小梅ちゃん♪

23071461.jpg





23071462.jpg





23071463.jpg





続いてはムック君♪

23071464.jpg






23071465.jpg





23071466.jpg






ムック君の大好きな妹、ココちゃん♪

23071467.jpg





23071468.jpg





23071469.jpg






ママが大好きな元気君♪

23071470.jpg





23071471.jpg





23071472.jpg





そして翌日・・・・・・・


一番最初にご紹介した小梅ちゃんの愛娘、小雪ちゃんがご来店♪

23071473.jpg





23071474.jpg





23071475.jpg


同じ犬種ですがそれぞれお顔立ちも性格も全然違うので

とっても面白い2日間でした☆



それでは最後にムック君のおまけ画像でお別れでーす (⌒∇⌒)ノ""


23071476.jpg

そのおやつにそんなにお口を開けなくてもいいんじゃない!?(笑)




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


s568_20090609215114.jpg


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

初めてのお泊まり

本日ご紹介するのはお泊まりしてくれたティファニーちゃんと

23071401.jpg



シャネルちゃんです☆

23071402.jpg


初めてのルシアンご利用、

そして知らない家でのお泊まりに最初は少し戸惑っていましたが

23071403.jpg



普段の生活と同じようにふたりずっと一緒にいるので


23071404.jpg


すぐに慣れて素敵な笑顔をたくさん見せてくれました♪


23071405.jpg





日中はご自宅から持ってきて頂いたクッションで仲良くお昼寝して、

23071407.jpg


(ふたりの寝顔がとってもカワユイ


23071408.jpg





23071409.jpg



夜ごはんを食べた後も仲良く休憩

23071410.jpg



パパさんもママさんもお泊まり中の様子がご心配だったと思いますが

ふたりともすごくお利口さんにのんびりと過ごしてくれましたよ♪

23071411.jpg




ティファニーちゃんもシャネルちゃんも

初めてのお泊まりお疲れさまでした (@⌒ο⌒@)b

23071406.jpg

これからもふたり仲良くね



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

ミミちゃんとメイプルちゃん

本日最初にご紹介するのはチワワのミミちゃんです☆

23071221.jpg


足元にちょこんと座ると

鼻先で私の手をつんつんするという母性本能くすぐりまくりの技で

23071222.jpg



まずはナデナデタイムを満喫するミミちゃん。

23071223.jpg



この後シャンプーを満喫?してもらったら
23071224.jpg



タオルを枕代わりにしながら暖かい風を浴びてお昼寝を満喫

23071225.jpg




23071226.jpg

途中寝ていたからあっという間の1時間だったでしょ(笑)







続いてご紹介するのはトイプードルのメイプルちゃんです

23071230.jpg



前回初めてボディを3ミリで落としたのですが

今回も同じ3ミリのオーダーを頂いたので

ボディをスッキリ落としてからお風呂でシャンプー

23071231.jpg



足もいつもより若干細めにして

23071232.jpg

ご希望のスタイルの中でも出来る限り短くしました



さて、トリミングが終わったあとのメイプルちゃんは

23071233.jpg

まずご褒美のボーロを全部堪能してから


ドアの前でママのお迎え待ち。

23071234.jpg

この日はいつもよりお迎えまでの時間が長かったのですが

車が通るたびに立ちあがって確認



そして30分後・・・・・



23071235.jpg

大好きなママに抱っこしてもらって大喜びのメイプルちゃんなのでした



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

ノアちゃんとダイスケ君

今日はトイプードルのノアちゃんがトリミングに来てくれましたー


23071101.jpg


ご来店の数時間前、涼しい時間にお散歩したというノアちゃんは

まだまだ体力が余っているようでご覧の通り元気いっぱい

23071102.jpg

走りだそうとしている瞬間の笑顔がキュートです



23071103.jpg

もちろん真剣なお顔の時も可愛いですけどね (*^m^*) ムフッ



そんなノアちゃんが一番真剣なお顔を見せてくれたのは

トリミング終了後のおやつタイム

23071104.jpg


以前はあまり食べてくれない時もあったのですが

おやつの種類が変わってからはすごい勢いでパクパク♪

23071105.jpg




23071106.jpg

あんまり可愛いからついついイジワルしちゃくなっちゃって (* ̄∇ ̄*)エヘヘ







続いてご来店してくれたのはマルチーズのダイスケ君☆

23071110.jpg



今回はシャンプーコースご利用だったので

お耳掃除や爪切りが終わったらボディの毛は落とさずにそのままお風呂へ

23071111.jpg


たっぷりのシャンプーで2回洗って

まっしろしろ~ になって頂きました

23071112.jpg



そしてこの後パパ達がお迎えに来てくれたのですが

23071113.jpg

ここでいつもとは違う衝撃的な光景を目撃



23071114.jpg

なんとダイスケ君がオモチャで遊びだしたではないですか Σ(・ω・ノ)ノ!オオォォ!!


初ご来店から3年・・・・・初めて見ました(笑)



23071115.jpg

そんなにオモチャ遊びが好きなんて知らなかったわ (⌒-⌒)




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

ブリュンちゃんとぷりんちゃん

本日最初にご紹介するのはミニチュアダックスのブリュンちゃんです


23071050.jpg


ママと離れたくないので

「今からお風呂に入りましょうね~」と声をかけると

23071051.jpg

お顔をうずめて可愛くダダをこねるブリュンちゃん (*´ε` *)カワユイ



でも「おやつあるよー」と声をかけると

23071052.jpg

お顔を上げちゃうんです(笑)



美味しいものには目がないのねー プニ(〃・ω・)σ)・∀・*)

23071053.jpg


そんな可愛いくてお茶目なブリュンちゃんは

トリミング後にママさんがお迎えに来てくれると

23071054.jpg

この日一番のビッグスマイル


そして私とママさんがお話している間はひとりでオモチャ遊び

23071055.jpg

すぐ横にママがいるから心おきなく遊べるんだよね ('-'*)






続いてご紹介するのは浴衣姿でご来店のぷりんちゃんです☆

23071060.jpg


ママさんが青い浴衣が男の子っぽいとおっしゃっていたのですが

涼しげなブルーがぷりんちゃんにとっても似合っていました♪

23071070.jpg



そんな夏らしいお洋服を一回脱いでもらって

お風呂でシャワーを浴びたぷりんちゃん。

23071062.jpg

サッパリして気持ち良さそう (*´∇`*)



この後ブローをしてお顔周りや足回りをハサミで整えたら

23071063.jpg

新しいお洋服を装着!



浴衣も良いけど爽やかなこちらのお洋服も似合いますねー

23071064.jpg




23071065.jpg

ぷりんちゃん自身はどちらがお好みなのかしら? (o^-^o)




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

チャイ君とレオ君

本日最初にご紹介するのはチワワのチャイ君です

23070980.jpg

いつもはシャンプーコースと部分カットで

尻尾やお腹周りをスッキリさせているのですが

23070981.jpg



今回はサマーカットのオーダーを頂いたので

お風呂前にクリッパーでジョリジョリ~♪

23070982.jpg



以前にも何回かサマーカット経験があるということで

23070983.jpg

チャイ君も慣れた様子でトリミングに協力してくれていました☆



そしてご来店から2時間後・・・・・・・


23070984.jpg

全体的に小さくなったチャイ君が再登場



首回りもだいぶスッキリしたから

23070985.jpg

首輪の長さを調節しないといけないね (⌒-⌒)






続いてご紹介するのはトイプードルのレオ君です

23070990.jpg


カット中に全く動かずじーーーーっとしているので

多くのお客様がその光景にビックリするレオ君は

23070991.jpg



この日もいつもと変わらないお利口さんっぷりを発揮☆

23070992.jpg



カットが終わりリボンをつける時でさえ

23070993.jpg

頭を動かすことは一度もありません ('-'*)



そんな大人しいレオ君は

トリミングが終わるといつもドアの前でじっとお迎えを待つのですが

23070994.jpg

この日はなぜか私のそばにベッタリ。


別におやつを持っているわけでもないのに・・・・・・・・なぜ???



23070995.jpg

初めて会ってから4年。 ついに私の魅力に気付いちゃったのかしら(笑)




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

イメチェンパオ君

本日ご紹介するのはトリミングに来てくれたトイプードルのパオ君です☆

23070901.jpg



1ヶ月ほど前に知らないワンちゃんに噛まれてしまったらしいのですが

傷もほとんど治っていたので

23070902.jpg

ご覧の通り元気いっぱい


トリミング前に長いことおもちゃで遊んでいました



そんなパオ君は今回さっぱりしたスタイルにとのオーダーを頂いたので

23070903.jpg

お風呂からあがったら全体的に短くチョキチョキ



ゴールデンウィークのお泊まりの時にはモヒカンにした頭も

23050460.jpg




今回は丸くカットして

23070904.jpg



お耳も毛量を減らして軽い感じに

23070905.jpg




さて、すっかり夏バージョンに変身したパオ君は

23070906.jpg

お迎えを待つ間とっても眠そうにしていたのに




ママが来てくれると・・・・・・・・

23070907.jpg



急にお腹が空いたみたいで

23070908.jpg

さっきまで枕にしていたクッションを今度は台に(笑)



お家でも高い所にある食べ物を狙っているらしいけど

23070909.jpg

そんなイタズラしちゃいけませんよー (* ̄∇ ̄*)




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

Mシュナウザーのくーろんちゃん

本日ご紹介するのはミニチュアシュナウザーのくーろんちゃんです☆


23070801.jpg



最近はドラマの影響でお散歩していると

「マルモだー」と声をかけられるそうなんですが

23070802.jpg

くーろんちゃんもドラマに出られそうなほど可愛くて大人しいんですよ


お手をお願いしたら健気にずっと手を乗せ続けてくれますし

23070803.jpg



さーここからはくーろんちゃんのトリミング風景をアップップ

23070804.jpg

コットンでお耳の中をふきふきしたら



全ての爪をパチパチっと♪

23070805.jpg



爪切りが終わったらすぐお風呂へ移動して、

肛門を腺絞り、シャンプーを2回して、リンスを1回

23070806.jpg

汚れやすいお口周りは特に入念にね (゚∇^*)



その後テーブルでブローをしたら、

全身をチョキチョキしてくーろんちゃんのトリミングは終了

23070807.jpg



全部で2時間ほどかかったので

23070808.jpg

お迎えを待つくーろんちゃんはソファでぐったり。。。


30分ほどずっとこの体勢でしたね (^▽^;)



でもお迎えが来てくれると・・・・・・・・



23070809.jpg


もう大興奮でママにアタックアタック

23070810.jpg




23070811.jpg

やっぱり甘えている時の表情が一番可愛いね (* ̄∇ ̄*)



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

美味しく水分補給

今日はトイプードルのチロルちゃんがトリミングに来てくれました

23070701.jpg



ご入店前にお散歩に行かれるということだったので

カメラマンもついていってチロルちゃんを激写

23070702.jpg


とっても楽しそうに走るので

ママさんもカメラマンもがんばって走ったのですが


23070703.jpg


なんせ気温30度、湿度80%以上なもんで

わずか数分で全身から汗がじわ~っと (@Д@;


23070704.jpg



もちろん一番走っていたチロルちゃんも暑そうにしていたので

23070705.jpg

お店に入ったらすぐにハーネスを脱ぎ脱ぎ~



すると熱い体でママに甘えだすチロルちゃん。

23070706.jpg




23070707.jpg

そんなにベッタリしてたら体温がなかなか下がりませんよー(笑)



この後お風呂に入ってクールダウンしたチロルちゃんの全身を

23070708.jpg


ブロー&カットをしたらトリミングが終了

23070709.jpg



そして今日もママさんが持ってきてくれたリンゴをご褒美にプレゼント

23070710.jpg




23070711.jpg

冷たくて甘いリンゴで水分補給ができるなんて最高だね☆




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

アレックス君とエレナちゃん

今日はマルチーズのエレナちゃんと

23070670.jpg



アレックス君が夫婦揃ってシャンプーに来てくれましたー

23070671.jpg



先にお風呂に入ってもらったエレナちゃんは

23070672.jpg

割とクールな性格なのでママがいなくても全然平気。


お家でも夜眠たくなると誰もいないお部屋にトコトコ歩いていって

眠っちゃうほどマイペースなんだとか。




23070673.jpg


一方お風呂に入らなくても済むようにと


23070674.jpg

必死に気配を消しているアレックス君は


ママのことが大好きで置いていかれるとテンションが落ちちゃうタイプ。

23070675.jpg


アレックス君のほうが年上なのに甘えん坊さんだな~ プニ(o´∀`)σ)´Д`;)

23070676.jpg




そんなふたりのトリミング終了後、

23070677.jpg


23070678.jpg



エレナちゃんに首輪をつけていると

23070679.jpg

アレックス君がなぜか興味津々のご様子。



一心不乱に匂いを嗅ぐアレックス君と

23070680.jpg

迷惑そうなエレナちゃんの表情がなんだか面白かったわ~ (* ̄∇ ̄*)




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

トイプードルのお客様

今日はトリミングに来てくれたトイプードルちゃんをどんどんご紹介します☆



まず最初はいつもトップをモヒカンにしているチャッピィ君

23070153.jpg


今回はボディをいつもの6ミリから半分の3ミリにして


23070154.jpg


トップのモヒカンも少しだけ低めに


23070155.jpg



今年の長い長い夏はこのスタイルで乗り切ろうね (@⌒ο⌒@)b

23070156.jpg






続いてはママに抱っこしてもらってご満悦のりん君♪

23070157.jpg



りん君もチャッピィ君と同じように今まで6ミリだったボディを3ミリに、

23070158.jpg



トップをいつもより低めにカット

23070159.jpg



軽やかになったせいなのか

23070160.jpg

ママのズボンが破れてしまいそうなほど激しく甘えていました(笑)





最後はお店に入ってくると嬉しそうに走り回るとんとんちゃんです

23070171.jpg



ある程度興奮が収まるのを待ってから

23070172.jpg



トリミングを始めたとんとんちゃん

23070173.jpg




でもトリミングが終わると

23070174.jpg

またすぐにテンションがMAXになっちゃうのよねー (*^▽^*)




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下の必死で泳ぐアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


  ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

ケンカするほど仲がいい

本日ご紹介するのはお泊まりしてくれたポコ君とアリスちゃん夫婦です☆


23070370.jpg



ホテルご利用だけではなくトリミングのご予約も頂いていたので

23070371.jpg



23070372.jpg

チェックイン当日に早速クリッパー&ハサミで短めに



夫婦揃ってスッキリサマーカットに変身しました

23070373.jpg

・・・・・とここまではいたって普通の流れなんですが

仲良しツーショットを撮影する5分程前に

ちょっとしたケンカのシーンがありまして。。。



その原因はトリミングが終わったばかりのポコ君。

23070374.jpg


テーブルから降りるとそれはもう大興奮で

23070375.jpg

飛んだり跳ねたり走りまわったりと10歳とは思えないほど元気いっぱい



そしてそのエネルギーがアリスちゃんにも向かって

23070376.jpg

勢いのあるパンチがクリーンヒット



よせばいいのに何回もちょっかいを出すものだから


23070377.jpg

ついにアリスちゃん爆発


この後ポコ君しこたま怒られてました(笑)



でも実はこの一連の流れはいつものこと (* ̄∇ ̄*)



最終的にアリスちゃんがポコちゃんのお顔をペロペロして

23070378.jpg

仲直りするのもいつものこと



さー仲直りしたところで少しだけおトイレ散歩にいきましょう♪


23070379.jpg




23070380.jpg




23070381.jpg

ふたりともお散歩の時は相手にちょっかい出さないのね (*^m^*) ムフッ




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

お泊まりわんこ

今日も昨日と同じようにお泊まりしてくれたわんこを2組ご紹介します



まず最初にご紹介するのは8歳のトイプードル、ラウル君です☆

23070301.jpg



とっても人懐っこくてお店に入ってくるとすぐお腹を見せてくれるのですが

23070302.jpg



それはリビングに移動しても同じでしたー

23070303.jpg

とても初めてのルシアンお泊まりとは思えないほどのリラックスぶりだこと ('-'*)



そんな甘えん坊さんなラウル君はお外でしかおトイレをしないので

夕方にも短いトイレ散歩へ

23070304.jpg

沖縄は日が長いので午後6時でもまだまだ明るいです



当然気温も高いのでほんの数分の外出なんですけど

23070305.jpg

お散歩好きのラウル君はとっても嬉しそうでしたよ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ わーい



23070316.jpg

いつでもまたお泊まりに来てねラウル君 (o^∇^o)ノ






続いてご紹介するのは10歳のラブラドールレトリバー、ンチョちゃんです

23070310.jpg

お泊まり前にお店見学に来てくれたので

会うのはこの日が2回目だったのですが

レトリバーらしい人懐っこさですぐに甘えて来てくれるンチョちゃん。

23070311.jpg



尻尾も壁に当たると大きな音が出るくらいブンブンで


23070312.jpg


写真には収められなかったのですが

テンションがすごく上がるとタオルやクッションをくわえながら

部屋の中を行ったりきたり(笑)

23070313.jpg



23070314.jpg


大型犬の存在感ってやっぱりすごいわ~


23070315.jpg





──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

初めてのお泊まり

今回は初めてお泊まりを経験した2組のわんこをご紹介します☆



まず最初にご紹介するのはまっしろしろ~な男の子、ぷぅーちゃんです

23070101.jpg

今まで何度もトリミングに来てくれているので

初日の夜もなんだか余裕の表情だったぷぅーちゃん。



でもママが持ってきてくれたリンゴをむいてあげると・・・


23070102.jpg


それはもう大興奮で


23070103.jpg

こちらにまで心臓のドキドキが聞こえてきそうなほどでしたよ (*^▽^*)



それではここでぷぅー君の特技を披露してもらいましょう



お手、おかわり、

23070104.jpg



あご

23070105.jpg

出ましたー 見事な あご  今日も10点満点のあごだねー



・・・・・とこのままあごネタばかりを押していると

ぷぅーちゃんがあごキャラになってしまいそうなので

場面を思いっきりチェンジしてお散歩風景をあっぷっぷ♪

23070106.jpg


今まで室内でしか撮影したことがないから分からなかったけど、


23070107.jpg

白い被毛をなびかせながら颯爽と走る姿がすごくカッコイイね







続いてご紹介するのはブラックカラーの女の子、ベッキーちゃんです

23070110.jpg

お泊まり2日前にルシアン初トリミングに来てくれたばかりだったので

初日は時折寂しそうな表情を浮かべていたベッキーちゃん。。。



でも人懐っこい性格なのですぐに慣れてくれて

23070111.jpg





23070112.jpg


5泊6日のお泊まり中に可愛い表情を

ご紹介しきれないほど撮らせてくれました


23070113.jpg



色んなオモチャでたくさん遊んだから、

23070114.jpg

トリミングでルシアンに来るのが楽しみになったかな?(笑)



それでは最後にベッキーちゃんのお散歩風景もアップップー

23070115.jpg


毎日いっぱい遊んでいっぱい走ったから

23070116.jpg

夜はグッスリだったもんね (⌒-⌒)



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────


どんどんご紹介

今回はご来店下さったお客様わんこをどんどんご紹介させて頂きます


まずはお泊まりに来てくれたミニチュアダックスのココちゃん

23070141.jpg



年齢は10歳半なんですけどお顔がとっても若々しいので

23070142.jpg



みんなから「若いね~」って誉めてもらえるんだよね (o^-^o)

23070143.jpg





23070144.jpg

お泊まり&トリミングお疲れさまでした☆




続いてはお気に入りのバッグに入ってご登場

23070145.jpg

チワワのミミちゃんでーす



この日はサマーカットの日だったのでボディを短く落としてから

23070146.jpg



お風呂でお顔も綺麗に

23070147.jpg





23070148.jpg

お迎えに来てくれたパパにたくさん甘えていたね





続いてはシーズーのはなちゃんが来てくれましたー

23070149.jpg



2ヵ月半前に2ミリで落としたボディの毛がだいぶ伸びていたので

23070150.jpg


今回もスッキリ短めに


23070151.jpg





23070152.jpg

涼しすぎる時はまたママにお洋服を着せてもらってね (o^∇^o)ノ




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

素敵な笑顔

本日ご紹介するのはお泊まりしてくれた

ミニチュアシュナウザーのくーろんちゃんです☆

23063001.jpg



とってもお利口さんなので大好きなガムを目の前に置いても

23063002.jpg

じっと我慢のくーろんちゃん (⌒-⌒)


アニーと違ってヨダレカーテンが出現することもありません(笑)



この後「よし」の合図とともに勢いよく食べ始めたのですが

23063003.jpg


ガムを噛んでいる時の表情もベリーキュート


23063004.jpg


このまま絵葉書に使いたいくらいだわ~ (* ̄∇ ̄*)




ガムが消化されたあとはこれまた大好きなマイボールで遊んでみたり

23063005.jpg




23063006.jpg




可愛いお洋服を着てお泊まり最後のお散歩へ行ってみたり ((((っ・ω・)っ ブーン

23063007.jpg



実はくーろんちゃんお洋服が苦手で

店内で着せるとずーっと走りまわっちゃうんですけど

23063008.jpg

お散歩ではあまり気にならないのか素敵な笑顔をたくさん撮らせてくれました♪




そんなくーろんちゃんが一番の笑顔を見せてくれたのは

もちろんママ達がお迎えに来てくれたあと。


今から車に乗るよーってところを撮らせてもらったら

23063009.jpg

こんなに嬉しそうな表情をゲットできましたー




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下の必死で泳ぐアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


  ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────


水曜日のお客様

本日最初にご紹介するのは初ご来店のエフ君です☆

23062901.jpg

トリミング前は初めての場所に多少緊張していたんですけど


3歳ということもあってテーブルにあがるとすぐに落ち着いて

23062902.jpg


お利口さんにカットをさせてくれました♪


23062904.jpg


ちなみにオーダーは「全身短く」だったので

ボディから足を2ミリ、お顔もお耳も出来る限り短いスタイルに


23062903.jpg

2時間前と比べるとだいぶスッキリしたね (@⌒ο⌒@)b



今日は緊張していつもより疲れたと思うから

23062916.jpg

お家に帰ったらたっぷりお昼寝するんだよ~






続いてご紹介するのはトイプードルのサラちゃんです

23062906.jpg

毎回ボディを1センチちょっと残した長さにしているのですが

この日は「いつもより短めに」とオーダーを頂いたので

サラちゃん未体験ゾーンに挑戦


23062907.jpg



23062908.jpg

お肌が見えるくらいつるつるに剃るわけじゃないから心配しないでねヾ(;´▽`A



そんなこんなでご来店から2時間半後・・・・・・・・



スッキリボディに変身したサラちゃんが再登場

23062909.jpg


暑い夏はこれくらいの長さが丁度いいと思うんだけどいかがですかー?


23062910.jpg

ママが恋しくてそれどころじゃないようですね・・・・・(>▽<;;





最後にご紹介するのはホテルご利用のため

お店を見学に来てくれたラブラドールレトリバーのンチョちゃんです☆

23062911.jpg


今年10歳のお誕生日を迎えたンチョちゃんは大人しい女の子で


23062912.jpg

10分ほどお預かりしていた時もご覧の通りの~んびり


23062913.jpg



とっても大人しいので試しにブタさんを乗せてみたら
23062914.jpg

全然落ちません (* ̄∇ ̄*)



23062915.jpg

可愛いな~もう



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード