fc2ブログ

Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

初ご来店のタイ君

今日は昨日ご紹介したガク君のお散歩友達、

トイプードルのタイ君が初ご来店してくれました☆

23112301.jpg

初めてのルシアンにだいぶ緊張した様子のタイ君を抱っこしてみると

小さな心臓がドキドキドキドキ!


ママさんがお店を出られたあとも

23112302.jpg



不安そうな表情で周りをキョロキョロ

23112303.jpg

多分生後半年くらいの子ならここで

「キュ~ンキュ~ン」と寂しそうな声をあげると思うのですが、

ベビーフェイスながら4歳のタイ君は一味違いました。



なんとトリミングを始めてから急に表情が明るくなったんです!

23112304.jpg

2週間おきにトリミングショップに行っていた経験から


「ここはお風呂に入る場所か~」とすぐ分かったみたいで

23112305.jpg

その後はずーっと穏やかな表情に♪



記憶力と理解力がすごいね~ (o^∇^o)ノ

23112306.jpg




そんなお利口タイ君はママのお迎えを待つ間に

23112307.jpg




オテも披露してくれましたよー

23112308.jpg

手をすごく上まであげてからのオテって可愛いんですよね




そして最後はお迎えに来てくれたママに

お洋服を着せてもらってご満悦のタイ君をパシャリ

23112309.jpg





23112310.jpg

今回はシャンプーコースだったから次回はカットをしようね~ ヾ(*^▽^*)




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下の必死で泳ぐアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


 ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード