fc2ブログ

Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

トリミング&ホテルのお客様

本日最初にご紹介するのはマルチーズのダイスケ君です☆

24100251.jpg


仕事柄それぞれの子達の体型だけじゃなく

抱っこした時の重さなんかも体が覚えているので

数ヵ月ぶりのご来店でもわずかな体重の増減が結構分かるんですけど

ダイスケ君は2ヶ月前よりお腹周りがほっそりして

24100252.jpg

ダイエットの効果がばっちり出ていました


そんな頑張り屋のダイスケ君にはトリミング終了後にご褒美が♪

24100253.jpg



今回もお得意の「ちょうだいポーズ」で少し運動してもらってから

24100254.jpg

美味しい美味しいボーロをプレゼント


もっと食べたそうなお顔だったけど

24100255.jpg

お家に帰ってからもご褒美のおねだりをしたのかな? (* ̄∇ ̄*)





続いてご紹介するのはチワワのズニ君です☆

24100256.jpg

日々大きくなっていく妹さんに負けないよう


お家では一生懸命自分の順位をアピールをしているようですが

24100257.jpg



相手はかなり強敵らしいのでズニ君勝てそうもない雰囲気(笑)

24100258.jpg


それでもなんとかアピールしたくて

みんなが見てないところで妹さんのタオルに座ったりしている姿は

想像しただけで可愛いですけどね

24100259.jpg



何をされても怒らなかったり

妹さんのオモチャを取ったりしないところは

24100260.jpg

お兄ちゃんとしてとってもえらいよー (o^∇^o)ノ





最後にご紹介するのは約2年ぶりのご来店となるトイプードルのキビー君です☆

24100261.jpg



今回はまた沖縄へのお引越しということで1日だけお泊りに来てくれました♪

24100262.jpg

以前のお泊りと同じようにご飯は食べてくれなかったのですが


おやつはパクパク

24100263.jpg

キビー君・・・全然変わってないね~(笑)



次の日お散歩でおトイレを済ませたあとは

24100264.jpg



リビングでずーっとウトウト。。。

24100265.jpg



オモチャで誘ってみたり、つんつんしてみたりしても

おめめがとーっても眠たいままだったので

24100266.jpg

夜のお迎えまでほとんどベッドでスヤスヤ



新しいお家でも初日からぐっすり眠れたかな? (⌒∇⌒)

24100267.jpg





──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード