fc2ブログ

Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

トリミング&ホテルのお客様☆

本日最初にご紹介するのは今年最後のカットに来てくれた

チワワのミミちゃんです

24122301.jpg


ご来店にしてくれたのがクリスマス直前だったので

24122302.jpg


ご褒美のガムはクリスマスプレゼントのつもりで

24122303.jpg

といっても元々ガムはママさんからお預かりしたものなんですけどね(笑)


年明けのトリミングではお年玉のつもりでガムを渡すからね~ (o^∇^o)ノ

24122304.jpg




続いてご紹介するのも今年最後のトリミングを終えたばかりの

アメリカンコッカースパニエル・まりんちゃんです

24122305.jpg


カウンターの上にご褒美があるんじゃないかと探すほど

24122306.jpg

おやつを欲しがっていたまりんちゃんは

ママさんが持ってきてくれたおやつに猛アタック

24122307.jpg


今年も1年トリミングお疲れ様でしたー

24122308.jpg

また来年も頑張ろうね~ (@⌒ο⌒@)b



続いてご紹介するのはシャンプーコースをご利用してくれた

トイプードルのノアちゃんです

24122309.jpg

ブロー中もハサミで整えている間も笑顔が絶えず

ずっとうきうきモードだったノアちゃんは

24122310.jpg


トリミング終了後おやつを美味しそうにパクパク♪

24122311.jpg


今日は食べないかな~と心配していたのですが全部食べてくれました

24122312.jpg



続いてご紹介するのは本日唯一の男の子、

トイプードルのアロハ君です

24122313.jpg

ご来店当初は女の子に囲まれてちょっと緊張気味だったアロハ君なのですが

トリミングが終わる頃にはすっかり慣れて

24122314.jpg


いつもの甘えん坊さんモードに突入

24122315.jpg

ほかの女の子達には目もくれず私のところに来るなんてお目が高い!


24122316.jpg

もしかしたら女性だと思われていないから

甘えて来てくれるのかもしれないけど(笑)




最後にご紹介するのは初めてお泊りに来てくれた

キャバリアのくららちゃんです

24122318.jpg

ルシアンへのご来店も初めてだったので

お泊り2日前に一度お店見学に来て頂いたのですが

人懐っこい性格ですぐ私達に慣れてくれたくららちゃんは

24122319.jpg

初お泊りでもお利口さんに過ごしてくれました♪


知らないお散歩ルートでも怖がることなく

24122317.jpg

とっても楽しそうに歩いていたもんね


24122320.jpg

ぜひまたルシアンへお泊りに来てくださ~い ヾ(*'-'*)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード