Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



チワワのお客様☆

本日最初にご紹介するのはトリミングに来てくれたミミちゃんです

25010703.jpg

2013年最初のご来店に少し興奮気味だったミミちゃんは

しばらく店内を早足で探検したあとにバッグの中へダイブ

25010701.jpg

前から見るとしっかりバッグに入っているように見えますが

横から見るとご覧の通り。

25010702.jpg

可愛いおちりが全部出ちゃってますぞ~(笑)


このあと初ナデナデと初トリミングを堪能してもらったら

25010704.jpg


お待ちかねの初ご褒美をプレゼント

25010705.jpg


記念すべき初ご褒美なのでちょっと長めに撮影していたら

25010706.jpg

「そんなことはいいから早くー」と初ツッコミされちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


25010707.jpg

今年もよろしくね~ミミちゃん




続いてご紹介するのはお泊りしてくれたズニ君☆

25010710.jpg

6年前なので残念ながら写真は残っていないのですが

まだ生後4ヶ月の時に初めてシャンプーに来てくれたズニ君は

今回がご実家以外での初めてのお泊りだったんです。

25010711.jpg

なので最初は落ち着かない様子で部屋中を探検!


でも次第に落ち着いてきてくれて

25010712.jpg


夜はベッドの中でグッスリ

25010713.jpg


次の日からも膝の上で甘えたり、

25010714.jpg


大好きなキリンさんにお顔を乗せて寝ていたりとのんびり過ごしていましたよ♪

25010715.jpg

丁度カメラのシャッター音で目が覚めて不機嫌そうに見ますけど(笑)



そんなズニ君がお泊り中唯一興奮していたのがご飯やおやつの時間

25010716.jpg


今までトリミングの時にご褒美のおやつをお預かりしたことがなかったので

全然知らなかったけど、

25010717.jpg

ズニ君美味しいものに目がないんだね (*´∇`*)私もだけど


もちろんこの時間はシャッターチャンスの宝庫なので

25010718.jpg

たくさん撮らせてもらっちゃいました


25010720.jpg

また次回のお泊りもおやつの時間を楽しもうね (@⌒ο⌒@)b



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
