Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ミシェルちゃんとてんちゃん

本日最初にご紹介するのはふわふわボディでご来店してくれた

トイプードルのミシェルちゃんです

25012051.jpg

12月は2回ともシャンプーコースをご利用頂いたので

今回は2か月半ぶりのカットコース

25012052.jpg

シャンプーコースでも最後にお顔周りは整えるので

目の周りがすごく伸びているわけではないのですが、

25012053.jpg

ボディや足は5ミリのクリッパーを使うとかなりの毛を落とすことが出来て

トリミング前と比べると全体的にかなりスッキリとしました

25012054.jpg

ふわっふわボディの手触りも気持ちいいけど

スッキリボディもお手入れが楽だし可愛いよ~ (@⌒ο⌒@)b

25012055.jpg


ちなみにミシェルちゃんのお耳はとっても毛量があるので

さわるとふわふわボディとはまた違った気持ちよさがあります

25012056.jpg


ボリューミーなそのお耳に

憧れている人が多いのよーミシェルちゃん (o^∇^o)ノ

25012057.jpg





続いてご紹介するのもスッキリボディを目指してご来店してくれた

パグのてんちゃんです

25012060.jpg

噂に聞くとかなり美味しいお正月を過ごしたということで、

今日はいつものカットコースでボディをシェイプアップ(笑)

25012061.jpg


パグちゃんはもともと毛が短いので

クリッパーで落としてもあんまり変わらないんじゃない?

と思われる方もいると思いますが

25012062.jpg

これが結構変わるんです


特に首回りがサッパリして

25012063.jpg


トリミング前に比べると全体的にかなりほっそりするんですよ v(*'-^*)

25012064.jpg


さて、トリミングが終わった後のてんちゃんは

ご褒美が欲しくてカメラマンの足にアタックしていたのですが

25012065.jpg

この日はお預かりしていなかったのでおやつは無し~


というわけで指をお顔の前に持っていって

25012066.jpg

エアーおやつを楽しんでもらいました(笑)



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
