Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



姉妹で初めてのお泊り♪

本日ご紹介するのは先日初めてお泊りに来てくれた

トイプードル姉妹のティアラちゃんとメイプルちゃんです


こちらが来月3歳のお誕生日を迎えるティアラちゃんで、

25012081.jpg


妹のメイプルちゃんは1歳になったばかり☆

25012082.jpg


背格好が似ているので離れた場所からだと

一瞬どっちがどっちか分からない時もあるんですけど

25012083.jpg

この写真だと左がティアラちゃんで右がメイプルちゃんです♪


そんなそっくり姉妹をブログでご紹介する時には

「アイラブユーは?」と聞くと相手のお顔にキスをするという

素敵な特技のことを必ず書かせて頂くのですが

25010379.jpg

今回のお泊り中もその可愛い姿がたくさん見たくて

何度も「アイラブユーは?」と言っちゃいました ( ´艸`)


ただメイプルちゃんのテンションが高い時に言ってしまうと

25012085.jpg


軽い「チュッ」ではなく

25012086.jpg

もう「ブチュー!」って感じ(笑)


25012087.jpg

もっと優しくしてあげてくださーい ヾ(;´▽`A``


こんな風に妹からブチューってされても全然怒らないティアラちゃんは

25012088.jpg

基本的にすごく大人しいのですが

しつこく遊びに誘われると

25012089.jpg

いきなりスイッチが入ってお口を大きく開けながら応戦

25012090.jpg


激しく遊んでいるティアラちゃんを見たことがなかったので

25012091.jpg

なんだかとっても新鮮な光景でした (o^∇^o)


大体どのわんちゃんもお店にいる時と部屋でのんびりしている時では

25012092.jpg

表情だけではなく行動も違うので

お泊り中の様子を観察していると新しい発見があったりして面白いんです♪

25012093.jpg


25012094.jpg

トリミングで来てくれた時はこんな激しい遊びはしないもんね ('-'*)


25012095.jpg

お姉ちゃんと思う存分遊べたメイプルちゃんも幸せそう

25012096.jpg



さらにふたりのお散歩シーンも初めてゲット

25012097.jpg

25012098.jpg


晴れの日が多かったので毎日お散歩を楽しんでいる姿を撮ることが出来ました

25012099.jpg

250120999.jpg


そして最後はママの到着をじっと待っているふたりをパシャリ

2501209999.jpg

また一緒にお泊りにきて素敵な写真をたくさん撮らせてね (@⌒ο⌒@)b


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
