Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



トリミングに来てくれたお客様☆ 

本日は犬種の違う3組のお客様をご紹介させて頂きます “〆(^∇゚*)



まず最初にご来店してくれたのはミニチュアシュナウザーのくーろんちゃん

25012801.jpg

ママとお別れする時はとても寂しそうにしていたのですが

お泊りの時にも遊ぶボールを取り出すとハイテンションで笑顔笑顔☆

25012802.jpg

ボールをくーろんちゃんに向かって優しく投げると


25012803.jpg

お口とそれほど変わらない大きさでもナイスキャッチ♪


違うところに投げても取りに行ってくれて

25012804.jpg

「また投げてよ~」と持ってきてくれるんです


たまにカミカミに集中したくて

取られないよう手で隠すこともありますけど(笑)


そんな可愛いくーろんちゃんのトリミング終了後のご褒美は

25012805.jpg


もちろんさっき遊んだボール

25012806.jpg

お迎えを待っている間も

トリミング前と同じように楽しそうにボールを追いかけていたんですよ (*⌒▽⌒*)




続いてご紹介するのは写真がブレちゃうほど

「ちょうだいちょうだい」の手の振りが早い

25012813.jpg

トイプードルのまろんちゃんです


昨年はお肌の調子が良くない時期もあったのですが

25012814.jpg

その原因がちゃんと分かり治療をしたことによって、

お肌も綺麗になってしっかりした毛も生えてきていましたね♪

25012815.jpg

体や皮膚の不調があってもなかなか原因が特定できないケースも多いので

まろんちゃんの皮膚の状態が良くなって安心しました (*⌒―⌒*)

25012816.jpg


さて、トリミング前に高速で「ちょうだいちょうだい」していた

まろんちゃんのお腹をナデナデすると

25012817.jpg


とてもゆっくりしたペースで「もっともっと」の仕草

25012818.jpg

無防備すぎる格好も含めて可愛すぎますぞ (*^m^*) ムフッ




最後にご紹介するのは可愛いパーカーを着てご来店してくれた

マルチーズのダイスケ君です☆

25012830.jpg

この日はとっても風が冷たくて

この冬一番の寒さなんじゃないかしら?って思うくらいだったので

(といっても気温は13度あったみたいです

25012831.jpg

ダイスケ君のパーカーがすごく暖かそうでした♪


でもシャンプーコースを堪能してもらうと

25012832.jpg


まるでシロクマの子供のようにモッフモフな姿に

25012833.jpg

自前のコートだけで十分暖かそうだね(笑)


ちなみにとっても大人しいダイスケ君も

まろんちゃんに負けず劣らず「ちょうだいポーズ」が得意なんです

25012834.jpg

お迎えを待っている間は眠たそうにしていたのですが


みんなが来てくれておやつを出してもらうと

25012835.jpg

とっても勢いのある「ちょうだい」を披露してくれました (@⌒ο⌒@)b




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
