Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



たくさん食べて満足満足♪

本日最初にご紹介するのは

アメリカンコッカースパニエルのまりんちゃんです

25020203.jpg


実はまりんちゃんつい10秒前まで

ドアの前でママをお見送りしていたのですが

25020201.jpg


お耳が浮いちゃうほどのスピードで振り返ると

25020202.jpg

大好きなソファにジャンプしてまったり~

みんな大好きなパパやママとお別れする瞬間はとても寂しがるのですが、

車が見えなくなった後もドアの前から動かない子がいたり、

ママが車に乗った時点で諦めてソファに移動する子がいたり、

ママがドアを出た時点でもう気持ちを切り替える子がいたりと

その後の反応は様々☆



まりんちゃんはパパ達が車に乗ったあたりで

くるっと回転してソファに向かうことが多いかな (*'-'*)

25020204.jpg


そしてトリミングが終わった後には・・・・


ソファでまったりしながらのおやつタイム

25020205.jpg

お迎えをまっている間もずーっとドアから離れない子もいるんですけど

まりんちゃんには美味しい美味しいボーン型クッキーがあるので

25020206.jpg

ドアの方は一切に気にせず、(笑)

目の前のご褒美に集中!

25020207.jpg


たくさん食べたからお腹いっぱいになったんじゃないかな? (o^-^o)

25020208.jpg





続いてご紹介するのは

ビションフリーゼとチャイニーズクレステッドのMIXで

25020210.jpg

お散歩が大好きなプント君です☆


以前のお泊りではあまりお散歩シーンを撮ることが出来なかったので

25020211.jpg

こうやって楽しそうに歩いている姿をカメラに収めるのは初めて♪


お散歩の余韻でトリミング中もなんだか楽しそうでしたよ (⌒∇⌒)

25020212.jpg


そして前回より短い3ミリのクリッパーを使って

スッキリボディに変身したプント君は

25020213.jpg


ご褒美のジャーキーを目の前にして大興奮

25020214.jpg


まりんちゃんと同じで可愛いおめめはおやつに釘付けで

25020215.jpg


ひとつもらうたびにお口を大きく開けて美味しそうにモグモグ!

25020216.jpg


でも一番大きくお口が開いていたのは

25020217.jpg

ご褒美を全部食べ終わってまったりしている時でしたね (* ̄∇ ̄*)



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
