Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



お泊りしてくれたダックスちゃん

本日ご登場頂くのはお泊りに来てくれた

2組のミニチュアダックスのお客様です☆


まず最初にご紹介するのはモコ君と

25020871.jpg

ニコちゃんご夫婦

25020872.jpg


お泊り中ニコちゃんは長めのお散歩に出かけるのが好きなんですけど

25020873.jpg


モコ君はおトイレが済んだらすぐに帰りたくて帰りたくて。

25020874.jpg

この写真を撮った時も

早く泊まっている部屋に戻りたくてうずうずしていたんですよ(笑)


そんなモコ君がいつも楽しみにしているのは

25020875.jpg

ご飯とおやつの時間


おやつを一度くわえたら絶対に離したくないので

25020876.jpg

カメラマンが離さないとお互い懸命な引っ張り合いに


この時ニコちゃんがてくてく~っと近寄ってきて

25020877.jpg

漁夫の利を狙うというのがいつものお決まりパターン(笑)


その後カメラマンが手を離すとモコ君美味しそうにパクパク!

25020878.jpg


もちろんニコちゃんにもプレゼントしてモグモグ♪

25020879.jpg


先に食べ終わったモコ君はニコちゃんのおやつが気になるけど、

25020880.jpg

あんまり近づくと怒られるので一定の距離を保つんですよ(笑)


そんなふたりがおやつを食べた後に

仲睦まじい姿を見せてくれたので思わずパシャリ

25020881.jpg



25020882.jpg

ニコちゃん良い枕を見つけたね~(笑)




続いてご紹介するのはブリュンちゃんです

25020883.jpg

最初はとっても楽しそうに歩いていたのですが

途中少し離れた場所で小学生が大きな声をあげると

25020884.jpg

「抱っこしてー!」と催促

いきなりの大声にビックリしちゃったんだね~ (*'-'*)

25020885.jpg


でもしばらく様子を見て大丈夫だと確認したら

25020886.jpg

また楽しそうに歩いていましたよ♪


お散歩から帰ってきたらブリュンちゃんにも大好きなおやつをプレゼント

25020887.jpg

前回のお泊りと同じようにボーロはその場ですぐ食べるんですけど、


25020888.jpg

固いおやつを受け取ると

マイハウスに入ってじっくり味わうブリュンちゃん☆

25020889.jpg


お散歩の時はあんなに甘えてくれたのに

25020890.jpg

おやつを食べている時に手を出すと隠しちゃうのよね~(笑)



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
