Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



トイプードルのお客様☆

今日は3組のトイプードルちゃん達をご紹介していきまーす φ(^∇^ )


まず最初にご来店してくれたのは笑顔がとっても素敵なノアちゃん

25021401.jpg


バッグから出てもパパとママの間で笑っている姿が可愛くて、

25021402.jpg

いつもトリミング前にたくさん写真を撮らせてもらうんです♪


そんなノアちゃん、トリミングが終わると

25021403.jpg

今度は真剣なお顔でお迎え待ち~


おやつを食べる時には表情が緩むのですが

25021404.jpg


食べ終わるとまた「パパ達の乗った車を見逃さないようにしなくちゃ!」と

25021405.jpg

可愛いおめめで行き交う車を真剣にチェックしていくんですよ ('-'*)


そしてついにパパとママがお迎えに来てくれると

ハーネスを着けてもらって帰る準備万端☆

25021406.jpg

ちょっとお顔が眠たそうなのは気のせいかな? (* ̄∇ ̄*)



続いてご紹介するのは生後9ヶ月の黒瞳(くるみ)ちゃんです

25021407.jpg

まだまだ遊びたいお年頃なのでご来店すると大興奮なのですが

サークルに入るとパパとママが目の前にいても

ちゃんと落ち着けるようになった黒瞳ちゃん☆

25021408.jpg

お預かりしてからはご褒美として

たくさんボールで遊んでもらいました


その後いつものようにシャンプー&カットをがんばってもらって

25021409.jpg


スッキリボディへと変身した黒瞳ちゃんには

25021410.jpg

お預かりしていたご飯を食べてもらったあとにおやつもプレゼント

25021411.jpg


私の勘違いでお迎えが遅くなってしまい大変申し訳なかったのですが

25021412.jpg

黒瞳ちゃんは待っている間もすごくお利口さんでしたよ (o^-^o)




最後にご紹介するのは先日7歳の誕生日を迎えたあぷり君

25021413.jpg

実はあぷり君の誕生日とルシアンがオープンした日がとても近いため

あぷり君の年齢を聞くと「あ~うちは何年目なのね」と

再確認出来るんです(笑)

25021414.jpg

もちろん始めてご来店してくれた時のことを思い出すと(生後5ヵ月の頃)

感慨深いものがあります (*⌒―⌒*)

25021415.jpg

この7年間でモヒカンだったり頭をゴムでとめていたりと

様々なヘアースタイルに挑戦してきたあぷり君なのですが

今のスタイルが一番長いかな?

25021416.jpg


もうすっかりライオンヘアーがあぷり君の代名詞だもんね☆

25021417.jpg


今回もご自慢のライオンヘアーをなびかせながら

25021418.jpg

ママに甘えていたあぷり君がとっても可愛かったよ


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
