Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ミニチュアダックスのココちゃん

本日ご紹介するのはミニチュアダックスのココちゃんです

25030201.jpg


とっても甘えん坊さんなココちゃんは

お預かりするとすぐにお腹を見せながら甘えてくれるのですが

25030202.jpg
この日は舌までペロッと出ていてとってもキュートなポーズに


もちろん可愛い仕草を見せてくれる

ココちゃんの期待を裏切るわけにはいかないので一生懸命にナデナデ

25030203.jpg

なので私の手だけブレてます(笑)


甘える時にお腹を見せてくれる子と見せてくれない子がいますが、

見せてくれるとやっぱりお腹をナデナデしたくなっちゃいますよね (*^m^*)ムフッ

25030204.jpg

ちなみにうちのアニー(ゴールデンレトリバー)は

すぐお腹を見せるタイプだったんですけど、

トイプードルのアプリは絶対に見せないタイプでした。

ただアプリは7歳の時に病気してからすごく甘えん坊さんになって

抱っこしてくれるまでず~~~っと

催促(人の足をカキカキ)する子だったんですけどね (^▽^;)



さて、トリミングテーブルから降りたココちゃんは

25030205.jpg

私に甘えるのではなく、トリミングが終わった嬉しさで店内をダッシュ


そしてママがお迎えに来てくれるのを

ドアの前でワクワクしながら待つんですよ~

25030206.jpg


ママに甘える時は私に甘える時とは全然違って

25030209.jpg

立ち上がったりジャンプしたりと大興奮


25030207.jpg

ママに甘える時が「動」なら私の時は「静」って感じですかね(笑)




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
