Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



げん君とちゅらちゃん

本日最初にご紹介するのはマルチーズのげん君です☆

25030210.jpg

げん君はお泊り中だと結構甘えてきてくれるのですが

トリミングでのご来店時には割とクール。

25030211.jpg

名前を呼んでもあくびをするだけで動く気配がありません・・・


お泊りの時はお腹を見せて甘えるくせに~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン

25030212.jpg


そんなげん君はブリーダーさんの元ではなく

お客様のご自宅で生まれたわんちゃんなのですが

25030213.jpg

生後3ヶ月の時に兄妹みんなで爪切りに来てくれことがあるんです♪


その時の写真がこちら

19091702.jpg

みんなとっても可愛いですよね

ただ残念ながらどの子がげん君なのか分からず・・・・(^▽^;)

25030215.jpg

本当は本人に「これがボクだよ」と指さしして欲しいんですけど、

25030216.jpg

逆に「ボクにも分からないよ~」って言われちゃいそうですね(笑)




続いてご紹介するのはお泊りしてくれた

キャバリアのちゅらちゃんです

25030271.jpg

ちゅらちゃんはお泊り中、ご飯とお散歩をとーっても楽しみにしているので

ハーネスを持ってくると大興奮でカミカミするのが恒例行事(笑)

25030272.jpg


お散歩自体はそれほど長い時間行かないのですが

25030273.jpg


おトイレが基本外のちゅらちゃんは

25030274.jpg

すっきりしながら外の空気を満喫


私も「なんだか今年の冬は晴れの日が多いな~」なんて考えながら

25030275.jpg

ポカポカ陽気の中でのお散歩を一緒に楽しんでいました♪


そんな気持ちのイイお散歩から帰ってきたちゅらちゃんは

わずか5分後にはおめめがとろんとろ~ん。。。

25030276.jpg


いっぱい歩いたからその分たくさんお昼寝しないとね (*⌒―⌒*)

25030277.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
