Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



お泊りのび太君

本日ご紹介するのはお泊りに来てくれた

ジャックラッセルテリアの「のび太」君です☆

25030801.jpg

お預かりしたあと早速ベッドの外枠の中に入ってまったりしていた

可愛いのび太君は今回がルシアン初お泊り

25030802.jpg

なので最初はいつもと違う空気に少し緊張気味だったのですが

お散歩に出かけると緊張もほぐれたようなので

25030803.jpg

その後すぐにトリミングをさせて頂きました

25030804.jpg

のび太君ボディから足まで3ミリのクリッパーで短くすると

まるでスムースコートのようになるんですよ('-'*)


その日の夜はお泊り初日にも関わらず

夕方のトリミングで疲れたからか午後8時頃にはぐっすり

25030805.jpg


そして翌日も朝から元気にお散歩へ

25030806.jpg

ご飯も完食でおトイレはシーツとお散歩で済ませてくれたので

この時点でもうすっかりお泊りに慣れたみたいです(o^-^o)


25030807.jpg

もちろんお昼のおやつも美味しそうにパクパク♪

25030808.jpg


そんなのび太君は13歳という年齢もあるのですが

ジャックラッセルとしてはすごく大人しいな~と前々から思っていたんです。

25030809.jpg


でも今回のび太君の体の中に流れるジャックの血を発見

25030810.jpg

それはお家から持ってきてもらったオモチャを取り出した時!

今まで見たことのない興奮っぷりで

25030811.jpg

そのオモチャを軽く投げてみるとすごい速さでジャンプ

25030812.jpg

13歳とは思えないこの運動神経は

やっぱりジャックラッセルだからこそなせる業ですよね~

25030813.jpg

私70歳ぐらいでこんなに動ける自信ないですもん(笑)

いや・・・今でも動けないです (^▽^;)


今回は犬生で初めての4泊5日で多少戸惑いもあったと思うけど、

お利口さんに過ごしてくれてありがとう (*⌒―⌒*)

またいつでもその華麗な動きと

25030814.jpg

キュートなお顔を見せに来てね



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
