Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ホテル&トリミングのお客様☆

本日最初にご紹介するのはお泊りに来てくれた

ミニチュアシュナウザーのくーろんちゃんです

25031201.jpg

今回はお泊り中の天気が良すぎて

昼間長時間お外では遊べないくらい暑かったので

25031202.jpg

涼しい室内でのボール遊びがメインイベント☆

優しくボールを投げると

25031203.jpg


大きくお口を開けてナイスキャッチをたくさん披露してくれます (o^∇^o)ノ

25031204.jpg

たまにキャッチではなく鼻先でツン!とボールを押して

25031205.jpg

サッカーのヘディングのようにボールを返してくれることもあるんですよ♪


そんな芸達者なくーろんちゃんが

お迎えに来てくれたママに甘えまくっている瞬間を最後にパシャリ

25031206.jpg


25031207.jpg

とってもイイ表情してますねー (@⌒ο⌒@)b




続いてご紹介するのはマルチーズのダイスケ君と

25031211.jpg


この日初めてご来店してくれた妹のポップちゃんです

25031212.jpg


ポップちゃんはダイスケ君が一緒にいて安心しているのか

25031210.jpg


初めてのルシアンでも緊張することなく元気いっぱい

25031213.jpg

探検しながら楽しそうに店内を走っていましたよー


・・・とポップちゃんが大興奮の中、

まずはダイスケ君からお風呂に入ってもらって

25031214.jpg

いつものように全身をチョキチョキ

25031215.jpg


そしてダイスケ君だけ先にお迎えに来て頂いて車の中へ~

25031216.jpg



その様子をポップちゃんはずっと見ていたのですが

特に寂しがったり泣いたりすることもなく

25031217.jpg

お利口さんにじっとしていたんですよ ('-'*)



それから1時間後・・・・

25031218.jpg


ポップちゃんもトリミングが終わって笑顔でお迎え待ち♪

25031219.jpg

ちなみにポップちゃんはマルチーズとプードルのMIXなので

短めにカットするとプードルの面影が強くなりますね~



このあとパパ達とダイスケ君がお迎えに来てくれると

25031220.jpg
ポップちゃんは大興奮でお兄ちゃんにアタック


ダイスケ君も妹からの熱烈なアタックに喜んでいた・・・


25031221.jpg

とかいないとか(笑)



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
