Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



小さなお客様☆

本日最初にご紹介するのは

トイプードルのヴィヴィアンちゃんとルルちゃん姉妹です

25031453.jpg


今回も可愛いお洋服を着ていたので

25031451.jpg


トリミング前にたくさん写真を撮らせてもらったのですが

25031452.jpg

もうすっかりカメラに慣れているふたりは

嫌な顔一つせず撮影に応じてくれます♪


ただ大好きなバッグをソファに置くと・・・

25031454.jpg

サササッっと入っていって完全OFFモード。

25031455.jpg

もう今日の仕事は終わったという感じですね(笑)


そんなふたりもトリミング終了後は

25031456.jpg

バッグには入らずおめめがランラン


なんたって目の前にはご褒美のガムがあるんだもんね

25031457.jpg


特にルルちゃんの興奮っぷりが凄くて

25031458.jpg

立ち上がらずにはいられないみたいです (* ̄∇ ̄*)


それでは最後にふたりのファッションチェックを

25031459.jpg

私にピーコさんのような解説ができるわけもなく

25031460.jpg

ただただカワイイの一言です



続いてご紹介するのはおやつではなく

ナデナデして欲しくて大興奮しているチワワのミミちゃんです

25031471.jpg


いつもよりちょっぴりトリミング間隔があいていたからなのか

25031472.jpg

テンションがとーっても高いミミちゃんは

抱き上げようとするとこんなに可愛い笑顔を見せてくれましたよ~ (≧∇≦)

25031473.jpg


そんな甘えん坊さんミミちゃんも

25031474.jpg

トリミングが終わってすぐは興味がご褒美のガムに集中!


25031475.jpg

私ではなくガムの方ばかり見ています(笑)


でもガムをもらおうと一生懸命に

お手やおかわりをしている姿も可愛いのよね~

25031476.jpg


特にピーンと前に出したおかわりがとってもキュートでした! ∑d(≧▽≦*)

25031477.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
