Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



トリミング前にお散歩♪

本日最初にご紹介するのは5年ぶりのご来店となる

25031551.jpg

キャバリア・キングチャールズ・スパニエルの小雪ちゃんです


12歳になった今でも毎日お散歩へ行くとお聞きしたので

25031552.jpg

ほんの数分だけお出かけしてカメラでパシャリ


知らない道も楽しそうに歩いてくれたので
25031553.jpg
可愛い写真をたくさん撮ることが出来ました♪


そんな短いお散歩から帰ってきたら

全身を2ミリのクリッパーで落としてからお風呂へ

25031554.jpg

ボディと足だけではなくお耳の毛もクリッパーで短くしたので

トリミング終了後の小雪ちゃんはスッキリサッパリ

25031555.jpg


そういえば5年前のルシアンが

小雪ちゃんにとって犬生初めてのトリミングショップだったんだけど、

25031556.jpg

あの日のこと今でも覚えているのかな? (*'-'*)



続いてご紹介するのもトリミング前にお散歩を楽しんでもらった

25031557.jpg
トイプードルのチロルちゃんです


トリミングまで時間があったのでいつもより少し遠出をしてみたら
25031558.jpg
とっても楽しそうな表情をゲット

これが可愛い子には旅をさせろってことなのかしら?(笑)


もちろんトリミング終了後も可愛い表情を見せてくれるチロルちゃんは

25031559.jpg


今回ひなたぼっこをしながらのご褒美タイム♪

25031560.jpg


暖かい中でのおやつが格別だったのか

25031561.jpg


どんどんリラックスモードに突入していって・・・

25031562.jpg


最終的に横になりながらの「いただきます」でした (* ̄∇ ̄*)

25031563.jpg




最後にご紹介するのはママとお散歩しながらご来店してくれた

ミニチュアダックスのブリュンちゃんです

25031564.jpg

さっきまで元気よく歩いていたのに

これからトリミングだと分かるとママに抱っこをおねだり!


25031565.jpg

私の抱っこじゃダメなんですか~?(笑)


そんなママ大好きブリュンちゃんも

25031566.jpg


シャンプーコースが終わりお迎えを待っている間には

25031567.jpg


私にも甘えてきてくれるんです♪

25031568.jpg


しかも甘えている間に後ろ足が伸びてこんなポーズに

25031569.jpg

ビーンと伸びた足の間を尻尾が左右に揺れている様子が

とーーーっても可愛いんですよ~ (*⌒―⌒*)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
