Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



1泊2日のお泊り☆

今日は先週1泊2日のお泊りをしてくれた3組のお客様をご紹介しま~す


まず最初にご紹介するのはミニチュアシュナウザーのくーろんちゃん

25031651.jpg

一見お手をしているように見えるのですが

実はこれ「お耳掃除はやめて~」と訴えているんです (^▽^;)


その証拠に私が手を差し出すと

25031652.jpg

決してお手はしてくれません(笑)


お耳の中を定期的に綺麗にしないといけないのですが

25031654.jpg

モゾモゾするのがイヤみたいなんですよね~


そしてお耳掃除が終わったあとのくーろんちゃんは

25031653.jpg

なんだかちょっぴりテンションが下がり気味・・・


でも大好きなおやつをひとつあげると

25031655.jpg


すぐ元気いっぱいに

25031656.jpg

くーろんちゃんにはリポビタンDよりおやつの方が100倍効くね (@⌒ο⌒@)b




続いてご紹介するのはスッキリスタイルになってから

初めてお泊りに来てくれたアメリカンコッカーのまりんちゃんです

25031657.jpg

前回のトリミングからまだ1週間だったのですが

お肌のことを考えてこの日も薬用シャンプーでマッサージ

25031658.jpg

「え?今日もお風呂ですか?」って表情に見えるのは気のせいかしら ('-'*)


その後お部屋に移動したまりんちゃんは

25031659.jpg

日光浴しながらのんびりおくつろぎ


ただ私がご褒美のおやつをバッグから取り出すと

25031660.jpg

いてもたってもいられなくて舌がペロッ。

写真だと分からないのですが体も小刻みに揺れているんですよ~


もちろんお口の前に持っていくとさらに大興奮で

25031661.jpg

美味しそうにパクパク


25031662.jpg

たくさん食べたから夜ごはんまでに運動してお腹を空かせないとね (o^-^o)



続いてご紹介するのはとっても可愛いチェックのお洋服を着て

ご来店してくれたミニチュアダックスのラブ君です☆

25031663.jpg


今回もお預かりする際はとっても寂しがっていたのですが

「お散歩行く?」の言葉に尻尾がブンブン

25031664.jpg


そんなお散歩大好きなラブ君は

25031665.jpg


歩いている途中にお耳の中に風が入ったのか頭をブルブル

25031666.jpg


この時連射で撮っていたらこんなに可愛い瞬間をゲット♪

25031667.jpg

いつもと違った雰囲気の写真が撮れることがあるので

最近はブルブルの瞬間を狙っているんです (-_☆)キラーン


25031668.jpg

もちろんそれ以外でも可愛い写真を撮れるチャンスは沢山あるので

25031669.jpg
例えラブ君が寝ている時にでもシャッターは押させてもらいます (* ̄∇ ̄*)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
