Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



プードル&ダックス☆

本日最初にご紹介するのは

来月1歳のお誕生日を迎えるトイプードルの佐助君です☆

25032051.jpg


隣に座るとすぐお腹を見せて甘えてくれる佐助君は

25032052.jpg


これまでボディをハサミでカットしてフワフワスタイルにしていたのですが、

25032053.jpg


今回は同じプードルの梅ちゃんのようなスタイルにするため

25032050.jpg


初めてボディを6ミリのクリッパーでジョリジョリ~♪

25032054.jpg

初体験の振動にちょっとビックリするかな?

と少し心配していましたけど逆に余裕の表情でした ('-'*)


それから2時間後・・・・


犬生初めてのスッキリボディへと変身した佐助君がこちら

25032055.jpg
ぬいぐるみのようなふわふわスタイルも可愛いけど

こちらのスタイルもすごく似合っていて(≧∇≦)good!

もうちょっと頭のボリューム感を出すために

25032056.jpg

今まですいていた部分をこれから伸ばしていこうね




続いてご紹介するのは1年半ぶりにご来店してくれた

ミニチュアダックス姉弟のさくらちゃんとふぅた君です☆

25032060.jpg


ソファの下に隠れているのがもうすぐ3歳のお誕生日を迎えるさくらちゃんで

25032061.jpg


弟のふぅた君は2歳になったばかり。

25032062.jpg


ふぅた君が生後7ヶ月の時にとった写真がこちらなのですが

25032063.jpg

今と比べると若干お顔が幼く見えますね (o^-^o)


この時はお姉ちゃんがお風呂に入っている間、

25032064.jpg

「くぅ~ん くぅ~ん」と悲しい声を出していたふぅた君も

今回は寂しがらずにすっかりお兄さんらしくなっていました♪

25032065.jpg


そしてシャンプーコースが終わった後は

25032066.jpg

ご褒美のおやつを見て大興奮

一個ずつ渡していたのですが

25032067.jpg

あっという間に全部お腹の中へ~ (* ̄∇ ̄*)


一方お迎えを待っている間もソファの下に隠れようとしていたさくらちゃんも

25032068.jpg

おやつを見るとおめめがキラキラし始めて

25032069.jpg

美味しそうに食べてくれました


ふたりとも大好きなおやつがたくさん食べられて良かったね (@⌒ο⌒@)b

25032070.jpg





──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


s568_20090609215114.jpg


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
