Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



それぞれのご褒美☆

本日最初にご紹介するのはトリミング前のお散歩で

笑顔がはじけていたチワワのラキちゃんです

25032251.jpg

あまりに楽しそうだったので

お散歩を切り上げるのがちょっと可哀想だったんですけど、

その後のお風呂でも気持ちよさそうな表情を見せてくれました☆

25032252.jpg


そんなラキちゃんのトリミング後のご褒美は

25032253.jpg

お泊りの時にも持ってきてもらう大好きなソーセージ


一口サイズにしてからお口の前にもっていくと

25032254.jpg

それはもう大興奮で美味しそうにパクパク、モグモグ♪

25032255.jpg


ラキちゃんがあまりに美味しそうに食べていたから

25032256.jpg

私も久しぶりに魚肉ソーセージが食べたくなっちゃいました(笑)




続いてご紹介するのは1ヶ月後に1歳のお誕生日を迎える

トイプードルの黒瞳(くるみ)ちゃんです

25032257.jpg

小さい頃にお泊りしてくれた影響なのか

ルシアンの前に着くとすごく喜んでくれる黒瞳ちゃんは、

トリミングのためテーブルにあげるとすぐ落ち着いてくれるので

25032258.jpg

いつものようにボディをクリッパーでジョリジョリ~♪


それから2時間後・・・・


トリミングが終わった黒瞳ちゃんは今度はソファでまったり

25032259.jpg


していたのですが、ご褒美のおやつを見ると

25032260.jpg

前足がブレちゃんほどのスピードで立ち上がってパックンチョ

25032261.jpg


ルシアンに来ることをあんなに喜んでくれるのは

25032262.jpg

実はおやつのおかげなのかしら? (* ̄∇ ̄*)




最後にご紹介するのはお泊りしてくれた

トイプードルのジョージョー君です☆

25032263.jpg

お泊り中はお散歩に行くことを一番の楽しみにしているので

初日から大興奮で外へGO


その結果・・・・・


夜にはもうお疲れモード全開。

25032264.jpg


でもたくさん運動した日の睡眠って気持ちいいんだよね~(o^-^o)

25032265.jpg


ちなみにジョージョー君は食べることとお風呂に入ることも好きなので

25032266.jpg


最終日はおやつを食べた後にお風呂に入って、

25032267.jpg


ご褒美にまたおやつを食べるといういいことづくめの1日でした

25032268.jpg


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
