Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



チワワ&トイプードルのお客様☆

本日最初にご紹介するのは

トリミングに来てくれたチワワのスモモちゃんです

25032501.jpg

今回は久しぶりのサマーカットに挑戦するためご来店してくれたのですが

隣にはトイプードルのヴィヴィアンちゃんの姿も☆

25032502.jpg


ご自宅でとっても仲良しだというふたりは

25032503.jpg

お預かりしてからもベッドでまったり~

でもヴィヴィアンちゃんがお姉ちゃんのお顔を舐めようとすると

25032504.jpg

高速でお顔を振るスモモちゃん(笑)


そんなスモモちゃんは今回4回目のご来店となるので

25032505.jpg

だいぶ慣れてくれてナデナデすると少し嬉しそうな表情に♪

もちろん毎週トリミングに来てくれるヴィヴィアンちゃんは

25032506.jpg

さらに喜んでくれましたけど (*^m^*) ムフッ



そんなまったりナデナデタイムから3時間半後・・・

スモモちゃんはスッキリボディへと変身
25032507.jpg


ヴィヴィアンちゃんもいつもようにふわふわになりました

25032508.jpg


そしてママさんがご到着するまで

25032509.jpg

ツーショット写真をたくさんパシャパシャ

25032510.jpg

ふたりともご覧の通りとてもリラックスしていたのですが

一瞬スモモちゃんの表情が曇ることがあったとかなかったとか (* ̄∇ ̄*)

25032511.jpg




続いてご紹介するのはトイプードルのチュラちゃんです

25032513.jpg


パパさんと40分ぐらいお散歩したあとでも

元気にルシアンの周りを走っていたチュラちゃんは

25032512.jpg


トリミング終了後も疲れ知らずで、

25032514.jpg


オモチャを見せると大興奮

25032515.jpg


チュラちゃんがオモチャをくわえた時にこちらが離さないと

25032516.jpg

首を力強く振ってどうにかこうにか取ろうとするんですよ~

私が真似したら首を痛めるうえに気持ち悪くなりそうです (^▽^;)


なのでオモチャからすぐに手を離してチュラちゃんにプレゼント

25032517.jpg

お散歩・トリミング・オモチャ遊びを連続でしても疲れないの~ (゚ー゚*?)



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
