Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



お泊りパグちゃん☆

本日最初にご紹介するのはお泊りに来てくれたパグのてんちゃんです

25032551.jpg

部屋ではお家から持ってきてもらった

ふかふかベッドでまったりしていることがほとんどのてんちゃんも

一歩外に出るとお耳が跳ねちゃうくらい元気にお散歩

25032552.jpg


でもたまにお散歩中にもまったりモードの時があって

25032553.jpg

あくびをしながら歩いていることが (* ̄∇ ̄*)それもまたかわゆい

25032554.jpg


そんなてんちゃんが絶対にあくびをしないのが

目の前に大好きなおやつがある時。

25032555.jpg

この時はものすごい集中力で目も真剣そのもの!


あまりに集中しすぎて 

25032556.jpg

こんなに近くで香りを確認していることもあります(笑)


もちろんそこまで大好きなおやつをお口に入れた瞬間の

25032557.jpg

笑顔もまたとびきりなんです


さて、お泊り中にたくさんのおやつを楽しんでもらったてんちゃんには

25032558.jpg

トリミングもがんばってもらって、


25032559.jpg

今回もスッキリサマーカットスタイルへと変身


25032560.jpg

毛が短くなった分、足取りが軽くなったかな? (*´∇`*)



続いてご紹介するのもお泊りしてくれたパグのほたるちゃんです

25032570.jpg

以前ツーショット写真を撮ったことのあるてんちゃんとほたるちゃんは

同じパグちゃんということもあって性格が結構似ているんです♪


例えばおでかけが好きで

お散歩中にとっても楽しそうな表情を見せてくれるところ☆

25032571.jpg


ちなみに今回はこんな瞬間もゲット

25032572.jpg

女の子のほたるちゃんにはちょっと悪いんですけど、

とっても迫力のあるブルブルでした (@⌒ο⌒@)b


でもやっぱり一番似ているのは食べることが好きなところかな

25032573.jpg

一度ジャーキーを噛むと「もう絶対に離しません!」という感じで

25032574.jpg

食べているところを至近距離で撮影していると

取られないようにソファへ逃げていくほたるちゃん(笑)

25032575.jpg

その可愛い食べ方をもっと近くで撮りたいんだけどな~ ('-'*)



そんなほたるちゃん、今回のお泊りをチェックアウトしたら

そのまま空港へと向かい内地へと旅立ってしまうんです。。。

25032576.jpg

なので今回ボディはサマーカットにせず(まだ内地では寒いので)

シャンプーコースでスッキリ

25032577.jpg


トリミング後は疲れたのか

25032578.jpg

ソファでウトウトしていました


そしてチェックアウト当日の朝

何も知らないほたるちゃんはマイキャリーの中でのんびり~

25032579.jpg

このあと乗った犬生初めての飛行機はやっぱり緊張したのかな?

沖縄に遊びに来る時はルシアンにも寄っていってね~ ヾ(*'-'*)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
