Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



3兄妹でのトリミング♪

本日ご紹介するのはトイプードルのヴィヴィアンちゃん、

25040401.jpg


同じくトイプードルのジーノ君、

25040402.jpg


そしてチワワのサスケ君の3兄妹です☆

25040403.jpg
(お家にはスモモちゃんとルルちゃんもいるので本当は5姉弟♪)


長女のスモモちゃんと一緒にご来店してくれた前回

嬉しそうにお顔をペロペロしていたヴィヴィアンちゃんは

この日サスケお兄ちゃんのお顔をペロペロ~

25040404.jpg

同じプードルで自分より年下のルルちゃんやジーノ君と一緒の時には

お預かりするとすぐにお昼寝しはじめるのですが、

上の兄妹がいる時にはテンションが高いんだよね ('-'*)


ちなみに熱烈な愛情表現を受けていたサスケ君は

25040405.jpg

ちょっとうつむき加減でしたけど(笑)


しかもさらにテンションがあげあげのヴィヴィアンちゃんは

末っ子のジーノ君のお顔をペロペロしたり、

25040406.jpg


サークルの中へ逃げて(?)ていったサスケ君を追いかけて

25040407.jpg

遊ぼうよ~と猛アピール

やっぱり子犬の時から一緒にいるお兄ちゃん達がそばにいてくれると

25040408.jpg

嬉しくて楽しくてしかたがないのかな (*⌒―⌒*)


そんなハイテンションヴィヴィアンちゃんの

トリミング終了後のターゲットはお兄ちゃんでも弟でもなく

ご褒美のクッキー

25040412.jpg

ルルちゃんばりに両手をあげて

すぐ横にいるサスケ君の視線も気にせずパクパク

25040413.jpg

「美味しかったー?」と聞かなくても

25040414.jpg

表情でどんなお味だったか分かりますね (*´∇`*)


さて先ほどちらっとお顔の見えたサスケ君は

今回全身をハサミでチョキチョキしてスッキリサッパリ

25040409.jpg


一番最初にトリミングが終わったのがサスケ君だったから、

25040410.jpg

実はみんなより先にご褒美を堪能していたんだよね (* ̄∇ ̄*)

25040411.jpg


そして最後にトリミングが終わったのは末っ子のジーノ君
25040415.jpg


1歳を過ぎてもまだちょっと体が大きくなっているみたいで

25040416.jpg

いつの間にか兄妹の中で一番背が高くなったね!


25040417.jpg

これからもまだ成長するのかな~ (^ー^* )


それでは最後にこの日一番甘えん坊さんだった

サスケ君からお別れのご挨拶を♪

25040418.jpg

(⌒∇⌒)ノバイバーイ♪ ってしているように見えますよね  えっ見えない!?


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
