Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ダックスダックス☆

本日最初にご紹介するのはママに抱っこしてもらいながら

25040451.jpg

一点を見つめているブリュンちゃんです


そのくりくりおめめの視線の先には・・・


トリミングが終わりママのお迎えを待っているヴィヴィアンちゃんが☆

25040452.jpg

ブリュンちゃんはあまりわんちゃんが得意ではないんですけど、

お散歩で何回かご挨拶したことがあって、

偶然前日にも会っていたというヴィヴィアンちゃんにはフレンドリー♪

25040453.jpg

ヴィヴィアンちゃんからもお返しのペロリがあったんですよ


そんな可愛いご挨拶シーンを撮影させてくれたブリュンちゃんに

25040454.jpg


トリミング終了後「おて」をお願いすると

25040455.jpg


「おて」ではなく「お顔」を披露してくれました

25040456.jpg


次回は、「おて → おかわり → お顔」の順番で

25040457.jpg

連続写真を撮らせてもらいたいな~ (@⌒ο⌒@)



続いてご紹介するのもミニチュアダックスのモコ君とニコちゃんです

25040460.jpg


ふたりがトリミングに来てくれた日には

昨日ご紹介したさくらちゃんとふぅた君がお泊り中だったので

25040461.jpg

ダックスだらけの撮影会を開催


目を向けてもらうためにカメラマンがおやつを手にすると

男性組のモコ君とふぅた君はおやつに向かってジャンプしたりと大興奮

25040462.jpg


一方女性組のさくらちゃんとニコちゃんは

今すぐにでも食べたいけれど焦らず騒がずでソファにお座り~

25040463.jpg

2組の様子が面白いほど好対照でした (o^-^o)



そんな賑やかな撮影会が終わったら

25040464.jpg

ふたりにはトリミングをがんばってもらって


今度こそ念願のおやつタイムに突入
25040465.jpg

前方からの写真だと分かりづらいのですが、

今回モコちゃんはカットコースをご利用頂いたので

25040466.jpg

トリミング前に比べるとシルエットがほっそり


夏(2ミリ)より少し長めの6ミリのクリッパーを使ったんですけど、

25040467.jpg


久しぶりのサマーカットだからスッキリ感がすごいね (*⌒▽⌒*)b

25040468.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
