Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



膝の上がお気に入り♪

本日最初にご紹介するのは

パパとママをお見送りしたあとカメラマンに「抱っこ~」と甘えていた

25041001.jpg

トイプードルのノアちゃんです


カメラマンがかがむと膝の上に乗りたくて乗りたくて

25041002.jpg

こんな風に前足をかけてアピール☆


私にはこういう甘え方をしてくれないので寂しいですが、

25041003.jpg

ノアちゃんがとっても嬉しそうなのでそれはそれで ∑d(≧▽≦*)OK!!

25041004.jpg


ちなみにトリミング終了後のご褒美も

25041005.jpg

カメラマンが全部渡していたので

25041006.jpg

ノアちゃん美味しそうに食べていましたよー

決して私があげたら食べないわけではないのですが・・・(笑)



続いてご紹介するのはお泊りしてくれたチワワのラキちゃんです

25041010.jpg


前回のお泊りでは私が沖縄を離れていたために

一度もナデナデすることが出来なかったので

25041011.jpg

今回は初日からたーくさんナデナデさせて頂きました


ただラキちゃんがお泊り中に一番甘えていた相手は

私ではなくまたまたカメラマン。。。

25041012.jpg


25041013.jpg


25041014.jpg


膝の上でとっても幸せそうだこと・・・|x・`)チラッ

25041015.jpg


ちなみにこういう時、「こっちにもおいで~」と私が手を伸ばすと

25041016.jpg

ラキちゃんの表情が一瞬固まります (^▽^;)


すごく嫌がるわけではないんですけど、

25041017.jpg

明らかに「ここがいいんですー」という気持ちが伝わってくるんですよね(笑)


そんな膝の上が大好きラキちゃんにおやつをあげていたとある日、

25041018.jpg

ラキちゃんの行動で気付いたことがあるんです


それはラキちゃんがソファを

「おやつを安全に食べられる場所」と認識していること。

25041019.jpg

どういうことかと言いますと、

クッキーを一口ですぐに食べられる大きさに割ってから渡すと

その場ですぐに食べ始めてくれるのですが、

25041020.jpg

お口からちょっとはみ出るくらいの大きさのかけらを渡すと

後ろに見えるソファに向かってダッシュするんです


そしてピョーンとジャンプをしてソファの上でおやつを楽しんだら、

またダダダダッっと走って帰ってきて次のクッキーの催促♪

25041021.jpg

近くにはお家から持ってきてもらった大好きなプーさんハウスもあるのに

なぜか一番遠いソファに行くんですよね~

25041022.jpg

大きなかけらを目の前でゆっくり食べていても

私はとったりしないから安心してここでも食べてー(笑)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
