Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



りん君と梅ちゃん

本日最初にご紹介するのは

立ち上がって車を見送っていたトイプードルのりん君です☆

25041601.jpg


この日はパパさん・ママさんだけではなくお兄ちゃんも乗っていたので

「置いていかないで~」のアピールがいつもより激しかったような (*'-'*)

25041602.jpg


そんな甘えん坊さんのりん君は

25041603.jpg

トリミングが終わりいつものスッキリスタイルに変身すると

「僕はここから動かずにお迎えを待ちます!」宣言

25041604.jpg

あっいや・・・実際にそんなことは言っていないんですけど、

そういう雰囲気だったとご理解下さい (;^_^A

25041605.jpg

この時大きな声で名前を呼んでも


25041606.jpg

首から上しか動かしてもらえず、

完全に「用もないのに呼んでますよね?」と悟られていました(笑)


・・・とここまではクールにお迎えを待っていたりん君なのですが

カメラマンがそばにいって腰のあたりをナデナデすると

それはもう大喜びでビッグスマイル

25041607.jpg

私の声に振り向いた時の表情とは180度違いますね (^▽^;)




続いてご紹介するのもトイプードルの梅ちゃんです

25041610.jpg

ママに抱っこしてもらっている時は腕の中でじっとしていたのですが

お預かりして数分後にトリミングを始めるため抱き上げようとすると

一定の距離を保ちながら逃げる梅ちゃん

25041611.jpg

かなり足が速いのでひとりで追いかけると

ただただテーブルの周りをぐるぐる回るだけになります(笑)


梅ちゃんには

「私が速いんじゃなくてみんなが遅いのよ~」って思われていたかも(;´▽`A

25041612.jpg


そんなスピードスターの梅ちゃんが

さらに早く走れるようにボディをクリッパーでジョリジョリ~♪

25041613.jpg


ただトリミング終了後は走り回ることはなく

25041614.jpg

ソファでのんびりご褒美を楽しんでいたので

25041615.jpg

ボディがスッキリしてスピードが上がったのかは不明です(笑)




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────



☆おまけ

丁度お迎えを待っている時間が重なった梅ちゃんに

「こんにちは~」とご挨拶しにいったりん君。

25041616.jpg

最初はちょっと緊張していた様子の梅ちゃんなのですが

途中からハートに火がついたみたいで

25041617.jpg

りん君のそばから離れなくなっちゃいました (* ̄∇ ̄*)


りん君がゆっくり歩いていくと

梅ちゃんもゆっくりついていって

25041618.jpg

なんだかとってもいい雰囲気でしたよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
