Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ラウル君とレイル君

本日最初にご紹介するのはお預かりしてから日向ぼっこを楽しんでいた

トイプードルのラウル君です

25041651.jpg

その様子をもっと近くでカメラに収めようと距離をつめていくと

(単焦点レンズなのでズームができないんです

甘えん坊さんなラウル君はその場にゴロ~ン

25041653.jpg


カメラマンの意図とはちょっと違いましたけど

日向ぼっことナデナデを同時に楽しめてご満悦のラウル君をゲット

25041652.jpg


ただこの日の日差しはかなり強かったので

25041654.jpg


しばらくするとソファへ移動。

25041655.jpg

4月の紫外線も浴び過ぎには要注意ですからね~ (;^_^A


さて、日光浴を楽しんだラウル君にはこの後トリミングも楽しんで頂き、

25041656.jpg


全体的にスッキリとしたスタイルに変身してもらいました

25041657.jpg


沖縄はあと2.3週間もしたら梅雨に入ってしまい

お散歩に行けない日も増えちゃうと思うけど、

25041658.jpg


1ヵ月我慢すれば梅雨はあけますからねー

25041659.jpg

でもそれは同時に長い長い夏の始まり・・・(笑)




続いてご紹介するのもトイプードルのレイル君です☆

25041660.jpg

ご来店してくれた日はあいにくの雨模様だったのですが、

「お散歩に行けないならここで走るー」とばかりに

大興奮で店内を走り回っていたレイル君♪


でも途中で甘えたくなると

25041661.jpg

すぐにお腹を見せてナデナデの催促をしてくれるんですよ


そんな元気いっぱいで甘えん坊さんなレイル君にも

25041662.jpg

2時間ほどトリミングをがんばってもらって、

最後にお顔周りがスッキリするようにチョキチョキ

25041663.jpg

ちなみに伸ばしているお耳は今回もカットしていないので

ママさんのお迎えを待っている間は

25041664.jpg


そのご自慢のお耳をなびかせながらオモチャ遊びを楽しんでいました

25041665.jpg


ただ生後9ヶ月のパピーちゃんなので

25041666.jpg

ある瞬間に突然電池が切れてお休みモード


25041667.jpg

さすがにトリミングのあとに10分も遊んだら疲れちゃうよね~ ('-'*)


25041668.jpg

オモチャはなくならないから、また次回たくさん遊びましょう (@⌒ο⌒@)b



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


s568_20090609215114.jpg


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
