Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



すず君とぷぅ君

本日最初にご紹介するのはヨークシャーテリアのすず君です☆

25041751.jpg

最初の頃はお預かりするとバッグの中でじっと固まってしまい、

名前を呼んでもなかなかお顔を見せてくれなかったりもしたのですが

今では嬉しそうにカメラマンの手にスリスリ~

25041752.jpg

この時いったんバッグの中に入ってもらっても

すぐに飛び出してきて「もっとなでてよー」と甘えるんですよ (*^m^*)ムフッ

25041753.jpg

足をピーンと伸ばしてお腹を見せている姿もすごく可愛いね


ただずっとナデナデしているとママさんをお待たせしてしまうので、

この後すず君にはお風呂に入ってもらって
25041754.jpg

頭やお顔をハサミでチョキチョキ

25041755.jpg

結んでいたトップを短く切ったので雰囲気がだいぶ変わりましたね♪


ちなみにママのお迎えを待っている間のすず君はと言いますと・・・


トリミング前よりさらにテンションが高くて

25041756.jpg

カメラマンのそばから離れないんです

ナデナデをやめると足元に寝っ転がって

(距離が近すぎるため)写真が撮れなくなってしまうので

25041757.jpg

今回はカメラマンの手が手タレ並みに写りこんでおります(笑)




続いてご紹介するのはトイプードルのぷぅ君です☆

25041760.jpg

今年の1月2月は雨の日が少ないな~と思っていたら

4月に入ってから雨の日が多くて大変

お散歩に行けずストレスが溜まっている

わんちゃんも多いのではないでしょうか。。。


でもぷぅ君がご来店してくれた時には雨が降っていなかったので

トリミング前に少しお散歩へ出かけて写真を撮ることが出来ましたよ

25041761.jpg

・・・と言ってもこの5分後には降ってきてしまったんですけどね (;´Д`A


そんな梅雨のような雨と蒸し暑さにも負けないように

25041762.jpg

ぷぅ君にはトリミングを頑張ってもらって

スッキリボディへと変身して頂きましたー
25041763.jpg


そしてお預かりしていたご褒美のおやつをプレゼント

25041764.jpg


25041765.jpg
(固めのおやつもしっかり噛んで味わっているぷぅ君♪)


ただどんどん渡していくとあっという間に無くなっちゃいそうだったので

ひとつおやつを食べ終わるごとに休憩も兼ねて

25041766.jpg

お得意の「あご」を披露してもらっちゃいました (^ー^* )



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


s568_20090609215114.jpg


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
