Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



みんなで一緒にトリミング♪

今日はヨークシャーテリアの美寿(びじゅ)ちゃんと

その子供の龍君&夕寿(ゆず)ちゃんがトリミングに来てくれました☆

25042501.jpg

ぜひ家族揃ったスリーショットが撮りたいと

カメラマンがじっとそのチャンスを待ち受けていると

みんながキャリーの中に入りついにシャッターチャンス到来!


25042502.jpg

かと思いきや可愛いお尻しか見えていない子がいますね。。。(^▽^;)


というわけでさらに待つこと十数秒・・・

やっとみんなが揃ってお顔を出してくれたのでパシャパシャ

25042503.jpg


しかし途中でお母さんの美寿ちゃんが身を乗り出したところ

25042506.jpg

あまりの狭さに夕寿ちゃんがお顔を引っ込めてしまいました(笑)


大きめのキャリーではありますが

25042504.jpg

3頭が横に並ぶとさすがにぎゅうぎゅうですもんね~


でもみんなでおしくらまんじゅうしながらキャリーに入っている姿は

25042505.jpg

サイコーに可愛いです (≧∇≦)b

25042507.jpg



さて、ここからはスリーショットではなくひとりずつご紹介していきます♪


まず最初にバッグから飛び出してきてくれたのは美寿ちゃん

25042508.jpg

先日ご来店してくれた壷々くんと天くんのママでもあります☆


続いてはオモチャ遊びが大好きで

25042509.jpg

ママとよくオモチャを追いかけている娘の夕寿ちゃん


ひとりバッグの中にいるのが

25042510.jpg

ちょっと引っ込み思案な龍君です (o^-^o)


全員今回もサマーカットのオーダーを頂いていたので、

お風呂前に2ミリのクリッパーでジョリジョリ~っとボディの毛を落として

25042511.jpg

お顔周りもハサミで出来る限り短くチョキチョキ


なのでトリミング前と比べると美寿ママも

25042514.jpg


夕寿ちゃんも

25042515.jpg


龍君もすごくスッキリしました

25042516.jpg


そしてここからママがお迎えに来てくれる間、

美寿ママと夕寿ちゃんは恒例のオモチャ遊びで大興奮

25042517.jpg


ちなみに大興奮しているふたりの後ろに

チラッとだけ龍君が写っているのも毎回恒例なんです(笑)

25042518.jpg


ふたりのテンションについていけず一歩引いてしまうので

キャリーバッグを持ってきた時も

25042519.jpg

ワンテンポ立ち上がるのが遅れていました (^ー^* )


25042520.jpg

でもキャリーの中を独占していたのは龍君だったもんね



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
