Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



アクアちゃんとプント君

本日最初にご紹介するのはお泊りに来てくれた

トイプードルのアクアちゃんです

25042850.jpg

病院でのお泊りはちょっと苦手らしいのですが

泊り慣れたルシアンでは今回も体調を崩すことはなく

25042851.jpg
毎日楽しそうにお散歩へ出かけていました♪


そしてたくさん運動して水分補給をしたあとは

25042852.jpg

アクアちゃんお待ちかねの

美味しい美味しいジャーキーをプレゼント

25042853.jpg

嬉しそうにジャーキーをパクッとくわえたアクアちゃんは

その場ではすぐに食べ始めないで

25042854.jpg

部屋の中をキョロキョロと見回すと

おもむろに走り始めて

25042855.jpg

ソファへとジャーンプ


ほかのわんちゃんも自分のベッドではなく

ソファでおやつを食べる子がいるんですけど、

それは床より高くて安心できるからなのでしょうか?

25042856.jpg

それとも単純にソファが好きなのかな? ('-'*)


でも夜になるとソファじゃなくて

25042857.jpg

お家から持ってきてもらったタオルと枕で眠るアクアちゃんなのでした




続いてご紹介するのもお泊りに来てくれたプント君です☆

25042860.jpg


去年の初お泊りの時には台風が近づいていて騒がしかったにも関わらず、

お家から持ってきてもらったベッドでグッスリと寝ていたプント君は、

24101915.jpg

2回目のお泊りとなる今回もふかふかベッドの上でまったり~

25042861.jpg


その後お家でも着ている可愛いパジャマを着てもらうと

25042862.jpg

就寝モードにスイッチが切り替わって気持ち良さそうにスヤスヤ

25042863.jpg



そんなまったりモードでお泊りしていたプント君も

おやつが目の前にくると大興奮で「早くちょうだーい!」とおねだり

25042864.jpg


ご飯を食べた後でもおやつって別腹なのよね~

25042865.jpg


その気持ち120パーセント分かるよ!(*`д´)b(笑)

25042866.jpg


でもプント君が私と違うのは食べた分だけちゃんと運動するところ♪

25042867.jpg

私も本当はウォーキングしないといけないんだけど・・・(;^_^A


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
