Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ノアちゃんとてんちゃん

本日最初にご紹介するのは、ご来店時はちょっとお疲れモードだったのに

カメラマンがそばにいくと元気よく甘え始めたノアちゃんです

25050401.jpg


カメラマンの足にはリポビタンD的な要素があるのかしら?(笑)

25050402.jpg

と思わせるくらいさっきまでとろ~んとしたおめめがキラキラして

ノアちゃんとってもご機嫌でした (o^-^o)


それから2時間後・・・・・


今度はトリミングが終わり、ご褒美タイムのノアちゃんをパシャリ

25050403.jpg

いくつかのおやつを食べてもらったあとに


手のひらにおやつを置いてお得意の「あご」をお願いすると

25050404.jpg


あごをしながらおやつをモグモグ♪

25050405.jpg


さらにお顔から遠い位置におやつを置いてチャレンジすると

25050406.jpg


じりじりとお顔がおやつに近づいてきます(笑)

25050407.jpg


そんな可愛い「あご」をたくさん披露してくれたノアちゃんは

お帰りの際にキュートな帽子姿も撮らせてくれました

25050408.jpg


さすがに最後はお疲れだったみたいだから、

25050409.jpg

お家に帰ってからはたくさんお昼寝したのかな? (*⌒―⌒*)



続いてご紹介するのは

お泊りに来てくれたパグのてんちゃんです

25050410.jpg


てんちゃん基本的におトイレは外なので

お泊り中は朝・夕・晩とお散歩に行くのですが

25050411.jpg

今回のお泊り中に1日だけ雨の日が・・・・


そんな時のためにお泊りバッグの中にはレインコートが入っているので

25050412.jpg

「てんちゃんこれを着てお散歩に行こう♪」と声をかけると

ちょっとテンションが落ち気味に・・・

25050413.jpg

実はてんちゃんレインコートがあんまり好きではないらしく、

先日ご自宅でもペットシッターさんが着せようとしたら

部屋の中を逃げ回ったんだとか (^▽^;)



でもでもでも~

レインコートを着た姿がとってもかわゆいんです ( ̄m ̄* )ムフッ

25050414.jpg


もちろんフードもかぶってもらっちゃいます♪

25050415.jpg


ちょっとかぶせすぎましたかね

25050416.jpg


てんちゃんとしては「これ着なくてもお散歩行けるぐらいの雨だよ~」

と訴えていたとは思うんですけど、

ブログネタとしてたくさん写真を撮らせて頂きました(笑)

25050417.jpg


それから数日後・・・・・


トリミングも終わってスッキリボディに変身したてんちゃんは

夕日を浴びながら満面の笑み☆

25050418.jpg

そのわけはレインコートを着ずにお散歩に行けるから!


ではなく(笑)、大好きなサメ軟骨が目の前にあるから♪

25050419.jpg


お泊り中は美味しいおやつを食べている時が

25050420.jpg

一番幸せそうなお顔をしてたもんね (o^∇^o)ノ



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
