Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



疲れも眠気もふっ飛んじゃいます♪

本日最初にご紹介するのはトイプードルのヴィヴィアンちゃんです

25050451.jpg

この日もたくさん運動してきたということで

トリミング前も

25050452.jpg


トリミング中も眠そうにしていることが多かったヴィヴィアンちゃん。

25050453.jpg
眠そうというか・・・眠ってる?(笑)


カットが終わってお洋服を着てもらったあとも

25050454.jpg

「早く帰ってお昼寝したいわ~」と言っているような ('-'*)


そんなヴィヴィアンちゃんもご褒美のおやつが目の前にきた瞬間、 

25050455.jpg

おめめがパッチリと開いて嬉しそうにパクパク♪


この時カメラマンがおやつを離さずにいると、小さなおててで

25050456.jpg

「食べられないから離してよー」とツッコミを入れていましたよ (*´∇`*)




続いてご紹介するのはいつも可愛いハーネスをつけてご来店してくれる

トイプードルのチロルちゃんです

25050457.jpg


チロルちゃんにもまずはトリミングを頑張ってもらって

25050458.jpg


スッキリサッパリしてから大好きなおやつの時間に

25050459.jpg


おやつケースの中には色んな種類のおやつが入っていて

25050460.jpg

どれもすごく嬉しそうに、そしてあっという間に食べちゃいます (o^-^o)


そんな楽しいおやつタイムの途中で、

先日ご紹介したノアちゃんと同じように「あご」をお願いしてみると

25050461.jpg


手のひらにお顔を乗せてくれたチロルちゃん♪

25050462.jpg

でもよく見ると右手まで乗ってますね~ (* ̄∇ ̄*)



最後にご紹介するのはお風呂前のブラッシング中にとても眠そうだった

アメリカンコッカースパニエルのまりんちゃんです

25050463.jpg

ゴールデンウィークを満喫していたら

ついつい昨日寝る時間が遅くなっちゃったんだよね (^ー^* )


でもトリミング中は睡魔に負けることなく頑張ってくれていたので、

25050464.jpg


カットが終わったら早速ご褒美タイムに突入

25050465.jpg


・・・と言いながらおやつを見て大興奮のまりんちゃんを

25050466.jpg

しばらく撮らせてもらっちゃいました (^▽^;)


そしてここからが本当のおやつタイム♪

25050467.jpg

おせんべいを1枚1枚手渡していたら

次のおせんべいを出すのにちょっと手間取ってしまい、

25050468.jpg

まりんちゃん「遅いですよ~」と不満顔(笑)

でもそういうお顔もまた可愛いのよね



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
