Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



トイプードルの男の子☆

本日最初にご紹介するのはお泊りに来てくれた

トイプードルのクッキー君です☆

25050600.jpg

今回も陸上部の合宿並みに坂道を走り込んだら

室内で受け身の練習をしてもらって、(笑)

25050602.jpg
(本当はクッキー君お得意のゴロ~ンです♪)


最後に大好きなおやつをプレゼント

25050601.jpg

運動のあとの水と甘い物は最高だよね d(´▽`)


・・・とここでテンションが上がったクッキー君が

25050603.jpg

急にソファを凄い勢いで掘り出して

ソファの隙間めがけて頭からドーン

25050604.jpg


もしかしてその狭い隙間に入りたいんですかね(笑)

25050605.jpg


ちなみにトリミング終了後のクッキー君もかなりテンションが高くて

25050606.jpg


「おて」のあとに「両手」をお願いしたところ

25050607.jpg

溜めに溜めてから

両手を前に突き出すようにドーン

25050608.jpg

まさに全身全霊をかけた両手でしたよ (@⌒ο⌒@)b


ただこのあとお洋服のフードをかぶってもらうと

25050609.jpg

急にテンションが落ちたような・・・(笑)





続いてご紹介するのも

お泊りしてくれたトイプードルのジョージョー君です☆

25050611.jpg

ジョージョー君もお泊り中はお散歩をすごく楽しみにしているので

思う存分ルシアンの周りをダッシュ!((((((((っ・ω・)っ ブーン


そしてお散歩から帰ってきたら

25050612.jpg

お預かりしていたリンゴで美味しく水分&栄養補給


という風に毎日元気で楽しそうに過ごしてくれました (*'-'*)

25050613.jpg


そんなジョージョー君はおやつの時間に

クッキー君同様色々な技を見せてくれていたんです♪

25050614.jpg



バレリーナのように立ち上がりながらその場でクルクル回ったり、

25050615.jpg


「ゴロ~ンして」とお願いすると

25050616.jpg


25050617.jpg


25050618.jpg

バレーボールの回転レシーブ並みの速さでゴロンゴロン


しかもこのあとご褒美におやつがもらえることが分かっているので

25050619.jpg

立ち上がる瞬間は笑顔笑顔 (* ̄∇ ̄*)


25050620.jpg

もちろん食べている時のお顔も最高に嬉しそうだったね



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


s568_20090609215114.jpg


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

両手、初めて見ました!
ルシアンで身につけた特技でしょうか(笑)
いつもきれいに写真取られてて、どのワンコもイキイキしてますね^ ^
「ドーン」というのがクッキーらしくて笑えますσ(^_^;)

クッキー君のママさんへ

先日はホテルをご利用頂きありがとうございました☆
クッキー君おやつの時間にテンションが上がるとたまに両手を出してくれます^^
ご自宅でしないということは、ルシアン専用の技なんですかね(笑)

お手のあとにちょっと高い位置に手を差し出して、
「両手」か「タッチ」って言うとしてくれたと思います(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
