Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ラブラブヒップアタック!

本日最初にご紹介するのは

お泊りに来てくれたトイプードルのケイトちゃんです

25051471.jpg

お泊り初日は雨でおでかけできなかったのですが、

二日目には大好きなお散歩へ行けてご機嫌♪

25051472.jpg


たくさん運動したので食欲も5割増しになりました (* ̄∇ ̄*)

25051473.jpg


そしてその日にチェックインしてくれたのが

25051474.jpg

先日もご紹介させて頂いた、

メロンマンことミニチュアダックスのラブ君☆
25051475.jpg


ラブ君もケイトちゃんもお泊り常連さんで

25051476.jpg


これまでに何度も一緒にお泊りしたことがあるので

25051477.jpg

「久しぶり~」といった感じでまずはご挨拶♪


そんなふたりの様子をカメラ片手にしばらく見ていたら

25051478.jpg

ラブ君の可愛い求愛行動を撮影することが出来ました


とにかくケイトちゃんと遊びたいラブ君は

25051479.jpg


自分からどんどんお尻を近づけていって

25051480.jpg

「一緒に遊ぼうよ~」と誘うんです


ケイトちゃんが他の場所に行ってしまうと追いかけて

25051481.jpg

というより一旦追い越して

お尻を向けながら再度アタック

25051482.jpg

ただこの時ラブ君が尻尾をブンブン振っているため

その尻尾がお顔にペシペシ当たるのがイヤなケイトちゃんは

また別の場所に歩いていってしまうんです (^▽^;)

25051483.jpg

これが世にいう「ヤマアラシのジレンマ」ってやつなんですかね(笑)


こんな風に一緒に遊んぶことが出来なかった傷心(?)のラブ君には

大好きな「腰まわりをナデナデ&カキカキ」を楽しんでもらいました

25051484.jpg

ナデナデを始めると嬉しそうな声を出しながら腰を少し丸めて

「もっとしてー」という思いを全身から発してくれるラブ君♪


お家でもこうやってナデナデしてもらっているのかな? (*⌒―⌒*)

25051485.jpg


ケイトちゃんも同じ場所をナデナデされるのが大好きなので

25051486.jpg

ナデナデを始めると大興奮でアタックしてきてくれて、

手を差し出すと高ーーい位置まで手を振りかざしてから

高速の「おて」をしてくれるんです☆

25051487.jpg



ちなみにその時ラブ君はというと

25051488.jpg

ひとりオモチャ遊びを楽しんでいました


次回はラブ君とケイトちゃんが遊んでいるシーンを撮りたいな~

25051489.jpg





──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
