Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



チャッピー君とラキちゃん

本日最初にご紹介するのは

この日初めてご来店してくれたシーズーのチャッピー君です☆

25051671.jpg


1ヵ月前に犬生初の飛行機を体験したチャッピー君は

なんとあと半年で13歳!

25051672.jpg

お顔がとっても若いですよね~ (*'-'*)


初めての飛行機がすごいストレスで

ゲージに入るのが嫌いになった子や、

飛行中にゲージの中でおトイレをしていたというケースも結構聞くのですが、

チャッピー君の初フライトは特に問題なかったとのこと。


初ルシアンでもお預かりしてから寂しがることはなく

25051673.jpg

トリミングをがんばってくれました



そんなチャッピー君は今回サマーカットのオーダーを頂いていたので

2時間半でスッキリボディへと変身

25051674.jpg


お顔も出来る限り短くカットさせて頂きました

25051675.jpg

内地では考えられないくらいの早さで梅雨がやってきたけど

1ヵ月間の蒸し暑さと雨に負けないよう頑張ってね (@⌒ο⌒@)b




続いてご紹介するのはお泊りに来てくれたチワワのラキちゃんです

25051680.jpg


お泊り中は毎日たくさん甘えてきてくれるんですけど

初日は特に甘えん坊さんなラキちゃん☆

25051681.jpg

ご飯を食べている時以外はずーっと私の膝の上なんですよ


ただカメラマンが撮影を終えてソファに座るとすぐそっちに移動して

「ここをなでてよ~」のポーズ

25051682.jpg

ま~なんて嬉しそうなお顔だこと (・ω・。) ジーッ


25051683.jpg

いいんです・・・ラキちゃんが楽しんでくれるなら・・・(/ヘ ̄、)グスン


25051684.jpg

ただ私の膝にいた時よりすごく嬉しそうだと・・・


25051685.jpg

ちょっとジェラシー(笑)


そんな甘えん坊さんラキちゃんには次の日お風呂に入ってもらって

25051686.jpg


「お散歩へ行きたいな~」と外を眺めているところをパシャリ

25051687.jpg


お泊り前半はまだ梅雨入り発表前だったのですが

25051688.jpg

雨の日がほとんどでお散歩に行けたのはほんのちょっと。。。


でもラキちゃん毎日楽しそうで

25051689.jpg

おやつを嬉しそうにパクパク


次の日も素敵なお洋服に着替えたら

25051691.jpg


美味しいおやつをパクパク♪

25051692.jpg

こうやって書いているとまるでラキちゃんが食べてばっかりみたいですけど、

色々な種類の美味しいご飯やおやつ・そして飲み物をお預かりしていたので、

毎日食事の時間をすごく楽しみにしていたんです♪


ちなみにとても蒸し暑い日には

25051693.jpg

お肉ではなくさっぱりした「ワンコそば」も食べて頂きました (o^∇^o)v


体重が増えないように量は調整しているのですが

あっという間に食べ終わってしまったので、

25051694.jpg

その小さな体におそばが何杯入るのかちょっと興味があります (* ̄∇ ̄*)



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下の必死で泳ぐアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


  ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
