Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



金曜日のお客様☆

本日最初にご紹介するのは

先週の金曜日にご来店してくれたトイプードルのレイル君です☆

25051701.jpg

お預かりしてからは店内を走りオモチャをハミハミして

ナデナデを楽しんでからトリミング と大体の流れが決まっているので、

25051702.jpg

今回も思う存分トリミング前の恒例行事(?)を楽しんでもらいました♪

25051703.jpg
ナデナデされながら仰向けになっている姿もまた可愛いね


その後シャンプー&カットをがんばって頂き、

25051704.jpg


スッキリサッパリしたところでママにトリミング終了のご連絡

25051705.jpg


お迎えを待っている間は

またオモチャを楽しそうに追いかけてハミハミしていたのですが、

途中で疲れたのか突然床にペターン。

25051706.jpg

実はこれもいつもパターンなんです (^ー^* )まだ1歳前だからね


でもママがお迎えに来てくれると一瞬で充電が完了して
25051707.jpg

こんなに素敵な笑顔を見せてくれるレイル君なのでした



続いてご紹介するのはご近所さんのモコ君とニコちゃんです

25051710.jpg


いつもはお散歩しながらご来店してくれるのですが

この日はあいにくの雨だったので濡れないよう抱っこでのご来店♪

25051711.jpg

バッグからお顔だけ出している姿が可愛いんですよね~


さて、お預かりしてからはいつものように

25051712.jpg


順番にお風呂に入ってもらって、

25051713.jpg


シャッターチャンス満載のご褒美タイムへと突入

25051714.jpg

ふたりとも仲良く伏せをしてくれたり、


「早く頂戴よ~」とカメラマンの足につかまり立ち~

25051715.jpg


この時モコ君は少しでもおやつに近づこうとジャンプするのですが

ニコちゃんは隣で静かに見つめながら舌がチロッと出ていました♪

25051716.jpg


そんな可愛いおやつタイムの次は

ママとの再会シーンをパシャリ

25051717.jpg

お互い大好きなママの膝の上に乗ることが出来たり、

25051719.jpg


ナデナデしてもらえたのでテンション上げ上げでしたー

25051718.jpg


そして最後はもちろんバッグに入ったニコちゃんをパシャリ

25051720.jpg

梅雨明けまであと何回この姿が見られるかな~ (^ー^* )



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
