Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



トリミングに来てくれたお客様☆

今日はトリミングに来てくれた3組のお客様をご紹介します (o^∇^o)ノ


まず最初にご来店してくれたのはトイプードルのミシェルちゃん☆

25051851.jpg

前回のトリミングの際にプレゼントさせて頂いたチョーカーを

ミシェルちゃん自身がとても気に入ってくれたそうで、

お家では宝物のように大事に扱ってくれていたんだとか♪

25051852.jpg

そんなに気に入ってもらえるとすごく嬉しいです


ちなみにこの日プレゼントさせて頂いたのはレースのチョーカー
25051853.jpg

今回のも気に入ってもらえると嬉しいな~と思っていると

ミシェルちゃんがこちらをじーっと見つめながら

25051854.jpg

「おやつをくださいな~」とおめめキラキラ攻撃


25051855.jpg

お腹が空いている時は花より団子なんだよね (* ̄∇ ̄*)

25051856.jpg

しかもこの日はかなりおやつを食べたかったらしく、

渡すたびにどんどんテンションアーップ

25051857.jpg

チョーカーの感想はまた次回聞かせてね~ ヾ(*^▽^*)




続いてご紹介するのはとっても小さなポメラニアンのアリスちゃんです

25051858.jpg

毛がモフモフなので一見体重がありそうに見えるかもしれませんが、

実際に抱っこしてみると2キロないくらいかな?

とっても軽いんです (*'-'*)


そんなアリスちゃんをシャンプーすると

25051859.jpg

本当のウエストラインを見ることができるのですが、

ブローするとまたぬいぐるみのようなモフモフ姿に♪

25051860.jpg

そしてお迎えを待っている間のアリスちゃんは

いつものようにテンションが上がるとその場でクルクルと回転

25051862.jpg


写真ではその可愛らしさが全部伝わらないので、

25051861.jpg


ぜひ一度生で見て頂きたいんですよね~ ('-'*)

25051863.jpg

この瞬間ドアの向こう側にいたら萌えますよきっと(笑)




最後にご紹介するのはお預かりする際に

25051864.jpg

「こっちにおいで~」と声をかけると

自分から手を伸ばして私の方へと移動してきてくれる

25051865.jpg


トイプードルのレオ君です☆

25051866.jpg

とってもお利口さんなので自分から移動してきてくれるのですが、

その後はいったん

25051867.jpg

「なんで僕はママから離れてしまったんだろうか」とブルーに(笑)


でも甘えん坊さんなので少しナデナデすると

25051868.jpg

ついついお腹を見せちゃうんです (^ー^* )フフ


そんな可愛いレオ君はいつものトリミングコースが終わると

25051869.jpg


ワクワクしながらママのお迎え待ち

25051870.jpg


ママに会えるのが楽しみ過ぎてずーっと笑顔なんですよ~ (⌒∇⌒)

25051872.jpg

トリミング前とは表情が違いすぎますぞ(笑)



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
