Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



佐助君とチロルちゃん

本日最初にご紹介するのはいつも全力で甘えてきてくれる

25051901.jpg

トイプードルの佐助君です☆

それに答えようと私も全力でナデナデするのですが

25051902.jpg

佐助君のツボと違うみたいで何度も向きを変えられたり (^▽^;)

私の修行が足りず申し訳ない・・・山にこもって修行してきます(笑)


さて、ナデナデを楽しんでもらったあとには

もっと楽しい(?)シャンプーを満喫してもらって

25051903.jpg

最後に全身をチョキチョキしたらソファへ

するとサスケ君白いソファより茶色のソファがお好みのようで

25051904.jpg


華麗にジャンプ

25051905.jpg

この後抱っこして2回ほど白いソファへ連れて行ってみたのですが、

やっぱり茶色の方がいいみたいでそのたびにジャンプ!

25051906.jpg

ジャンプしたあとすぐのお顔がなんだか満足気ですね ('-'*)


でも一番満足そうだったのはもちろんママがお迎えに来てくれてから

25051907.jpg

嬉しすぎて何度もジャンプしてソファを往復していたもんね (@⌒ο⌒@)




続いてご紹介するのもトイプードルのチロルちゃんです

25051910.jpg

この日はお天気が目まぐるしく変わる日で

ご来店してくれた時はまだ雨は降っていなかったのですが

お迎えの時にはものすごい量の雨が(>_<)


でもチロルちゃんの日頃の行いがいいので車に乗る直前に小雨なり、

それほど濡れることなくルシアンを出発することができました

25051911.jpg

本当に良かったねーチロルちゃん♪


ただその時の写真を撮っていなかったので

時計の針を戻してトリミング中から再スタート

25051912.jpg

いつものようにシャンプーとカットをがんばってもらったら

大好きなおやつをプレゼントしてその様子をパシャリ

25051913.jpg


最近カメラマンがハマっている「あご」もお願いすると

25051914.jpg


すっかり慣れたチロルちゃんも上手におやつを食べていました (o^-^o)

25051915.jpg


この時の行いが良かったから帰る時に雨がやんだのかな?(笑)

25051916.jpg





──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
