Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



マルチーズのお客様☆

今日はマルチーズのお客様を2組ご紹介させて頂きます


まず最初にご紹介するのは11歳9ヶ月のダイスケ君☆

25052201.jpg

今回は珍しく平日の午前中にご来店してくれたので、

「え? 今からトリミングなの?」と少し驚いた様子だったのですが、

お預かりしてからは徐々に表情が明るくなってきて

25052202.jpg

こんなに可愛い「おて」をしてくれました (*⌒▽⌒*)

この笑顔は決しておやつでつったものではありませんよー(笑)


それから2時間後・・・・


いつものスッキリボディへと変身したダイスケ君は

ご褒美のガムがもらえると思ってウキウキワクワク♪

25052203.jpg


でもご褒美をお預かりしていないことを伝えると

25052204.jpg

一気に疲れが出たのかソファにふせちゃいましたね (^▽^;)


そんなダイスケ君のテンションがもう一度上がったのは

もちろん大好きなママがお迎えに来てくれた時

25052205.jpg


しかもママがご褒美のガムを持ってきてくれたので

25052206.jpg

肉球がこんなに開いちゃうくらい大興奮の頂戴ポーズを披露してくれました




続いてご紹介するのは5月5日の子供の日に

14歳のお誕生日を迎えたムック君です☆

25052207.jpg

初めてご来店してくれたのは6年前の4月なんですけど、

あの頃と比べてもお顔や毛量はほとんど変わっていなくて

とても14歳には見えない若々しいムック君♪

25052208.jpg

その若々しさを保つ秘訣はママ達からの愛情かな?

それとも10歳年下のココちゃんからもらっている元気なのかしら (*⌒―⌒*)

25052209.jpg


さて、今回もトリミングが終わり次第

ママがお迎えに来てくれることになっていたムック君には

25052210.jpg

ココちゃんより先にお風呂とカットをがんばってもらって

ご褒美の干しイモをプレゼント

25052211.jpg


美味しいご褒美を堪能したあとは

25052212.jpg


静かにママのお迎えを待っていましたよ♪

25052213.jpg


そのころ妹のココちゃんはお風呂の中でまっしろしろ~

25052214.jpg

寂しがらないようにとココちゃんが見ていないところで

ムック君にはお迎えの車に乗ってもらうのですが、

トリミング終了後のココちゃんはお兄ちゃんを探すことはなく

25052215.jpg

とにかくご褒美の干しイモに夢中 (* ̄∇ ̄*)


25052216.jpg

マイペースで我が道をゆくって感じのスタイルが

ココちゃんらしくて可愛いのよね
25052217.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
