Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



とんとんちゃんとノエル君

本日最初にご紹介するのはトイプードルのとんとんちゃんです

25052261.jpg

今までは可愛い笑顔で「なでなでしてくださ~い」と

甘えてきてくれる姿をご紹介することが多かったので

今回はちょっと違った表情も撮ってみました


まずはお耳掃除が終わってなんだちょっぴりおセンチな瞬間をパシャリ

25052262.jpg


さらに爪切りが終わり「まだまだここからは降りられないのよね~」と

25052263.jpg

この先のトリミングを考えてテンションの上がらないところもパシャ


でも「抱っこするからこっちにおいで~」と手を広げると

すぐ笑顔を見せてくれるとんとんちゃん♪

25052264.jpg

どの表情もすごく可愛いですよね


ちなみに抱っこをしてそのままお風呂場へ向かったら

25052265.jpg

「遊んでくれるんじゃなかったんですかー」と少しプンプン(笑)

ちょっぴり怒ったお顔も可愛いですぞ~ ツンツン(*´ー`)σ)Д`*)



その後いつも通りカットを頑張ってくれたとんとんちゃんには

25052266.jpg


ご褒美のナデナデをた~くさんプレゼントさせて頂きました

25052267.jpg


また次回のご来店でも色んな表情を見せてね (@⌒ο⌒@)b

25052268.jpg




続いてご紹介するのはゴールデンウィークに

犬生初めてのお泊りを体験したヨークシャーテリアのノエル君です☆

25052270.jpg


今回はトリミングでのご来店だったのですが、

遊びたくてウズウズしていたのでまずはオモチャをプレゼント

25052271.jpg

初めて見るオモチャを楽しそうに追いかけていましたよ (^ー^* )


でも9ヶ月のパピーちゃんらしく突然電池が切れたので

25052272.jpg


少し休憩してもらってからトリミングを開始♪

25052273.jpg


前回と同じようにボディは6ミリのクリッパーで短くして

25052274.jpg

お顔もスッキリとカットさせて頂きました


25052275.jpg


この後トリミングで疲れてしまったのか

また電池が切れたノエル君はおめめを閉じてゆらゆら~

25052276.jpg

あまりのゆらゆら具合に

ソファから落ちちゃうんじゃないかと撮影をやめたのですが

途中からはお顔を下につけてグッスリ眠っていました~ (* ̄∇ ̄*)

25052277.jpg





──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


s568_20090609215114.jpg


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
