Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



チワワの女の子☆

本日最初にご紹介するのは

お預かり直後寂しそうに外を見つめていたチワワのリリーちゃんです

25060101.jpg

ママと離れ離れになったことでポッカリ開いてしまった

リリーちゃんの心の穴を埋められるのはスタッフの愛


・・・ではなくお預かりしたおやつ(笑)

「ご褒美があるからがんばろうね~」とおやつを見せながら声をかけると

25060102.jpg

こんなに可愛い表情を見せてくれました (* ̄∇ ̄*)


この後いつものようにお風呂に入ってもらって

25060103.jpg


2ミリのクリッパーでスッキリボディへと変身したら

25060104.jpg


お待ちかねのご褒美をプレゼント

25060105.jpg

招き猫ならぬ招き犬のポーズで

嬉しそうにおやつにアタックするリリーちゃんは

その小さなお口に比べると大きめのおやつも

25060106.jpg


あっという間にモグモグ・ゴックン!

25060107.jpg


そして「わたくし、もっと食べたいのであります!」とソファの上で演説(笑)

25060108.jpg

そんなリリーちゃんにひとつ残っていたおやつを見せてあげると

シッポをブンブンさせながらジャンプ

25060109.jpg

そのままシッポを回転させたらヘリコプターみたいに飛べそうだね (*´∇`*)




続いてご紹介するのは可愛い花柄のワンピースを着て

25060110.jpg

ソファでまったりしていた

チワワのラキちゃんでーす

25060111.jpg

今回のお泊りでもバッグの中にお洋服がいっぱい入っていたので

その日の気分に合わせて毎日お着替え♪

正確には「私の」気分ですが(笑)

25060112.jpg

ラキちゃんお洋服を着るのが大好きなので、

毎朝私が洋服を持つと大興奮で走ってきてくれるんですよ (⌒∇⌒)

25060113.jpg


そんなラキちゃんにトリミング終了後着てもらったお洋服が

25060114.jpg

うさぎさんのワッペンがついた純白のワンピース

25060115.jpg


その日の夜はワンピースをフワフワさせながら

25060116.jpg


カメラマンにたくさん甘えていました

25060117.jpg


そして翌日

この日はママとの4日ぶりの再会なので朝からおめかし

25060118.jpg

まずは首にスカーフを巻き巻き、


続いてお洋服を通して・・・

25060119.jpg

あれ? 今気づいたんですけどこれって順序逆ですよね ( ̄∇ ̄; )


で、でも無事にお洋服は着れたので良しとしましょう (>▽<;; アセアセ

25060120.jpg


それから数時間後・・・


お店のドアの前にはママの到着を今か今かと待っているラキちゃんの姿が。

25060121.jpg

大好きな人だからずっと待っていられるんだよね (*⌒―⌒*)



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下の必死で泳ぐアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


  ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
