Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



クッキー君とノエル君

本日最初にご紹介するのは、かなり距離のある場所から踏み切っても

25060161.jpg

マイケルジョーダン並みの跳躍力でソファまで届いてしまう

トイプードルのクッキー君です☆

25060162.jpg

そういえばその赤いお洋服もシカゴブルズ時代のジョーダンみたいだし、

ぜひそのジャンプ力でダンクを決めて欲しいな♪

25060163.jpg

どうやってボールを持つかはおいおい考えるとして(笑)


さて、こんな風に店内を元気に跳びまわっていたクッキー君も

数分経つとまったりモードになってきたので、

そのタイミングでテーブルに上がってもらってボディをジョリジョリ~

25060164.jpg


その後シャンプー&リンス → ブロー → カットと進んでいったのですが、

ご来店前に長めのお散歩を楽しんできたクッキー君は

足回りを切っている頃から頭がコックリコックリし始めて、

お顔を切っている時には一度睡魔に完敗(笑)

25060165.jpg

もうおめめがトロトロ~になっちゃっていますね (^▽^;)


それから30分後・・・・


無事にカットが終わったクッキー君は

25060166.jpg


嬉しくてまた走ったりジャンプしたりと大興奮

25060167.jpg


でもしばらくすると寝床(?)の調整を始めて

25060168.jpg


それからはお迎えまでずっとスヤスヤ

25060169.jpg

とっても気持ち良さそうな寝方とお顔だこと (o^-^o)




続いてご紹介するのはお泊りに来てくれた

ヨークシャーテリアのノエル君です☆

25060170.jpg

始めてご来店してくれた2ヶ月前に比べると

お顔立ちがだいぶお兄さんになってきたノエル君も

まだ生後8ヶ月なので幼さが残っているんですよね~

25060171.jpg

こんなに至近距離で見つめられるとキュンとしちゃいます


もちろんちょっと離れた場所から見ても可愛いですよ (@⌒ο⌒@)b

25060172.jpg


ちなみにノエル君は今回お泊り2回目なのですが、

25060173.jpg

1ヵ月前の初お泊りの時にはまだお散歩へ行けなかったので、

室内でのオモチャ遊びがメインだったんです


でも今回はお散歩デビューを果たしたあとだったので

初めて外での撮影も行いました♪

25060174.jpg

お泊り2日目のお散歩は元気に歩いていたけど、

初日のお散歩は知らない道にちょっぴり緊張して

25060175.jpg

抱っこの催促をしていたよね (^ー^* )


食欲は旺盛でおやつだけではなく、

25060176.jpg

お家ではなかなか食べないというドライフードも食べてくれたので

25060177.jpg

2泊3日の間はドライフードだけで通してみました。

25060178.jpg

お家に帰ってからはドライフード食べたのかな? ('-'*)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
