Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



トリミングに来てくれたお客様☆

本日最初にご紹介するのはママの膝の上で素敵な笑顔を見せてくれている

トイプードルのメイプルちゃんです

25060761.jpg

この日はかなり寝不足とお聞きしていたのですが、

お預かりしてからも元気いっぱいでいつもの2足歩行も見せてくれました☆

25060762.jpg


たださすがにお風呂上りには眠たくなっちゃったみたいで

25060763.jpg

お耳のブロー中は半分くらいおめめを閉じていましたね~ ('-'*)


その後全身をチョキチョキして(足回りはいつもより短めに)

ほぼ予定通りの時間でトリミングが終わると

パパとママがすぐお迎えに来てくれたのでメイプルちゃん大喜び

25060764.jpg


嬉しすぎてパパとママの間を行ったり来たりしていたんですけど、

25060765.jpg

おやつを見せるとしっかり食べてくれました♪


大好きなパパとママの膝の上で食べるご褒美は

25060766.jpg

いつもより美味しかったんじゃないかな? (*^▽^*)




続いてご紹介するのはメイプルちゃんと同じように

素敵な笑顔を見せてくれるMダックスのブリュンちゃんです

25060767.jpg


今回もお得意の「あご」を披露してもらいながら

25060768.jpg


その可愛いお顔を撮影していると、

25060769.jpg


ブリュンちゃんどんどんカメラに近づいてきてくれて

最終的にはこんなドアップに!

25060770.jpg

自分からカメラに近づいていけるその若さが羨ましい・・・(笑)


このあとお耳掃除も少しアップめで撮らせてもらったら

25060771.jpg

お風呂でシャンプー&リンスを楽しんでもらい、

ボディの艶々サラサラ度が大幅アーーーップ!

25060772.jpg


もちろんお耳もサラサラなので

25060773.jpg

振り向くたびにお耳がふわっと舞って、

いつでもシャンプーのCMに出られるくらいです

ティモテ ティモテ~♪

ティモテのCMを見たことのない方はYouTubeでぜひ(笑)




最後にご紹介するのはヨークシャーテリア兄弟の

ジョン君とクック君です☆


最初ドアの前で日光浴をしていたお兄さんのジョン君は

25060774.jpg


その後すぐにソファへと移動。

25060775.jpg

夏の日差しは10秒も浴びたら体が温まるもんね (^▽^;)

そんな火照った体を冷やすため(?)お風呂に入ってもらって

25060776.jpg

シャンプーの泡をしっかりと洗い流している頃、

弟のクック君はキャリーの中からお顔を出しながら

25060777.jpg

「ぼくのこともかまってよ~」と訴えていました (^ー^* )


甘えん坊さんだからナデナデして欲しかったんだよね~♪

25060778.jpg


それから5分後、

25060779.jpg

もうすっかりまったりモードになっていたクック君にも


お風呂に入ってもらってその後全身をハサミでチョキチョキ

25060780.jpg


伸ばしているお耳がブリュンちゃんと同じくらいサラサラになったから

25060784.jpg


お耳が軽くなって気持ちいいんじゃないかな (o^-^o)

25060785.jpg


一方先にトリミングを終えてソファでのんびりしていたジョン君は

25060781.jpg


カメラの前で可愛い表情をたくさん見せてくれていました

25060782.jpg


弟のクック君より6歳ぐらい年上なんですけど、

25060783.jpg

それほどの年齢差を全然感じさせないですよね~ ('-'*)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
