Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ヴィヴィアンちゃんとラナちゃん

本日最初にご紹介するのはトイプードルのヴィヴィアンちゃんです

26061106.jpg

この日はおひとり様でのご来店だったので

のんびりと過ごすのかな~と思っていたら、

お店の中を探検し始めて

26061101.jpg

その後ソファに向かって猛然とダッシュ

ヴィヴィアンちゃん体はとっても小さいのですが

26061102.jpg


ほかの子達に負けないくらいのジャンプ力があるので

26061103.jpg

こんなに離れた場所からでもソファに届いちゃいます Σ(・ω・ノ)!すごっ!


そして白いソファに着地したら

26061104.jpg


大好きな茶色のソファへとジャンプ

26061105.jpg

なぜか茶色のソファに直接ジャンプすることはなくて、

毎回白いソファを経由するんですよね~


なんでそうするのか一度聞いてみたいな (*'-'*)

26061107.jpg


さて、トリミングが終わったあとのヴィヴィアンちゃんは

26061108.jpg

おひとり様の特権とも言える誰にも邪魔されないおやつタイムを満喫♪

お迎えの時にもママを独占できるし、

26061109.jpg

たまにはおひとり様もいいものだね (* ̄∇ ̄*)




続いてご紹介するのはミニチュアダックスのラナちゃんです

26061110.jpg

ママから離れたくないのでずっと抱っこしてもらっていて

お預かりする際もすごく寂しがるラナちゃんなのですが、

今回もママがお店から出ると素っ気ないお見送り(笑)

26061111.jpg


置いていかれてちょっとすねているのかな? (*⌒―⌒*)

26061112.jpg


このあとお風呂に入って

26061113.jpg


スッキリサッパリしたラナちゃんは

26061114.jpg


くりっくりなおめめから「なでてよ~」の合図

26061115.jpg


そばに近寄るとすぐにゴロ~ンしようと重心を後ろに

26061116.jpg


その様子をナデナデせずにしばらく見ていたら

26061117.jpg

ラナちゃんの方から来てくれました(笑)


でもお店の前にママが乗った車が停まると

26061118.jpg

私のことなんて全然見なくなっちゃうのよね~ (^ー^* )



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
