Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



トリミング&ホテルのお客様☆

本日最初にご紹介するのはトリミングに来てくれたチワワのミミちゃんです

25061601.jpg

そんなに興奮したら疲れちゃうんじゃないかと心配しちゃうほど

毎回大喜びで甘えてくれるので、

今回もご期待に添えるようにとたくさんナデナデ

25061602.jpg

専属トレーナーとしてミミちゃんのツボは心得ておりますから (* ̄ー ̄)v


その後いつものように2ミリのクリッパーで

25061603.jpg

スッキリボディへと変身してもらったら、

カメラマンの膝につかまり立ちしながらおねだりしていた

25061604.jpg


ご褒美のガムをプレゼント

25061605.jpg

あっという間にガムが無くなってしまったので、

食べている瞬間の画像はありませぬ(笑)


ちなみにガムを食べ終わったミミちゃんは超ご機嫌で

カメラマンにまたナデナデの催促

25061606.jpg


トリミングの疲れが取れるようにマッサージしてみたらしいんだけど

25061607.jpg

効果はありましたか~? (* ̄∇ ̄*)




続いてご紹介するのはお泊りに来てくれたキャバリアのちゅらちゃんです

25061608.jpg


ご自宅では朝の4時頃に起きるらしいのですが、

お泊り中は朝7時ぐらいまでグッスリで

お店にいる時も他のわんちゃんがご来店した時以外は

25061609.jpg

気持ち良さそうにお昼寝しているちゅらちゃん ('-'*)


もちろん大好きなご飯とお散歩の時間にはおめめパッチリなんですけどね☆

25061610.jpg


そんなちゅらちゃん、トリミングを頑張った日には

25061611.jpg


夜ごはんを食べたあとにもう眠くて眠くておめめがとろ~ん。。。

25061612.jpg

眠たそうにしているお顔も可愛いので

ジャマにならない程度にカメラでパシャパシャ

25061613.jpg

でも明らかに「うるさく眠れませんけど~」と思われていたので、(^▽^;)


しばらく撮影をやめると・・・・

25061614.jpg

ちょっとやそっとの音じゃ起きないくらい深い眠りに入っていきました




最後にご紹介するのもお泊りに来てくれたヨーキーのピピ君です☆

25061615.jpg

以前のお泊りではチェックインから丸2日間も

ご飯を食べなかったピピ君なんですけど、

今回は2日目にご飯を食べ始めてくれて

25061616.jpg

それからは毎日ご飯とおやつをパクパク♪


そして夜はお家から持ってきてもらったクッションを枕にしてスヤスヤ

25061617.jpg


ただあんまり近づいて撮影すると

25061618.jpg

ちゅらちゃんの時と同じように眠りの邪魔になっちゃうんですよね (;´▽`A``


ここで「ジャマしてごめんね~」と大好きなナデナデをすると

25061619.jpg

大喜びのピピ君はお腹を上にしてゴロ~ン


25061620.jpg

そしてそのままご就寝(笑)


翌日には膝の上でもゴロンゴロンしていたので

25061621.jpg

甘えているところをバッチリ撮らせてもらっちゃいました


25061622.jpg

久しぶりのお泊りでもリラックスしてもらえたようで良かったです


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
