Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



トリミングのお客様☆

本日最初にご紹介するのは寂しそうな表情でソファに座っている

25062101.jpg

ミニチュアシュナウザーのくーろんちゃんです


今回もママとのお別れでポッカリ開いてしまった心の穴を

25062102.jpg

まずは大好きなオモチャで埋めてもらってから、

トリミングをスタート

25062103.jpg
今度はオモチャで遊べなくて穴が開いちゃったかしら(笑)


でもトリミング終了後は気持ち良さそうに伸び~をするくーろんちゃんの姿が♪

25062104.jpg


10秒くらいかけて全身をよ~く伸ばしていましたよ (*'-'*)

25062105.jpg


そして最後は背中のストレッチ・・・

25062106.jpg

いえいえ、実はこれママの姿を見つけて喜んでいるんです


さっきの伸び~はママに甘える時のための準備運動だったのかな?(^ー^* )

25062107.jpg




続いてご紹介するのはポメラニアンのアリスちゃんです

25062108.jpg

最近体調を崩して1日入院したというアリスちゃんは

寂しかったのか入院中にゲージをカキカキしたみたいで、

爪が1本根元から折れていました(>_<)

25062109.jpg

その小さなおててを見るとまだ痛々しかったのですが、

本人は特に気にする様子はなく

25062110.jpg

トリミング中はいつも通りお利口さん☆

25062111.jpg

もし私が爪を剥がしてしまったら

数日たっても恐る恐るお風呂に入っているはず(笑)

25062112.jpg

もちろんトリミング終了後も元気いっぱいで

25062113.jpg

西日を浴びてキラキラと輝いていたアリスちゃん


早く爪が元の長さまで伸びるといいね (⌒-⌒)
25062114.jpg



本日最後にご紹介するのは

前回のトリミングで伸ばしていたお耳を短くした

25062115.jpg

トイプードルのパオ君です☆

そのイメージチェンジがとっても好評で、他のお客様から

25062116.jpg

同じようにお耳を短くしたいとのオーダーを頂いたんですよ♪


そんな大人気のパオ君はもちろん今回も

25062117.jpg

お耳からボディまでスッキリとしたスタイルに変身

25062121.jpg


ただパオ君本人は自分のスタイルより目の前のオモチャに夢中で

25062118.jpg


何度も追いかけてはカメラマンのところへ持っていって

25062119.jpg

「またこれを投げてよ~」と催促

25062120.jpg

走っている途中に

「あれ?なんだか耳が軽いな~」とか思う瞬間はあるのかな? ('-'*)



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
