Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



シャネルちゃんの初トリミング♪

今日は生後3ヶ月半で体重が1キロにも満たない小さな小さなシャネルちゃんが

初めてご来店してくれました

25062301.jpg

その可愛いお顔とモフモフっとしたボディは

25062303.jpg

まるで動くぬいぐるみのよう


25062302.jpg

偶然お店の前を通りかかった方が

思わず笑顔になっちゃうほど魅力的なんです (≧▽≦*)


そんなシャネルちゃんは気がつくといつも足元にいるくらい

とっても人懐っこい性格で

25062305.jpg

初対面の私達にもたくさん甘えてきてくれました☆


25062304.jpg

まだ体が小さいのでソファにジャンプすることはできませんが、


ちょっと大きめのオモチャをくわえることはできたので

25062306.jpg

素敵な写真を何枚もゲット

25062307.jpg


25062308.jpg


25062309.jpg

もうただただ萌え~ですね (*´∇`*)


こんな風にすっかりリラックスしていたシャネルちゃんには

25062310.jpg

その後犬生初めてのトリミングをがんばってもらって

25062311.jpg

ボディやお顔周りをチョキチョキ


2時間前のモコモコ感満載だったシャネルちゃんも可愛いかったですけど

25062312.jpg

スッキリスタイルも (≧∇≦)b So cute!!!


そしてトリミング終了後もお昼寝することなく

25062313.jpg


甘えてきてくれたり、

25062314.jpg


お店の前を通った小学生に反応して立ち上がったり、

25062315.jpg


またオモチャをカミカミしたりと

25062316.jpg

シャッターチャンスをたくさん提供してくれたシャネルちゃん♪


さすがにお迎えの時はママの腕の中でグッスリだったけど、

25062317.jpg

また次回もルシアンでいっぱい遊ぼうね~ (@⌒ο⌒@)b


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下の必死で泳ぐアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


  ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
